2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ☆4th キャラ育成ちぅ☆
   
 
 SweetSeason Lv 79 
  ハーミット
   
☆名前の由来☆
   キャラ作成時、
   テレビでやってた
   ドラマのタイトル。
 
☆欲しい物☆
      ドロップ運
   
☆借金返済頑張ります
。・゚・(*ノД`*)・゚・。   


 ☆斬り賊 サボリちぅ ☆
   
 
 みらくo Lv 94 
 マスターシーフ
   
 ☆名前の由来☆
  愛用香水
ランコム
「miracle(ミラク)」より。

 ☆欲しい物☆
  ドロップ運
  強化運



可愛がってね★



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkbaby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ / 2005年04月29日(金)
ぐはっ!更新時間バラすと只今の時間、朝の6時です
さっきまで、はしゃいでました(つω`*)テヘ
ま、それについては後ほど(笑)

夕方4時過ぎイン。
ソロでイエチー狩ってたらパンへのお誘いあったので
友達3人とPT狩り〜。けっこう経験値溜まったヽ(*゚ヮ゚*)ノ
夕方のSDTだったけど出るのは、ウェアキャップと知恵クリ。
土期待してたんだけど結局出ず。
ずーっとパンにいて、夜7時過ぎに、ご飯落ち。
夜のSDTの8時半に再イン。
またみんなでパン狩り〜!

すると、SDT中にドロップキタ━(゚д゚)━!!

土デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
SDT終った後にもう一個土出ましたヽ(*゚ヮ゚*)ノ
自分が使えるドロップって(・∀・)イイ!

パン狩り中にしっかり、れべらっぷぅ〜〜!!
79歳ですv(・∀・。) ピィーチュ!!
Mハートイヤリングまで@1!!!!
影が3分になりましたー!!1分違うだけで長く感じる。

SDT終った後、PTのみんながジャクムクエ終わってないので
1段階目に付き合うことに。
カギの位置変わってて時間も30分になってて、
なかなかカギが集まらず焦る

うさちゃん、(m;∀;)mゴメンネ うさちゃんで箱壊してました
一度、お友達死んじゃって2回目の挑戦でクリアー。

友達が忍耐やってる間、休憩匸P(゚∀゚υ)お茶ウマァ!!
みんなは2段階目の忍耐行って無事クリアしてました♪
 
 続きを読んじゃう♪  
Posted at 23:58/ この記事のURL
コメント(4)
とうとう・・・ / 2005年04月28日(木)
ンチャー(*´Д`)ノ  しずですねーん

今日、外人さんに声かけられました。
帰国子女なしずちゃん、そこは得意の英語で受け応え。


外人さん:ハイ!あなたは英語喋れますか?
しず:英語は苦手です
   話せないです。
外人さん:了解
しず:ごめんなさい;;
外人さん:了解 ありがとう。

こんなやりとりしました( ̄^ ̄) えっへん!!

まぁ、「にがて」と「はなせない」と入力して変換すれば
短文が出るようにしてあるんです(゚∀゚* )プッ
名前が横文字だからなのか、よく外人さんに声かけられるので
とっさに答えれるように単語登録してあるのです(笑)
登録しなくても、日常会話ぐらいできるといいんだけどね〜(;-∀-)
英語は苦手です(´・ω・)


夕方6時前にイン。
パン少し狩って、SDTにラッシュ行こうと誘われたので
お友達2人とラッシュー!!
専属ヒールしてもらって有難かったです<(_ _*)>
あたしは死ななかったけど、クレさんがお墓に( ;ω;)ウゥ…

こんな変態さんと狩ってました(゚Д゚)
やっぱ。しずの周りには変態さんが多い気がする。。。

SDTなのに、友達もあたしも、ぢゅおだけって_| ̄|○
SDT前のが良く出るんですけど、仕様ですかね。゚+.(・∀・)゚+.゚
SDT終わって、ご飯落ち後、夜11時ごろ再イン。

お友達2人とヘクタ狩り。なかなか(゚Д゚ )ウマーでしたねー。
ドロップもこんなに(笑)

これ以外に幸運クリが5個も(≧∇≦)
2時過ぎまで狩って、少しお喋りして露店巡り。

露店巡り中に、あすくん、ほわちゃ、ミナちんとお喋りー。
あすくんのコブラ、デラスゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!!
能力聞いたけど、|ω´・)ス、スゴイ・・・。
自作だなんて(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
うらやましいわ〜このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン

お肌に危機感感じ、ログアウツ。

☆ドロップ品
・冒険マント 4枚
・紫月
・ブロンズプラティン
・ブロンズクルセイダーH
・幸運クリ5個
・知恵クリ2個


メイポ至上一番の高価な買い物しました。
以下にて紹介。
 
 続きを読んじゃう♪  
Posted at 23:29/ この記事のURL
コメント(3)
恋は安らぎに変わる / 2005年04月27日(水)
BGMは、soweluでお送りしております。
切ない曲で堕ちそうですが、頑張って更新するぞーー!

夜8時過ぎイン。
ショップ見て、早速新作アバタ購入!!


チェリーワンピースにうさちゃんにウサギスリッパ!!
┃//(*´・∀・)//┃(・∀・`*) カァイイワ!(鏡)

うさちゃん振り回しながら狩りしております(笑)

ゆしゃくんのいる裏通りへ行って、97%だったため、

78歳ヽ( ・∀・)ノ
そのままSDT突入し、9時半まで狩り。
あんまドロップなかったなー(゚┏ε┓゚)ブゥー

ゆしゃくんがジャクムやるため、一緒にエルナスに戻り、
しばらくすると、久々ななっちイン。
お話してたら、どんどん友達来ていろーーんな話してましたー。


話の内容は、内緒です(笑)
まぁ、オトナな会話ですよん(〃゚∀゚)ニャニャ
3時半頃まで喋ってました(=゚ω゚).∴

今日の日記のタイトルは、お友達の名言でしたー(笑)

☆ドロップ品
・木刀 2本
・エメラルドイヤリング
・レッドグレートヘルム2個
・キャンパスシューズ
・マロ(赤
 
 続きを読んじゃう♪  
Posted at 23:06/ この記事のURL
腰が折れそう・・・ / 2005年04月26日(火)
llllll(-_-;)llllll ずーん 体調きつめの、しずですん
それでもしっかり、メイポにイン(笑)

インしてすぐ、ゆしゃくんが親分のヘルプにーと呼ばれたので
ショーワへ"ε(・。・。)з"パタパタ

サクチケないからなかなか経験値があがらない。。。
サクチケ買いに行きましたよっと(笑)
やっぱあると溜まるの速いわー(笑)
親分に当て逃げで、

4500も(〃゚∀゚)ニャニャ 途中、友達のプリさんが来て
一緒に組んだので、HSありで4714ぐらいだったかな。
ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

東京は冷たい街じゃないわよ。。。(キット。

サクチケ前に

1個目ー!!

サクチケ中に

はい、2個目ー!!
ゆしゃくんもお墓2個出して( 。∀゚)ノ゛ナカーマ
ゆしゃくんお風呂のため、一人で2時まで狩り。
露店見て、\_ヘ(д`*)。o○ロ゚+。グ゚+。ア゚+。ウ゚+。ト

☆ドロップ品
・ナックルベスト(緑
・エメラルドイヤリング
・エレガンス(茶
・金属バット 2本
・スノボ(闇
・レッドグレートヘルム

明日はパッチですねー。気になるのは、
[武器]
  ・ウサちゃん
  ・ソフトクリーム
  ・まくら
  ・チェリーワンピース(桃)(女性用)

[指輪]
  ・フレンドリング(クローバー)
  ・フレンドリング(マーガレット)
  ・フレンドリング(星)
これくらいかなー。友達同士でつけるリングかー。
あちこちで、エフェクト見れそうですね(笑)
マーガレットがかわいいかもー♪

では明日を楽しみにしますか(≧∇≦)

以下、私信な感じ。

 
 続きを読んじゃう♪  
Posted at 23:55/ この記事のURL
コメント(3)
you&me / 2005年04月25日(月)
(●´∀`)ノやぁ  しずですねん

夜9時イン。
インした途端、

ァ、、、( ゚Д゚)y \_ ポロッ 

30分間、SDTあったので鞭、闇クリでないかなーと思って
レイスに〜。20分くらいいたけど出たのは、マロとエメイヤとイールン(゚Д゚)
エルナスに戻り、イエチー、ヘクタペペなど狩るけど
サクチケないと狩る気が出ないわぁ〜(*゚ρ゚)

みらで入って、前に日記のテンプレ用のSS撮影してたので
初心者装備着てたわけですよ。
で、80装備つけようとしたら、装備できない。。。
DEX120必要なんだけど、アイゼン履いても119しかなくて。。。
初心者の服に着替えただけなのにーー(ノд・。)ェ-ン..
仕方ないからフルツ買って装備しました_| ̄|○
振り替え券でLUKから持ってこうかとも思ったけど。。。
(ノ_-;)ハア… それで萎えてロマサガプレイ(笑)
しかもロマサガも行き詰っちゃってて、アァー(´д` )ってかんじ(笑)

露店キャラで、ゆしゃくんとお喋りして、しずで2時過ぎにイン。
露店見ながら、ゆしゃくんと喋ったり、
あづたんの書&手袋探ししたり(笑)
コブラ+52が90m。。。 高いわぁ、手が出ません(;-∀-)


☆ドロップ品
・マロ(赤
・エメラルドイヤリング
・イールン
 
   
Posted at 23:46/ この記事のURL
コメント(3)
頭痛が痛い(ノд・。) / 2005年04月24日(日)
(。・`з・)ノ゛ヤッポーィ  しずですー

彼氏が10時過ぎに帰って、リア日記書いて、日曜でサクチケ切れるし、
狩りしようかなとも思ったけど。。。
すいません、ロマサガやってました(@´ω`):;*.':;
なので深夜2時過ぎにイン。

インしたらスリピだったので徒歩でヘネに向かい、ままゆへ。
すぐ空き見つかって、ままゆ待ち。


なかなか出ない。。。 結局45分待って、あっとゆうまに
メル&胞子ゲトーー!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ままゆからろくな物貰ったことないや( ゚д゚)、

次出る時間までフリマでブラブラー。
まほちゃの店があったので、足跡残しておいたら
追っかけて来てくれたようでー、少しお喋りしてました(*゚ー゚)

しずの真似っこして、カウガールになってたわー。
まほちゃは着物のイメージが強いからなぁ(笑)
組の姐御な感じで"((・m・))"ぷぷぷ

ままゆ出る時間近づいてきたので、
まほちゃとお別れし、ままゆの元へε=ε=ε=┳( ゚з゚)┳ブットビ
しかーーし!!途中、フリーズして再起動。。。
ままゆのとこにはもう人がいたため、ログアウツ(・ω・`)


☆ドロップ品
・ままゆの胞子
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(6)
夕焼けニャンニャン / 2005年04月23日(土)
(〃 ̄∇)」やっほ〜♪ / ̄\∞ ←フジサン しずですん
最近、しずの名前を公開したおかげで、
読者さんから日記見てます〜頑張ってくださいと
wisいただきます(≧∇≦)中には人気上げてくださったり<(_ _*)> アリガト
励みになりまする

夕方6時半イン。
虫探しに回って、強化済みあるんだけど高くて手が出ず_| ̄|○
青か黒がいいんです。。。贅沢でしょうか。。。
今日も虫は諦め、狩りに〜。
イエチーで少し狩って、ゆしゃくんとラッシュへ〜
SDT前に、ピレタヘッド赤とヂュオヽ(・ω・)ノ○ ゲッツ!!
そのままSDT突入

何もでないまま、20分が過ぎた頃、
デタ━━━゚(∀)゚━━━!! 

ヂュオがね(´Д`lll)
そのまま何も出ず、SDT..・ω・))ノ[オワリ]


相方のゆしゃくんはレイドン出してましたがね!!
イヂイヂ 【壁】ρ(T-T*)

ご飯落ち後、夜10時半イン。
旧に飛んで、ゆしゃくんのいる、ままゆ行ったり、
ショーワ行ったり、神殿行ったり。
友達数人が神殿にいたのでみんなで合流〜♪

サイコちゃ、怖!!(( Д|||))

少し狩って、お喋り。明日お出かけの為、早めのログアウツ。

☆ドロップ品
・青月
・ピラテヘッド(赤
 
   
Posted at 23:18/ この記事のURL
コメント(0)
いとしの虫はいずこ・・・ / 2005年04月22日(金)
ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ!! しずですのん

夜10時前にイン。
露店で虫探しして、どこか狩りに行こうか悩んでたら、
ぱめさんがゾンビ空けるとの事で、譲ってもらって、
サイコちゃとPT〜
残り37%ぐらいだったので、ここで上げちゃおう!
途中、サイコちゃが白パンに浮気しに行っちゃって
途中からは一人でゾンビ(・ω・`寂)...........

めでたく、

77歳に〜ヽ(*゚ヮ゚*)ノ
パートナーに全振りです!!
まだまだ2分。。。耐えるのじゃ!

レベルも上がったので、町に帰還、露店で虫探しー。
早くmy虫が(σ´囗`。)欲シィ... 貸してくれてる友達は
しばらく持ってていいよーと言ってくれてるんですがね。。。
インしたらとりあえず虫探しに回っております(笑)

とよpたんとこに少し顔出しに行って、すこしウェンペペ倒してみたり、
ウルフ倒してみたり。危うく、墓が出るトコだったぜヽ( TーT)ノ
町戻って、ログアウツ□。_(..*)OFF


☆ドロップ品
・力クリ 1個
昨日と、すごい差だな(-c_,-。)ププッ

☆頂き物
・サイコちゃより、召喚石、篭手&鉾促進剤
(・ω・)ゞありでし☆
 
 続きを読んじゃう♪  
Posted at 23:08/ この記事のURL
コメント(3)
瑠璃色の地球 / 2005年04月21日(木)
|・ё・)ノィョゥ しーずんです
連日、狩りまくりでヘトヘト_ノフ○ グタリ
しかし日記は更新しまっせー

夕方6時過ぎイン。
ショーワで落ちてたので、そのままSDT終わるまで裏通り2で狩り。
SDT前だってのに、ぎょーさん
(←名古屋弁。たくさんの意味)ドロップが!
SDT入っても出る出る(笑)
装備品がほとんどだったけど、初めての

呪い書ドロップ 体力・兜書でした〜。
SDT終わる頃には装備品がいっぱいになり、
レンガを捨てて、ナックルメイス拾いました(笑)

SDT終わって、少し休憩してエルナスに帰還。
船の中では初めて会った人たちと交流しながらだったので
いつもは長く感じる10分があっとゆうまでした。

エルナスに到着して、ぱめさんとサイコちゃがいる領域5に
顔を出しに(σ。-ω-)σ゛Go!!
そして、ぱめさんとPT組むコトになり、
シンボル&ブレス&ヒールありのパン狩り〜。

サイコちゃが、お下品なこと発言したので二人で睨んでみたり(笑)
清純な乙女の前でお下品なこと言わないの!めっ(ё_ё)

ぱめさん、ネンネした後、
サイコちゃが@5%でレベルアップするとゆうので
沸くように下狩って沸かせてましたー(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

サクチケ@30分くらいあるし、絶壁まで下ってると
あづたんととよpたんがラッシュにいる模様。
吸わせてもらいにイケメンPTに入りたくて
補充済ませて洞窟2へ(σ。-ω-)σ゛Go!!
100越えの二人に迷惑かけないようにと必死に狩る(笑)
いろーんなお話しながら狩りしてました〜(・∀・)ニヤニヤ
やっぱソロよりPTのが楽しいね〜。゚+.(・∀・)゚+.゚
喋りながら狩って、楽しくてあっとゆう間に経験値溜まってたりするし。

何も出ないまま、そろそろ町に戻るって言おうとした時!
 
 続きを読んじゃう♪  
Posted at 23:22/ この記事のURL
コメント(5)
親分退治 / 2005年04月20日(水)
フルーチェはピーチ味が好きです、アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )

夕方6時前にイン。
たまにはオルビスで狩ろうと雲の公園へ。
夜のSDTにサンフィクシで狩ろうと思って、晩ご飯の時間まで狩り。
ご飯落ち後、再インしたらサンフィクシどこも空いてなくて
どうしようかなーと思ってたら、ゆしゃくんからヘルプのお声が。
親分のとこでザコ狩ってほしいとのこと。

ゆしゃくんの〜ためなら〜 飛びましたよ"ε(・。・。)з"パタパタ
親分の分の経験値が入らないので、
ラッキー1発当てて逃げる作戦に。

4447も入る(・∀・)アヒャ!!
逃げた後の処理はもちろんゆしゃくんが(笑)
こっちは必死にザコ倒しー!
裏通りはドロップいっぱいー。
ぶっちゃけ、ゴミと言われるドロップ品でも
いっぱい出れば嬉しいのです(゚∀゚)

ゆしゃくんがアイテム処理&お手洗いに行ってる間に
親分に向ってみました。。。
FJで逃げながら、召喚するザコに
追いかけられながらも攻撃攻撃!!

お!なんかデターーー!
 
 続きを読んじゃう♪  
Posted at 23:36/ この記事のURL
コメント(3)
P R








NEXON社MMORPG
メイプルストーリーの
SSプレイ日記です。
著作権ガイドラインに
基づき、画像、文章の
転載、複製を固く禁じます。
コメント
アイコン画像Otto
恋は安らぎに変わる (2006年11月20日)
アイコン画像Oscar
恋は安らぎに変わる (2006年11月12日)
アイコン画像ドナ君
パンヤ大会告知!! (2006年07月15日)
アイコン画像どこの
パンヤ大会告知!! (2006年07月15日)
アイコン画像しず
とうとう・・・ (2005年04月30日)
アイコン画像しず
恋は安らぎに変わる (2005年04月30日)
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.