オレピ👭🍊🎗🍑✨ by 菅沼茉祐 #pinkbabies

2016年08月22日(月) 15時33分





おはよんす!!!!!





まゆだゾウ*\(^o^)/*

(´-`).。oO(しんのすけヴォイス)





本日は、タワーレコード池袋店さんでリリイベです👏✨


🐻場所🐻
タワーレコード池袋店 イベントスペース

🐻時間🐻
19:〜

🐻出演メンバー🐻
紗穂、莉緒、咲良、友佳理、茉祐


ぜひに遊びに来てください🙌


台風9号千葉に上陸したみたいですね。。😢
大丈夫かな??💦


電車も止まったり遅れたりダイヤ乱れたり。。。心配です😭


よろしくお願い致します。





昨日は、「ORANGE PORT 定期LIVE vol.44 in東京」に出演させて頂きました👏✨


応援に来てくれた皆様、ありがとうございました💜👼


🎗セトリ🎗
S・O・S
ピンクの林檎
渚のシンドバッド
キャッチ・リップ
星から来た二人
ウォンテッド(指名手配)
ペッパー警部
ジパング


ジパングでは、いつものPBコールではなく、オレンジピンクコールをみんなにやってもらったよ🍊🍑📣


オレピコールいいでしょ?🎵


めっちゃ盛り上がって楽しかったです😊



PBライブのあとはオレンジピンクで、レディーXとモンスターをパフォーマンス☺


ORANGE PORTさんとのコラボだよ😍


ダンスバキバキでかっこよかった😭💕💕



私はオレポのゆうなちゃんと少しMCをさせて頂きました😎🎤


前日の夜中まで2人でLINEして打ち合わせしたよ✊


ゆうなちゃん可愛いよね〜💓💓💓





ゆうなんこつと❤ 笑


全員とお写真撮って頂いたよ📷✨





樹里さま❤





青雅星ちゃん❤





帆野佳ちゃん❤





しゅりしゅり❤





萌子ちゃん❤





るなちゃん❤



ORANGE PORTさん、ありがとうございました💓


またご一緒させて頂きたいなって思っていたんだけど、なんと9月17日のPBつーまんライブで、ORANGE PORTさんとご一緒させて頂けることが決定しました🎵👼


楽しみ😍🍊🍑💕💕


ぜひに皆さん、遊びに来てね⭐






オレンジピンク🎗🍊👭🍑🎗





PBを応援してくれている女の子からメンバー宛にお手紙頂いたよ😍💓





女の子から応援してもらえるのは、本当に嬉しい😢✨✨


ありがとうございました❤


メンバー全員で読ませて頂きます✌💫








あいなと





さほから台湾のお土産♡♡


ありがとう😊











†お知らせ†


ピンク・ベイビーズのホームページがリニューアルされました👏✨


PBオフィシャルサイト


メールマガジン、ぜひに登録して下さいね👼💕


よろしくお願い致します。





ワンマンライブの
「マンデー・モナリザ・クラブ」と
「パパイヤ軍団」の動画が
YouTubeにアップされました!!!


パパイヤ軍団


マンデー・モナリザ・クラブ





パリで「ペッパー警部」を踊ってみた☆


上野公園でペッパー警部を踊ってみた☆


駒沢公園でペッパー警部を踊ってみた☆


「ウォンテッド(指名手配)」ダンスバージョン動画





おいしい日本!食のジュニアPR大使に就任


ガジェット通信ヘッドホン(コト・このん・まゆ氏)


ガジェット通信「ニコ生ベイビートーク特別版」記事


NEW!


ファンドリー「ソロクイーン優勝インタビュー」


ドッキリ面接生放送の動画も
アップされました!!!!


菅沼茉祐面接動画


ぜひにご覧下さい!!!!!





「Trax FM Jakaruta」ラジオ収録映像





DMM.yell始めました!


画像や動画が見られるので、
皆さんぜひに登録してね!


コメント&yellもお待ちしております!



CHEERZも始めました!


たくさんのCHEERお待ちしてます!





コメ返しました!!!!!


Jリーグ⚽💙🎌


いつもありがたき❤💚💜💛💙





バイバイなんし!!!!!





mayu氏







†.まゆ氏のおへんじ.*


*艦長さん

いやいや、台風の影響だから仕方ないけど、急に中止になってしまって、楽しみにしてくれていたお客様には本当に申し訳なかったです💦😢
皆さんの安全を考えたら正しい決断だとは思いますけどね😭
振替リリイベ、出来たから良かったです🎵👼


*マーク・トキタさん

そうなんですよ......💦
台風だから仕方ないとは思うけど、楽しみにしてくれていた皆さんにはすごく申し訳なかったです😢💦
山手線が止まったことには流石に驚きましたけどね💦
振替リリイベの日も台風で中止疑惑出ていて、ちょっと笑えたけど、結局大丈夫だったから良かったです⭐
また中止になってたら、本気で台風メンバーになってたなあ...(笑)😂
オレンジポートさんとも楽しくライブ出来て良かったです🎵
今度ツーマンが決まっていて、今度はこっちがオレポさんをお呼びする感じになるので、すごく楽しみです💓
もっともっと仲良くなれたらいいなあ😊💕


*いいですさん

台風の影響で結局、この日のリリイベは中止になってしまったんです...😓
楽しみにしてくれていた皆さんには申し訳なかったなあ...💦😢
渋谷ではこの間やらせて頂きました🎵 HMV&BOOKS TOKYOさんで👼✨


*ししょーさん

お師匠様もお疲れさまです😭✨
冠水って毎度なるんですか??💦 めちゃくちゃ大変ですよね😭
9号いなくなったと思ったら、10号すぐ来るし困っちゃいますね😓
移動が大変になるし、今はPBもリリイベあるから本当に嫌です😠💦
ツーマン決まりました〜〜🎵 一緒に何かするってワクワクですね⭐
今からすっごい楽しみです💓 オレピ最強✊
あらあらそうなんですね😳 台風並みって(笑)ほどほどにね😂✨


*ピンクの兄貴さん

台風のバカヤロー!!!!!ですよ、本当に💦😢
まあみなさんの安全も考えたら仕方のないことですよね😭
その代わりと言ってはなんだけど、サウスポーの動画喜んでくれてるといいなあ🎵
オレピライブ最高でしょ⭐
そうそう!私も物販の後に知ったから本当に驚きでした(笑)😂
famの輪が広がっていくのはすごく嬉しいです💓
twitterでも繋がっているんですね👼✨
今度のツーマンもますます楽しみになりますね🎵
もっと濃いコラボが出来ると思うと、本当にワクワクしちゃいます😊
あらあら!るなちゃんともtwitterで!😳✨
この活動でまた会えるなんてびっくりだったけど、面白い子ですよね 😊


*クロロさん

えええ〜〜!?それは結構まずいですよ(笑)😂
でもやっぱり女の子がライブ来てくれるのは、珍しいから嬉しいことです💓
それは残念だけど、今度はツーマンで、ピンク・ベイビーズがオレポさんをお呼びする感じなので、ぜひに来て頂けるといいなあ🎵
もうそんなに経ってるんですね...😳✨
PBのこと好きになってくれて、応援してくれて、本当にありがとうございます⭐
チケット買った日まで考えたら埒があかないですよね(笑)
でも本当に嬉しいです✊💕
CDもついに発売して、ここからがPBのスタートなので、これからも応援していて下さいね👼
よろしくお願いします😍


*ゆっきぃさん

ゆっきぃさん、こんにちオレンジピンク🎵👼
来られなくて残念だったけど、今度はツーマンやらせて頂くので、今度こそ予定が合えばいいなあ⭐
次回は私もコラボ参加出来たらいいんだけど😳
でも、今回のコラボ、本当にかっこよかったですよ✊
モンスターの振り付けは、コラボ用に琴乃がけっこうアレンジ加えててさらにかっこよくなってたし、ゆっきぃさん見たら完全にBEAST MODEでしたよ😂💕
るなちゃんもすっかり大人っぽくなっちゃって、びっくりですよ⭐
ゆうなちゃんはあのふわっとした雰囲気に、毎回癒されまくってます...😭✨
わ、わかる!!!ほのかちゃんも素敵...💓
全員とお写真撮ってもらいたかったから、それが叶って良かった〜〜🎵
ツーマンの時にもみんなで写真撮ろうっと😊
お待ちしてますからね〜〜??😂✨





皆さん、いつもありがとうございます😭✨
またのコメントお待ちしております🎵





  • URL:http://blog.pinkbabies.net/archive/9443
トラックバック
トラックバックURL:
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ゆっきぃ
まゆ姐こんにちはオレンジピンク♪
二回目も行けなかった…(ノ∀`)
自分持ってないなぁwww
コラボとかめっちゃ楽しい奴じゃん♪
しかも、モンスターとか、
BEASTMODE展開するレベル(〃▽〃)
多分、この一曲で倒れてるwww
ゆうなちゃん可愛いよねぇ(*^ ^*)
自分はるなちゃんだけど♪←あっw
最近はほのかちゃんも気になる存在(*´ω`*)←おいおいw
あっ、母上取り乱しましたwww
みんなとの2ショットもいい感じ♪
ありがとうございます<(_ _*)>←何を?w

2マンは絶対行きます(* ̄∇ ̄)ノキリッ
2016年08月27日(土) 11時36分
クロロ
女の子のふりしてコメントしようかと思ったけど…やめた😁

オレポとのライブは一回も行けてない😱
ツーマンは行けるといいな🌠

今日8月24日は2年前のファーストワンマンの日❗
クロロさんがPBを応援し始めて丸2年🎊
(ほんとは1ヶ月くらい前にチケット買ってるけど、正確な日付がわからない😅)
3年目もまゆちゃんを応援するのでよろしくね💗
2016年08月24日(水) 15時35分
ピンクの兄貴
アニィだぞぉ😉

普通にアニィボイス😆

池袋残念だったけど、メンバー、famの安全考えたら仕方ないね😢

いい判断だったと思います。

心遣い嬉しいね😉

サウスポーの動画レアだね😉

famのハートつかむ姐〜😁

オレンジ🍊ピンク🍑最高だったね😉

ホントにいいライブでしたよ😉

物販で今度はPBがオレンジ🍊さん呼ぼうねって

アニィ言ったけど、まさかの当日にエネルギー😱😱😱
姐は知ってたの⁉

PB主催のツーマンうれしみ😉

オレンジ🍊さんPBオレンジ🍊さんファン

PBfamみんないい人でうれしみ😆

オレンジ🍊さんのファンがアニィに話しかけてくれて、いろいろ話したよ😉

その夜に、Twitterでアニィ、フォローしてくれて😱😱😱

オレンジ🍊さんのファンなら交流してもいいって思えたよ😉

まだまだ、イベント盛りだくさんだけど、

ツーマン本当に楽しみ😆

8月残りわずか、PB突っ走ろう🙋

オレンジ🍊さんの、るなちゃんと、

なぜかTwitterでつながったアニィでした🙇
2016年08月23日(火) 7時34分
お疲れ様デスパイネ(´Д` )

もうそろそろ台風9号わが地元にこんばんは(´Д` )

昨日は俺の家の地下室がまた冠水したけどもうやめて(´Д` )

というか振り向けば台風10号(´Д` )

この怒涛の台風ラッシュいらなーい(´Д` )

ただでさえ暑いのになぜか無駄に素振りして余計暑くなった(´Д` )

オレピ最強ですね!

ツーマンおめでとう(´Д` )

9月中旬はペナントレース大詰めで俺の鼻息が台風なみに大荒れになる頃だ(´Д` )
2016年08月23日(火) 1時31分
いいです
台風の中、リリースイベントお疲れさまでした♪ヽ(´▽`)/
帰りは大丈夫だったですか。
ちなみに渋谷でのリリースイベントは無いのかなぁ(・_・?)
2016年08月23日(火) 0時34分
マーク・トキタ
今日のイベントは中止になったぽぃじゃなぃ?………急なお休みが出来た感じになったのかなぁ〜?………まぁ、今日みたいな台風の日じゃ仕方ないよなぁ〜?………ニュースを見てるケド、山手線も夕方に止まったらしいじゃん?原宿で大きな木が倒れた影響で………ソコ止まってたら………行くのも大変だったろぅしねぇ?………で、他のグループと一緒にライプは楽しくやって来たかぁ?………随分いっぱい娘っコ達と写真撮って来たんやなぁ?…(笑)仲良しになれる娘が増えたかぁ〜?…(笑)
2016年08月22日(月) 22時31分
艦長
台風なのに大変だね。
イベントとかの中止もあるかもね
台風気をつけてね
2016年08月22日(月) 19時49分

ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)