昭和💃📺✨ by 菅沼茉祐 #pinkbabies

2016年08月21日(日) 19時00分





おはよんす!!!!!





まゆだゾウ*\(^o^)/*

(´-`).。oO(しんのすけヴォイス)





一昨日から、「渚のシンドバッド」MUSIC VIDEOが公開されているので、ぜひにご覧下さい👼✨





本日は、「ORANGE PORT定期LIVE vol.44 in東京」にゲスト出演させて頂きます👏✨


🐻会場🐻
渋谷DESEO

🐻PB出演時間🐻
18:〜

🐻物販🐻
20:30〜21:30


ぜひに遊びに来てください🎵


よろしくお願い致します。





先日は、「DISCO TRAIN with BON-FES 2016」に出演させて頂きました😍


音楽聴きながら、やぐらの周りでみんなで踊っていたよ😎





70年代の昭和曲がかかった時はめっちゃ高まった😏💕


特に、山口百恵さんの「横須賀ストーリー」は、わーおって感じだった😊


浴衣着ている方も沢山いて、盆踊りとディスコが合体したような雰囲気で面白かったです🎵



私たちは、ピンク・レディーさんの「渚のシンドバッド」の曲が終わったあと、やぐらの前に出て行って、「UFO」と「サウスポー」をパフォーマンスさせて頂きました🌟


初めてPBを見る方ばかりだったと思うけど、皆さんノリノリで踊りながら歌いながら、パフォーマンスを見てくれて、とても嬉しかったです💓



MCをされていた早見優さんと、お写真撮って頂きました😍✨





少しお話もさせて頂いたけど、優しくて美しくて感激しました😭✨✨


嬉しかったです💕 本当にありがとうございました😳✨✨



急なお知らせだったにも関わらず、応援に来てくれたfamの皆さんもありがとうございました😊





昨日はリリイベ2本立て✌💫


タワーレコード横浜ビブレ店さん、タワーレコード川崎店さん、ありがとうございました👏✨


どちらも衣装は浴衣だったよ👘💓





浴衣どうでしたか??


みんな可愛かったよね😍





私は着物着るとどうしても姐さん感が溢れてしまうので(笑)😂


ちなみに私の浴衣は、ばあばからもらったお古です☺


みんなに比べたら地味だけど、お気に入り💜


沢山の方が集まってくれて、お話することが出来て、とても楽しかった😭💕











美味しい差し入れもありがとうございました😊





今日はこれからライブ練習してから、ライブへ行ってきます🏃💨











†お知らせ†


ピンク・ベイビーズのホームページがリニューアルされました👏✨


PBオフィシャルサイト


メールマガジン、ぜひに登録して下さいね👼💕


よろしくお願い致します。





ワンマンライブの
「マンデー・モナリザ・クラブ」と
「パパイヤ軍団」の動画が
YouTubeにアップされました!!!


パパイヤ軍団


マンデー・モナリザ・クラブ





パリで「ペッパー警部」を踊ってみた☆


上野公園でペッパー警部を踊ってみた☆


駒沢公園でペッパー警部を踊ってみた☆


「ウォンテッド(指名手配)」ダンスバージョン動画





おいしい日本!食のジュニアPR大使に就任


ガジェット通信ヘッドホン(コト・このん・まゆ氏)


ガジェット通信「ニコ生ベイビートーク特別版」記事


NEW!


ファンドリー「ソロクイーン優勝インタビュー」


ドッキリ面接生放送の動画も
アップされました!!!!


菅沼茉祐面接動画


ぜひにご覧下さい!!!!!





「Trax FM Jakaruta」ラジオ収録映像





DMM.yell始めました!


画像や動画が見られるので、
皆さんぜひに登録してね!


コメント&yellもお待ちしております!



CHEERZも始めました!


たくさんのCHEERお待ちしてます!





コメ返お待ち下さい😭💦😢😢





バイバイなんし!!!!!





mayu氏








†.まゆ氏のおへんじ.*


*艦長さん

そうだったんですか!😳
ぜひとも、PBのこととりあげて頂きたいですね😭✨
でも、早見優さんにまさかお会いできると思っていなかったので、本当に嬉しい出来事でした🎵💓
お写真も快く撮って下さって、とても優しくて美しくて素敵な方でした👼⭐


*唐沢さん

ありがとうございました⭐
なかなかすごい選曲でしたよね(笑)😂
私もかなり楽しんじゃってました✊✨
おっと😳 そうだったんですね... だからひばりちゃんの曲は流れなかったのかな😢
でも、すごく楽しいイベントだったと思います⭐
チェキも一緒に撮ってくれてありがとうございました🎵 うれしみでした💓
おお🎵 浴衣はばあばからのおさがりだけど、柄が今では見ないようなもので珍しいと思って、すごくお気に入りなんですよね〜😊
おお!唐沢さんもいろいろ受け継がれているんですね👼✨
私も浴衣以外にも割と受け継いでるの多いかもです😊
大切に使わないといけないですよね✊


*マーク・トキタさん

ええ?そうだったんですか???😅 笑
それはすれ違っちゃいましたね(笑)😂
昭和の歌歌ってた子がアイドルグループ始めたんですか😳
でも、終わってから来てくれたら良かったのに😭😭
早見優さんは本当に綺麗で優しくて素敵な方でした💓 お会いできて本当に光栄でした🎵👼
ママンもすごい喜んでました😂💕
イベント自体も昭和の曲がテーマになっていたので、すごく面白かったです😊
ステージもみなさん世代の方だったからすごく喜んでくれてました🎵


*いいですさん

ありがとうございます🎵👼
撮影は鹿島の海で行いました✊ 撮影で鹿島ってなかなかないかな??(笑)
水着は本邦初公開だったのでドキドキでした...w
今後もあまり出す気はないので、激レアですよ⭐ 笑


*ししょーさん

お師匠様もお疲れさまデスパイネ⭐
百恵ちゃんといえば私なんて...完全に畏れ多いですが...(笑)ありがとうございます😊
そうですねw 私は昭和ソングも好きだから楽しかったですけど👼✨
ありがとうございます🎵
8月は忙しかったから、夏祭りとか行けてなかったけど、ちょっとだけ味わえた感じがしました😂
清涼感ありましたか??
浴衣ばあばのお下がりだから、ちょっと古風な柄なんだけど、それが良くて本当にお気に入りなんですよね💕
もうひとつばあばからもらった浴衣があるんだけど、そっちも可愛くてお気に入り🎵
夏気分味わえて良かったです😂🎐🍉👘
おっと!?そんなにMV観てくれているんですか??⭐
めっちゃ嬉しいです、ありがとうございます😭✨
ウォンテッドのMVとはまったく違った雰囲気ですよね、でも気に入って頂けて良かった👼💓
地下室冠水!?!?それって大丈夫だったのかな??💦
またってことは結構いつもなっちゃうんですかね??😓💦


*hirameさん

こちらこそ色々ありがとうございました😂✨
この間サインした時にチェキ見たけど完全に幽霊でしたね...
お岩さん的な怖さ感じたもん自分でも...(笑)😭
魂抜いた覚えはないんだけど、目をひかれてくれてありがとうございますw
美人さんだなんて恐縮ですが、見た目的に古風な感じ似合うと自負しています✊✨
夏気分味わえて良かったです💓


*ピンクの兄貴さん

おはよんす〜🎵👼
なんとなくできたよ〜〜😂😂
そうですよね...アニィ来られなくて本当に残念でした💦😢
あら!そうだったんですか!!! それは音楽だけでも楽しめたようで良かった💓
マイママンも来てたけど、かなり喜んでた( ´ ▽ ` )ノ
早見優さん、まさかお会いできてお話まで出来るなんて思ってもみなかったからすごく嬉しかったです🎵
優しくて美しくて素敵な方でした👼✨ またご一緒出来たらいいんだけどなあ⭐
浴衣でライブなんてなかなかないですからね!😂 アニィ来れて良かった😊
フォーショットチェキもありがとう🎵 チーム19だもんね✊💕
わ〜ありがとうございます😭✨ 和装は似合うってよく言われるから嬉しい⭐
何度も言うけど、浴衣は本当に激レアよ✊ 笑
こちらこそ本当にありがとう😊


*クロロさん

楽しかったですよね〜〜🎵
急なお知らせになっちゃったのに、来てくれて本当にありがとう💓
やっぱりそうですよね⭐
私も流石にちょこちょこ知らない曲も混ざってたけど、知ってる曲は歌っちゃってた(笑)😂
世代の方ばかりだから盛り上がってくれて本当に嬉しかった😊
ステージがやぐらって相当狭いwww もはや歌だけになっちゃいますねw
浴衣があまりにも好評だってことになって、そのまま浴衣になりました👘✨
クロロさんにも見てもらえて良かった👼✨
みんな本当に可愛いですよね〜〜〜⭐
私の浴衣も千本櫻の時のですよ〜✊ ばあばのお下がりだから古風だけど、お気に入り〜😊
ワロップの時のあれですねww たしかにそっち系になっちゃうかも(笑) 😂
いやいや、見たまんま描かせて頂きましたよ〜〜😍
けっこう自分的には上手く描けたつもりです🎵 気に入って頂けたようで何よりです💓


*Patさん

Patさん、こんばんは🎵
おおお😳 MV観てくれてありがとうございます⭐
ちょっと恥ずかしいですけどw
面白かった場面なんてあったかな〜〜??(笑)😂
浴衣けっこう珍しい色と柄ですよね😳 お気に入りなんですけどね💓
動画届いたんですね😍 イベントの時は本当にありがとうございました💕
沢山観てくださいね!!!😂笑
こちらこそうれしみです👼✨
Au revoir !!!


*ゆっきぃさん

ゆっきぃさん、こんにちは昭和🎵
普通にイベント楽しんじゃってましたよ、私😂✨
声はかけられなかったけど、完全にバブル時代の方になっちゃってた(笑)😊
私もステージがなかったことには驚いたけど、でも皆さん世代の方ばかりだから、すごい楽しんでくれてました⭐ それが伝わってきて、すごく嬉しかったです💓
早見優さんにもお会いできて、幸せすぎる1日でした 👼✨
浴衣似合ってました??🎵 ありがとうございます😊
ばあばからのお下がりで古風な感じだったから、余計かも😳✨
やだ〜〜結構照れますね(笑)嬉しいです⭐
タイムスリップはしてきてないですからww
昭和ならまだいいけど、お化けはいやよ〜〜(笑)😂
全然!!横浜だけでもきてくれてありがたきですよ〜💕





皆さん、いつもありがとうございます😭✨
またのコメントお待ちしております🎵👼




  • URL:http://blog.pinkbabies.net/archive/9439
トラックバック
トラックバックURL:
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ゆっきぃ
まゆ姐こんにちは昭和.:*:・'°☆
こういうイベントって面白いから行きたかったなぁ(*≧∀≦*)
まゆ姐とはハマり過ぎてヤバかったのでは?
バブル時代の方ですよね?
と声かけられなかった(* ̄∇ ̄)ノ←おいw
やぐらの前でのUFOとサウスポーはイメージ出来ないけどwww
早見さんも見たかった…( 〃▽〃)
めっちゃ世代だからねwww

浴衣はみんな似合ってたよん♪
特にまゆ姐の似合いっぷりは流石(*^ ^*)
ひらめさんとも一番じゃないかと話してたほど♪←あれ?w
ばあばの浴衣だったからマッチング完璧だったのね(〃▽〃)
昭和感二倍増し増しでは致し方ない(ノ∀`)
絶対タイムスリップして来たでしょ?w
あっ、川崎行けなくてゴメンちゃい(((^_^;)
2016年08月27日(土) 11時28分
Pat
まゆ氏、こんばんは✨

『渚のシンドバッド』のMV見ました
面白かったです 🙂
昭和のパリピいましたね😂笑
まゆ氏の浴衣はそんなことでしたか
実は気になりました
でもまゆ氏の直感すごいですね〜😳

あ、CHEERZの動画メッセージ見ました
ありがとうございます!
うれしみ‼😬笑

À la prochaine !
2016年08月23日(火) 18時42分
クロロ
お疲れ様

ディスコトレインは面白いイベントだったね🎵
知ってる曲がいっぱいかかってずっと歌ってた🎤
PBの出番も盛り上がって良かった💗
ステージないから、やぐらの上って思ったけど違ったね笑

リリイベは浴衣👘
横浜に行けなかったので川崎も浴衣になって良かった😂
この四人特に良かった💛💗💜💚
ちぃちゃんのは千本櫻の時に着てたのかな?カッコカワイイ感じ😍
ゆかちゃんは同系色がいなかったから緑が爽やか😍
コトは…お祭りの小学生みたいでカワイイ😍
まゆちゃんは大人っぽい魅力で、壺をふりそう😁
ワロップの「まゆ姐ですから」を連想した😂

似顔絵、イケメンに描いてくれてありがとう☆⌒(*^∇゜)v
やっぱまゆちゃんは絵がうまいね😊
2016年08月23日(火) 6時41分
ピンクの兄貴
おはよんす😉

アニィ〜よ😉

姐、アニィの歳は計算できたかな?

恵比寿のイベント、アニィ行きたかった😭

アニィの青春時代だもの😉

JがSR通して現場の音声配信してくれて興奮したよ😁

山口百恵、Discoソングほとんど知ってる曲だったよ😆

優ちゃんも50歳近いとおもうけどチャーミングだね😆

いい刺激だったんじゃないかな😉

兄貴、二回目のリリイベ、フルメンバー浴衣ってラッキー😆

素敵でしたよ😉

フォーショットチェキ当たった時には、すぐに19歳の三人って決めたよ😉

やっぱり、可愛いだけじゃなく素敵でしたよ😍

フルメンバー、浴衣で集合写真、素敵な記念になった😆

ありがとう😉

どんどんPBが好きになるアニィでした🙇
2016年08月22日(月) 12時56分
hirame
まゆ姐浴衣の時は色々ありがとう!
ホント昭和の怪談みたいでよく似合ってたよ、
魂を抜かれたし、目をひかれました。笑
まゆ姐美人さんや。
2016年08月22日(月) 8時11分
お疲れ様デスパイネ(´Д` )

百恵さんといえばまゆねえさんですよね!クイーン!

写真見る限り俺にはこの雰囲気は早いかも(28)

リリイベもお疲れ様でした!

やっぱりみんな浴衣美人!かわいい!

夏のイベントに浴衣はいいですね!

なんか、夏なんだけど清涼感ある感じがする(´Д` )

風鈴の音が聞こえそう(´Д` )

なんか、早くも1日1回は渚のMV見ないとダメな感じになってきた(´Д` )

渚中毒かも(´Д` )

ウォンテッド好きだけど地味に渚も好きなのかも(´Д` )

今日、台風でまた地下室冠水したもうイャ(´Д` )
2016年08月22日(月) 3時53分
いいです
Youtubeのシンドバッド見たよ。
どこの海だったのかな😃
セクシーだった(´艸`)
2016年08月22日(月) 1時39分
マーク・トキタ
えっ?………今日は渋谷のデセオだったのかぁ〜?………マークさん………渋谷居ましたケド………てか、ミルキーウェイとかの方のアイドルキャッスルって午前中から夜まで3ヶ所使って山ほどのグループが出る方に行っていた…(苦笑)てか、昭和の歌を唄う娘達と前にソロで昭和の歌を唄ってた娘がグループアイドル始めて初のステージってコトで、そっちに行ってたケド………そっちの用事が終わって、まゆちゃん達の方に行けば………ちょーど良い時間だったかも?…(苦笑)てか、早見優ちゃん居たのかぁ?………そっちにも会いたかった気が…(苦笑)まぁ、残念ちゃんやわぁ〜!(泣)で、楽しくやって来れたのかなぁ〜?…(笑)
2016年08月21日(日) 23時21分
唐沢
ディスコトレイン楽しかったですね。
おら東京さ行くだぁ、北酒場、お富さんがツボでした。70年代は、ちょうどひばりちゃんが受難の時で、ファンが好きないい歌、カバー曲はいっぱい出しているんですが、みんなが知っているメジャーヒットがない10年間でした。
放送日が楽しみです。久々のチェキもうれしみ。

浴衣、Twitterでみました。決まっていますよ。是非またこういう企画があればいいですね。お婆様様から受け継いでいるというのも、さらに素敵さアップ。私も、祖母のアクセサリーや祖父の服使っていますよ。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
2016年08月21日(日) 23時21分
艦長
あっ早見優が他のグループとやってる時
めざましテレビでやってた。PBのことも
とりあげてくれればいいのにね。
2016年08月21日(日) 20時17分

ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)