アイナ発見😎🤘✨by吉田亜衣奈#pinkbabies

2016年06月20日(月) 23時29分
こんばんろ💓
今日も1日お疲れさまでした!!

いつも755、DMM.yell、Cheerzにコメントやyell、チアーたくさんありがとうございます!!!!♡凄く嬉しいです☺💞

ただいまDMMで暑中見舞いカードプレゼントのイベントに参加中です😌😌

そして、チアーズで動画プレゼント企画に参加中です!!

yell、チアーよろしくお願いします💓

昨日の4枚目の写メの手ゎ千夏の手
でした〜♡♡
答えてくれたみんなありがとう😆💞🙏



明日ゎ『tokyo torico』に出演させて頂きます!!
みなさん、ぜひ来てねor放送みてね😊💕
6/21(火)
tokyo torico



今日ね、昨日ブログにかいたようにウォーキングしたけど、今日の発見ゎこちら↓

クア・アイナ!!
このお店、どこかでも見たことあるけど
やっぱり自分の名前があったら何回みても
反応してしまう😳💕

そういえば、広島にゎ、『AINA HAINA』って、お店があったな🤔💓
行ったことゎないけど、自分の名前と一緒だったけ記憶にある😳😳

ってかね!このお店(クア・アイナ)が海外にもあるけんか分からんけど、高校の修学旅行にいった時に外国の綺麗なお姉さんと話して自己紹介したら友達の名前ゎ
最後まで覚えられんかったけど私の名前ゎ1発で覚えてくれた😳🙏💞💞

その時、めっちゃ嬉しかったな〜\♥/笑。



いつもコメントありがとうございます💓すごく嬉しいです♡♡


前回です↓
http://blog.pinkbabies.net/extend/9043

一昨日の追加です↓
オレンジポートさん!
またよろしくおねがいします♡♡

お知らせ!!
6月11日(土)
ベトナムフェス@代々木

6月12日
東京アイドル劇場

6月18日
ORANGE PORT 定期ライブvol.42 in 東京

6/20(月)
Topyell


6/21(火)
tokyo torico


6月25日(土)
http://blog.pinkbabies.net/archive/9008

6月26日
東京アイドル劇場

7月3日(日)
アイドル横丁夏祭り2016

7月12日
http://blog.pinkbabies.net/archive/8983

に出演させてもらいます!!!
ぜひ来てください

PBHP
ぐっない☪⋆。˚✩
いつもコメントありがとうございます💓
すごく嬉しいです!!


♡xnfさん
xnfさん、こんばんろ〜!!!!♡ありがとう\ ♪♪ /xnfさんもお疲れさまでした\( ¨̮ )/♡クアアイナゎハワイのお店でイギリスとかにもあるみたい〜😳😳アイナ ハイナってお店ゎ行ったことないよ〜(T ^ T)ぢゃけなんのお店か分からん( ´-` ).。oO今調べてみた!!Hawaii料理物屋さんらしい♡♡でも、閉店って書いてあった(泣)セピア色〜\♥/綺麗ぢゃろ〜!!撮った写メって景色とか加工したらめっちゃいい画像になったりするよね(´。・v・。`)よく加工するよ〜😌💕私ゎ宇宙からやってきました(笑)UFOに乗ってきた(*¨*)笑。














♡ししょーさん
おししょ〜こんばんろ〜!!!!♡今日もお疲れさまでした\ ♪♪ /クアアイナしっとるか〜\( ¨̮ )/♡テレビでやっとったんぢゃ😳😳そんなに大きいハンバーガーが!!行ってみたいなあ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )ええ〜サンドイッチいいなあ\♥/クリスピーチキンとか私、大好き♡♡ソラマチにもあるんかあ(´˘`*)えええ!!アイナってハワイで食事って意味なんですか\( Ö )/笑。ハワイ語にあたしの名前があるのゎ嬉しいけど⍤⃝♡アーイナって発音ゎ大地って意味かあ∩ω∩*`なんか勉強になる( *ˊᗜˋ* )地震の警報の音あたしも聞いたことあるけど怖いよね(泣)ほんまに平和が一番だと感じるね😢💓















♡ピンクの兄貴さん
兄貴、こんばんろ〜!!!!♡兄貴も今度探してみて〜( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )見つけた時にゎAINAハンバーガー食べてみて〜!!そう!!覚えてもらいやすくて嬉しいんよねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)今回のウォーキングゎ1時間半歩いたよ〜☺☺ウォーキングファッションか\♥/普通の私服で歩く時もあれば、ウォーキングスタイルの時もあるなあ∩ω∩*`ウォーキングスタイルで歩いた時ゎ写真ブログに貼るね〜♡♡っていっても全然普通な感じぢゃけどそれでよければ、、、(´._.`)大好きなキャップゎもちろん被ります( *ˊᗜˋ* )最近ゎ暑いしね〜(T ^ T)日焼け防止にもなるよね!!いつも応援してくれてありがと〜う😳💞
















♡クロロさん
クロロさん、こんばんろ〜!!!!♡KORA AINAってなんやね〜ん\( Ö )/笑。クアアイナです( *ˊᗜˋ* )笑。そう!!ハワイのハンバーガー屋さんみたい〜☺💕入ったことないけん分からんけどボリュームすごいんかあ(T ^ T)いつか行ってみた〜い\♥/ あぁ いいなって曲!?あ!懐かしい♡♡ナマズゎウロコがなあああい\ ♪♪ /なんか、結構『あいな』って単語が入っとる曲よくあるよね∩ω∩*`その度になんだか嬉しくなる😳😳笑。今日ゎ『Tokyo torico』来てくれてありがとう⋈*。゚
















♡ranさん
らんさん、こんばんろ〜!!!!♡はい∩ω∩*`ウォーキングゎもう日課ですよ〜\( ¨̮ )/♡有酸素運動〜!!いろんな発見があって楽しい\♥/アイナ発見にゎ興奮したよ☺💞笑。自分の名前見つけたら嬉しくなるね〜♡♡次のウォーキングでゎどんな発見があるかなあ🤗🤗また発見があったらブログ書きます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )笑。













♡ジュンジョーさん
ジュンジョーさん、こんばんろ〜!!!!♡ジュンジョーさんもお疲れさまです(´。・v・。`)いいと思うよ〜\( ¨̮ )/♡ジュンジョーさんもウォーキング始めよう\♥/笑。有酸素運動ゎダイエットにいいし🤗💞そうそう♡♡ただあるくだけぢゃなくて色んな発見があって楽しいよ〜\ ♪♪ /周り見渡しながら歩いたら意外と早く時間も経つよ〜☺☺笑。














♡Jさん
Jさん、こんばんろ〜!!!!♡メンバーがそんなエピソードを話してくれたとわ\( ¨̮ )/♡自分のおらんところでそうやって話題にしてくれるのゎ嬉しいな🤗🤗にしても、ドジなエピソードですよね( ´-` ).。oO笑。正座してこけるとか(泣)ダサすぎ!!笑。でも、その話で笑ってくれるなら私ゎ嬉しいです😆💕笑。今日ゎワロップ来てくれてありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )トークするの楽しかったし、物販も楽しかったし充実な時間でした〜♡♡




















♡しんさん
しんさん、こんばんろ〜!!!!♡クアアイナハワイにあるみたいですね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )行ったことないけどネットで調べてみた∩ω∩*`行ったことあるとか羨ましい♡♡ハンバーガー画像しか見てないけどめっちゃ美味しそうだった\( •̀ω•́ )/確かに、クアアイナって頻繁に見かけるかも\♥/いつか行ってみたいな〜☺☺ありがとう\( ¨̮ )/♡雨降ったらウォーキング大変ぢゃけど頑張るね〜😆💞
















♡クックさん
クックさん、こんばんろ〜!!!!♡昨日、正解おめでと〜\( ¨̮ )/♡クアアイナみたことないかあ!!東京でゎ色々なところで見かけるよ〜( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )ええ!!広島にもあるんぢゃね🤗🤗ハンバーガー屋さん\♥/自分の名前が入っとるけんこのお店ゎすぐ覚えたよ〜♡♡今度クアアイナ行ってみて〜\ ♪♪ /わたしも、行ってみた〜い( *ˊᗜˋ* )お店の名前ににとったけん覚えやすかったんかな??自分の名前、すぐ覚えてくれてめっちゃ嬉しかったよ😌💞その人たち、どこの国の方なんかなあ⋈*。゚聞いとけばよかった(´;ω;`)笑。
  • URL:http://blog.pinkbabies.net/archive/9048
トラックバック
トラックバックURL:
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
クック
こんばんろ(*^O^*)

昨日の写メの手、正解するとは思ってなかったけん嬉しいー!!

クア・アイナ!!見たことないなぁ〜(>_<)
ハンバーガー屋さんなのかなぁ? 自分の名前が入ってるお店とかって気になって何回も見ちゃうよね〜♪今度クア・アイナ行ってみよーっと!! 広島にもアイナって入ってるお店あるんじゃね(^_^) 気になる〜!!
お店の名前によく似とったけん覚えやすかったんかね♪名前覚えてもらえると嬉しいよね〜(*^O^*)
2016年06月21日(火) 22時37分
クアアイナはハワイにあるハンバーガーショップだよ〜
日本にもあちこちにあるね!
味は美味しいよ??
雨降りだとウォーキング大変だけど怪我しないようにがんば〜
2016年06月21日(火) 10時43分
昨日のサイン会で他のメンバーから、あいなは一緒に歩いているといきなり消えて、よく見ると正座して転んでいたというエピソードが紹介されて笑ってしまいました。
2016年06月21日(火) 8時49分
ジュンジョー
お疲れさま〜
ウォーキング自分も始めようかなw
ただ歩くだけでなくいろんな発見する楽しみあるのいいね!
2016年06月21日(火) 8時22分
ran
ウォーキングが日課になってますね
色んな発見があって、楽しそうです!
アイナ発見面白いですね(笑)
2016年06月21日(火) 7時53分
クロロ
KORA AINA?
ちょっと違うか笑
こら、あいなかと思った笑

ハワイの🍔屋さんだっけ?
めっちゃボリュームあってボディメ的には入りづらい店だね😅
て言うかあいなちゃんは入っちゃダメ🙅🆖⤵

関係ないけど、あぁ いいな って曲があったな💝
🎵なまずはうろこがな〜い〜🎵
2016年06月21日(火) 6時42分
ピンクの兄貴
こんばろ〜🙋

兄貴も今度、見つけよ😉

見かけたらAINAハンバーガー食べよ😆

確かに外国の人にはAINA発音的にもおぼえやすそうだね😉

今回のウォーキングは、どのくらい歩いたのかな😄

わがままな、お願いがあるのですが😅

ウォーキングの時は、どんなファッションでいくのかな😉

亜衣奈ちゃんの好きなキャップかぶるのかな😆

亜衣奈ちゃんのファッションが見たくて😆

さしつかえなければ、全身写メ載せてほしいな😆

無理ならいいけどね😅

考えといてね😉

亜衣奈ちゃん推し、兄貴でした🙇
2016年06月21日(火) 5時17分
お疲れ様です(´Д` )

クアアイナ知ってるよー(´Д` )

テレビでやっててネットで調べた(´Д` )

ハンバーガーは美味しそうだったけど口が小っちゃい自分には厳しそうだ(´Д` )

それよりもサンドイッチがヤバイ!

クリスピーチキンも美味しそう!

ソラマチにあるみたい!

ハワイとかイギリスにもあるらしい(´Д` )

あと、ネットであったんだけどアイナってハワイ語であるみたい!

食事って意味らしい。

あと、アーイナっていう発音で大地って意味もあるみたい。



さっきテレビ見てたら緊急地震速報なった(´Д` )

ホントにあの音勘弁してほしい(´Д` )

あの音聞いて冷静になれるわけないし、避難する前にびっくりして心臓止まるよ(´Д` )
2016年06月21日(火) 4時14分

亜衣奈さん
こんばんは♪
ウォーキング お疲れさま♪

クア・アイナ? ハワイのお店?

アイナ ハイナ? あいなが、ハイな?
何のお店?

思い出は、セピア色の写真。


二人は、宇宙人? UFOに 乗って来た?(笑)?
2016年06月21日(火) 1時56分

ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)