練習&お知らせ〜!! by 佐藤琴乃#pinkbabies

2016年01月22日(金) 23時00分

こんばんは



どーも、コトです(^^)♡


昨日、今日とで
showroom練習してるよー!
今回は「コレオグラファー&ダンサー」
で課題曲もあるから
1から振りづくりしてるんだ♪

振りづくりは
ダンスでチーム組んでた時に
よくやってたの思い出した😌💓
なんか振り考えるの
とっても懐かしかった😳

結構かっこよく仕上がりそう✨
日曜日のshowroomが
楽しみ٩(ˊᗜˋ*)و♡♡

今日も楽しく練習した(*ˊ˘ˋ*)♪

チームP頑張るよ😜💓



!!!!みなさんにお知らせだよ!!!!!

@JAM the Field vol.9オープニングアクト募集!
にPBの参加が決定しました!!
みなさん応援してください😣💓

✨特設ページURL✨
https://www.showroom-live.com/event/at_jam_thefield_vol9

✨イベント開催日時✨
2016/1/25(月)18:00 〜 2/8(月)21:59

✨配信サービス✨
仮想ライブ空間SHOWROOM( https://www.showroom-live.com/ )
※ライブ生配信のみアーカイブ配信はありません。

よろしくお願いしますm(*_ _)m♡


ちなつ♡

✨✨✨✨お知らせ✨✨✨✨

✦ライブ情報

1月24日にミューズ・モード音楽院で
「ジオライブSP vol.2」に出演するよ!!

1月24日

2月6日に秋葉原twinboxで
「JUMP POP FES in AKIHABARA」に
吉田亜衣奈、菅沼茉祐、櫻井優衣
大森莉緒、古川友佳理 が出演するよ✨
2月6日

2月11日に横浜o-siteで
「IDOL REGEND CARNIVAL vol.2 @横浜O-SITE」
に出演するよ!!✨
2月11日

2月12日に渋谷o-EASTで
「大好きな君に会いに行く〜EAST編〜」に出演するよ!!✨
2月12日

2月14日に
東京アイドル劇場で
30分のミニワンマンするよ✨
二公演あるので遊びに来たください!!
2月14日

出演時間やメンバーなどは
随時お知らせするのでチェックしてください♪

全部楽しいステージにするので
是非遊びに来てください(∗•ω•∗)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

✦動画情報

いろいろな動画が
YouTubeやニコニコ動画にアップされています💟
是非みてください😄💟
チャンネル登録もお願います!!

ピンク・ベイビーズ チャンネル

ニコ生の時のコトの面接風景です💟

アイドル適性検査


Trax FM Jakarutaの
ラジオ収録がYouTubeに
アップされたのでチェックしてね🤗

Trax FM Jakaruta

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰?

✦ネット,記事

コトのインタビュー記事💟

http://getnews.jp/archives/794857

あいなのインタビュー記事💟

https://logirl.favclip.com/article/detail/5747122364219392


フランスの「トゥールーズゲームショー」に
出演した時の記事💟

トゥールーズゲームショー

ガルーダ・インドネシア航空の記事💟

ガルーダ・インドネシア航空

TOKYO IDOL NETさんに
ワンマンライブの記事を
アップしていただいたので
チェックしてください\(^^)/
TOKYO IDOL NET

毎週金曜に
ピンク・ベイビーズがCHEER-DOLコラムを
書かせていただくよ🎶
CHEERZ-DOL
毎週金曜は記事をチェックしてね✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

✦755

755にオフィシャルアーティストとして
ピンクベイビーズが参加しています💟
みなさんも755に登録して
一緒にお話しましょう(❁´ω`❁)

✦DMM.yell

ピンクベイビーズが
DMM.yellを始めました☺💟
個人での投稿をしてます♪♪
みなさんのコメント、yell
お待ちしてマース(*´▽`*)

DMM.yell

✦CHEERZ

ピンクベイビーズが
CHEERZをはじめました💟
たくさんチアチアまってます(*´ч`*)
宜しくお願いします〜✨


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

✦showroom

不定期日曜の夕方6時半から
showroomの放送してます♡

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

✦オフィシャルサイト

ピンクベイビーズの
オフィシャルサイトでは
イベント情報やライブ情報
個々のファンクラブなどがあります💟
ファンクラブに登録してもらって
応援するボタンを押すと
一日一枚そのメンバーの写真がゲットできるよ♪
是非登録してください😄💟

コトがやってる
ダンスのレクチャー動画も見てください😎

オフィシャルサイト

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

✦コメ返
いつもイイね!とコメント
ありがとうございます😄💟
とっても嬉しいです♪
コメ返したので読んでください😋
病院

んぢゃ、ばいちゃ



ことの

コメントありがとうございます


タクシーさん

こんばんは🌟
じゃあ、今年のタクシーさんの
予定をPBで埋められるよう
頑張るね👍💓
覚悟しといて😜🤘わら
コトは応援側にまわるよ〜(笑)
ゆいからコトは友チョコ貰うから😎💓💓💓💓(笑)
確かに!!逆チョコいいね!🍫
優しいからかいっ!(笑)
嬉しいからいいけど(。-_-。)
まぁまぁ当日のお楽しみやな🙄(笑)
ひぇー!もう次の日になってるんた😣大変だね😣
いつもご苦労さまです*_ _)
夜中寒いから風邪とか気をつけてね😱
ほんとに?♪
今度挑戦してみるよ!!
やだよ(笑)
注射嫌いだもん😂(笑)
そうなの!!
可愛いんだよ💓💓
そんな所が好きなんだよ😍
メロメロなの〜🙈🙈🙈
明日楽しみだね〜(o^^o)
new携帯にするんだ✨
いいな〜😳
ありがとうございます♡♡

ひろ♪さん

こんばんは🌟
そうだったんですね!!
カッコイイパパじゃないですか😢💓
4月に会うのが楽しみですね♪
怪我、お大事になさってください😣

hirameさん

こんばんは🌟
振り付けはあいなと
二人で作ったんだよ💓
楽しかった😁💓
いやいや〜そんな事〜///
コトが教わりたい人??
やっぱり昔から教わってる
ダンスの先生がいいかな😌💕
何で、そんなこというのー😑
ことからでもいいでしょー😑(笑)
そうなんですよ😣
だから、スタバで働くには
もう少し大人になってからだ😎
ヒーターの上!?w
ぶっ壊れますよ😂w

ベストセレクションズさん

こんばんは🌟
いつもありがとうございます😍
コトは基本少し薄着かなー(笑)
防寒具としては
白マフラー付けてる!
カイロとかもあんまり貼らないタイプ〜😂

クロロさん

こんばんは🌟
次こそ勝ちたいー!!
自信は持っていくよ!😎💓
頑張るね(o^^o)
はーい!!クロロさんも
風邪とか気をつけてね😌

pascalさん

こんばんは🌟
明日はshowroomだね!!
楽しみ🎶
Bonjour待ってるよ😁🤘
女の子だよ👧わら
夏ね!去年はフランスで過ごせて
最高だった😌💓
動物いいよね👍
二月にパリに行くんだね!!
こともまたパリ行きたいな〜😌
楽しんできてね(o^^o)
@jamはね
showroomでたくさん
星とか投げてくれたら
オープングアクトで
でられるかもなの😣💓
だから、星沢山送ってください!!!
お願いしますm(*_ _)m
Pチーム頑張ります😤✌
  • URL:http://blog.pinkbabies.net/archive/7984
トラックバック
トラックバックURL:
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
pascal
こんにちは!
ショールーム!
私は明日を見てみます!
あなたは"bonjour"を言いたいです!
うん!
あなたは女の子です!笑
夏!
私は野生に行くのが好き!
動物を見に行きます!
2月22日!
私はパリに行きます!
私はコンサートを見に行きます!
うん!
私は今年願っています!
それはあまりにも熱くしないだろう!
私は、たくさんの写真を取るしようとするでしょう! PB!
@JAM the Field vol.9 !
2016年1月25日(月)午前6時00分〜午後〜2/8(月)9:59〜午後
何時にあなたのグループが歌うのだろうか?
写真1!
かわいいです!
2写真!
チームP!
3枚の画像!
素敵な!
4写真!
かわいいです!
2016年01月23日(土) 19時53分
クロロ
Pチームも一回くらいは勝たないとね😅
頑張れ👊😆🎵
めっちゃ寒いから風邪引かんようにね💕
2016年01月23日(土) 15時25分
ベストセレクションズ
お疲れ様(^-^ゞ
可愛い…
ことちゃん 暖か
グッズとか
紹介して ほしいな!
2016年01月23日(土) 10時47分
hirame
ことにゃ、おはよ

いよっ!さすがダンスリーダー!
振りつけ考えちゃうなんてさすがっすねぇ。
今後ともごひいきにお願いしますね。
ちなみに聞いても分からんと思うけど
ことちゃんが教えてもらいたいコレオグラファーっているの?

タロちゃんにコメントしたのに
ことちゃんからコメ返きたよ…笑
あ、確かに高校生バイト駄目っぽいね、スタバは。
コタツないのかー、しょうがない、ヒーターの上で丸くなる?
2016年01月23日(土) 5時16分
ひろ♪
こんばんは🎵
7針縫ったのはね、今嫁さんが4月に出産予定なんだけど転びそうになってそれを支えたらぶつけたの笑
血が止まんなくて焦ったよ😜
2016年01月22日(金) 23時32分
タクシー
こんばんは!

楽しみなPBの時間が増えて嬉しいな!

あ、琴乃さんは応援してくれるんだw
じゃ、頑張ろう。てか、俺がチョコ逆にあげるのもありかもな。笑

琴乃さんにはくださいって言うよ?
優しいからくれるでしょ?笑

帰宅時間がバイトの日とか0時過ぎるから寒すぎていつも死にそうだよ...

琴乃さんならラップ上手くできる気がする。頑張って、応援してる。

先生に私も注射したいんですが?って言ってみて欲しかったな。笑

あら、可愛い顔して凶暴なワンちゃんなんだ!
でも、見た感じ癒されるんだろうなとは思ったよ。

今日も練習お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
日曜楽しみにしてるよ。

明日はバイトからの新しい携帯にするからハードだな。
琴乃さんも頑張ってな。
2016年01月22日(金) 23時18分

ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)