゚:+ リセット +:° 

December 27 [Wed], 2006, 21:18


YAPだいぶ放置してましたあ;(・ω・`)

自分がブログやってることを思い出した

今日この頃・・(・ε・`

w-inds.のけたくンのブログ見てたら

私もブログやリたくなってきたので復活ッ!

記事もすべてリセット・∀・

あいかわらずピンクですが・・

奏のとこきま応援してねッ

ABOUT 

November 18 [Sat], 2006, 16:29

ABOUT PINKBABE

Name:涼・∀・奏 のとことんきまぐれ
     ((涼・∀・奏 のとこきま)) 涼ちあパクった

URL:

Bannr:----,-----
 

ABOUT KANA

Name:涼・∀・奏
 
Live:東海地方

Love:w-inds.LIZLISAPink

Age:17・高02

Message:
相互・お友達年中無休で募集中ッ(*・艸・)

 

・゜・先輩・・(PД`q。)・゜・ 

July 17 [Mon], 2006, 14:48
やっと3連休おわりだぁ..(★'U`)ノ・゜
明日から学校ッ♪#  早く学校行きた--い!!


明日は天気予報では、雨だって・・
雨降らないでよ・・

先輩達にとって
最後のクラスマッチなのに・・

クラスマッチがおわったら夏休みだょ(PД`q。)

夏休みが来るのが怖い・・
先輩に会えなくなっちゃうよ・・

やっと先輩とメールできることになったのに・・
朝から先輩の事しか考えられないよ・・
涙がとまりません.+(*Pд`q):゜

ほんとに・・
先輩・・大スキです。。

(*ノv` キュン死 +⌒★ 

July 14 [Fri], 2006, 17:52

しあわせ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mode
読者になる
Yapme!一覧
読者になる