巨大地球儀 

2006年07月07日(金) 17時30分
普通に初耳ですけどw
巨大地球儀って何?w
ついにタイ進出?w

ぶたきむ 

2006年07月06日(木) 19時23分
クエストプログラムで吉野家に初上陸してきたっおっ( ^ω^)

アンケートやってるときは自分の存在してる意味がわからなかったわ♪w

でもおいしかったしなんでもいーやw

サルゲッチュ 

2006年07月06日(木) 1時19分
2日間5cm以上のヒールで歩きまくってたから至るところが痛いw4枚湿布貼ったw

メポ 

2006年07月06日(木) 1時14分
さすがにネットラジオは少ないね!時間が時間だから行かれなかったお(´;ω;`)

仲良くなれた人が年上でびっくりしたの(゜∀゜)ギザカワユスだったのん(゜(゜∀(゜∀゜)∀゜)゜)受験生だったみたいだお!塾なのに終ってすぐきたんだって!すごいね!いい人だったわ♪

この微妙に見える美脚がしょこたんwあやか先輩とかいなかったのかなー♪かずはりんとかいなかったのかなー♪

手振ってもらえたし握手できたしちゃんとプレゼント渡せたし家にはあらしっくあるし今日は今年あったいい日BEST3に入るね!
あたしがあげたやつブログに載せてくれないかなw

G嵐45分遅れってw絶対見ないw明日以降見るわw

ARASHIC 

2006年07月05日(水) 22時06分
まじ、ほんとに、だいすき。ありがとう。だいすき。

これわ今日ね 

2006年07月05日(水) 19時48分
しょこたんのCD買いに行ったら嵐めちゃめちゃ宣伝されてる!WISHのPV流れてる!思わず走っちゃったわw

てるてる 

2006年07月05日(水) 19時47分
急に大雨!
これは適当に階段から撮ったけどこのあとまたさっきのカフェで2時間語り倒しまんたw

素敵にフリージア 

2006年07月05日(水) 19時46分
カワユスなあ!安かったけどさすがにこれは買えないわ(´;ω;`)

聖子になりたい 

2006年07月05日(水) 19時45分
お昼ごはんはサラダだけっ
これで2時間語り倒しまんたw

まさに 

2006年07月05日(水) 19時43分
S E A !
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ココで
» 肩痛い (2006年05月19日)
アイコン画像あがつまx笑
» 夜明け前 (2006年05月09日)
アイコン画像あがつま
» シティービーチ (2006年05月07日)
アイコン画像あがつま
» シティービーチ (2006年05月07日)
アイコン画像イカワユスな後輩イ
» コスモギザス (2006年05月02日)
アイコン画像あすかイ笑
» スメリッシュ (2006年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる