さしぶ 

July 05 [Sat], 2008, 13:44
緑男...おもしれえええええ

にこどう 

June 01 [Sun], 2008, 20:18
すっげえ神動画みつけた、
BASARA最高
長政市最高
あの夫婦は嫌いになれない。絶対に
嫌いになった奴は頭おかしい、

ではノシ

やほぅー 

May 31 [Sat], 2008, 15:38
ひさしぶりやんなあー★げんきにしてたか←
うん。中学校はね、半分順調みたいな。
軽く四字熟語だよね。半分順調
まあ順調じゃないみたいな。
ん、まあ意味不でスマソ
たぶん1週間置きにいんすっと思う、よ?
まあそこんとこよろしく

ひさいぞおー 

April 20 [Sun], 2008, 10:46
更新すんのめんどいな
とりまちゅうがくになりましたー
うへ、
つかれるわ、めんどくせー
モノクロームファクターBLはいりすぎだろw
S・Aみんの忘れたああああああああああああああああああっッ
最悪...ふざけんなw
ヴァンパイアの方見れたからよかったけど、
しかもホリックも見逃したし
ちょ、最悪wギアスはみるw
みなかったらしぬw
あまつき漫画かおうかな?よくはなしわかんねw
なばりは...あいかわらず神ですね
雷鳴がすきだー←
ちょっとopねたばれはいってるけど...
まぁいいよdd←
銀魂さ、とっしーふいたw
うへwかわいいww爆
激動やばい、死ぬ
UVER最高wwとか言ってるわりに
最近ラルクとブリグリとシリアルしかきいてないけどw←
あ、「愛らシーサー」まだかってないや
買わなきゃねあの唄さいこうじゃーッ!
和音かわいすぎだろw
紫ちゃんガーターベルトやばいwえろい←
仁のうまうま?には萌えましたねうへ←
だってうまうましてんだよ?!あれは...やばいw
をたくとしてうまうまにもえないわけにはいかないっ...←
あ、そういえばアンジェリークも見るのわすれたw
どうしよw最悪w
あー..曇天いいわ・・・
しるばーそうるのopとEDはすきだーw
ぼくらはずっとまってたんだ木枯らしや長い夜の間...
まだかくことあっけどいいや。、
アニメの感想みじかくまとめてみたよ←
まだかたりたりないけどめんどい((

ばははーい
またしばらく放置ー←

もえきょうち 

March 09 [Sun], 2008, 14:11
をた話するね。←



萌えるんだけど←

ルル-!!!

あいしてるわ-あ

てゆか録画しといたアニメみないと;

ガンダムティアーズエヴァアクエリオンペルソナなんとかがーるずとか・・・←

いっぱいだああああああ;

あ、ギアスはみたdふふふふふくやまさま♥

ロストカラーズかっちゃおうかな←

予約しようかな。かねないな∀

ガンダムね-ティエの涙ッ∀

やばいしにそう。

「あなたはおろかだ」

萌へええええ///(ノз`♯)

あーしぬー

てゆかうちが見たいアニメに福山さんいっぱい出るからうれしい♥

でさーまもたんとらきすためんば-おめでたいね

今めっちゃラジオでてんじゃn!

でも第一回目は福山様が受賞したんだよね。ルルーシュで。さすがd←

喜多しゅうへ-?もアニソンなんとか受賞したじゃん。

ペルソナの。

うちずっとサイキックラバーかと思ってた。

まもたん-ッwww

あ、ガッシュみなきゃ。

ヨポポ-♥

よぽぽいすぽぽいすぽぽぽい★

和むわーあ

櫻井ボイス-♥

清麿萌えw←

・・・モノノ怪みたい。←

てゆ-か、GXおわっちゃうよ泣

ゆうせい?しるかんなもんん!だって声優宮下だべ?(宮・・・なんだっけ?

けんぬでいいだろうがあああ!泣

けんぬあしてるからね。十代すきだからね。泣

でもぶっちゃけディーノの声優けんけんに変われ←

十代はけんぬでいいの-!

バイクのりながらデュエルとか意味不。

せめて最後はあかるい十代をみせろ!

ユベル-・・・・←

PVTVでブリグリ特集やってる♥

2回目ーww

まえはX系特集wアンカフェとシドでてた♥

HEYHEYHEYにまたアリスでないかな-...

naoおもしろかたw

将あいかわらずかこえ-wもちヒロトもー♥

ポスターかってこようかな-

この前はなしたけどいいのあった♥



でわ-ノシ

そつれん 

March 07 [Fri], 2008, 21:18
今日は卒業式の練習と6年生を送る会?やってきた∀
ねむくてさ;;
しゅうちゅうできんくて;
あー
めんどくさかった;;;
でね
下級生に手紙もらったー
かわええww

今日はこんくらーい
あんまいいこと無し←

こめかえしできなさそうだな;;きょうは・・
ごめんなさい;

うあー 

March 06 [Thu], 2008, 20:52
銀魂みたかえ-?
うみぼーずッ惚れた!
最後めっちゃかっけかった★

今日は学校の授業で逃走中やったw
3回目かな?
たのしかたあああ!

卒業式までもうすぐだ!
きっと今年は最低な卒業式になるねー;

ファンディスク 

March 02 [Sun], 2008, 13:27
さっきまでテニプリ全国大会編のファンディスク見てたんだけどね、
細谷様&福山様&あらやん様がやばす
かっこよすぎやろ!
うちぶっちゃけ関西弁フェチ←だからねうんやばいの←
蔵謙光は最強じゃ
あいしてる-ッッ!
あとね、ゆう君もあいしてるッ
やば∀すーきだー
今から鉄板ソングきいてくるよdd←

おはちゅ! 

March 02 [Sun], 2008, 12:16
今日からブログやらせてもらいますわア◆+。

よろしくたのんます∀
◆プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ひーくんのこと、愛しすぎてやばいくらい大好き★!

ガンダム・テニプリ・テニミュ・こどものじかん・隠の王・コードギアス・HOLICK・声優さんなど
をたっくーなゆゆだけどなかよくしようね+゜←

篠谷聖は僕の旦那だゆ←殴

√リンクご自由に゜.+゜
タイトル→。+◆Nice your smile Keep◆+。
URL→http://yaplog.jp/pinkarice/
◆最新コメント
アイコン画像彩乃
» うあー (2008年03月06日)
アイコン画像康之
» ファンディスク (2008年03月04日)
アイコン画像康之
» おはちゅ! (2008年03月04日)
アイコン画像露草 ねおん
» ファンディスク (2008年03月02日)
アイコン画像彩乃
» ファンディスク (2008年03月02日)
アイコン画像コロル
» ファンディスク (2008年03月02日)
アイコン画像彩乃
» ファンディスク (2008年03月02日)
アイコン画像鈴蘭子
» ファンディスク (2008年03月02日)
◆Yapme!りすと
読者になる