報告!

October 07 [Tue], 2008, 2:15
アメブロ教えた皆様へ。

一旦アメブロ消しました。
ちょっとアメブロとかくそすぎて検索避け出来なかったからまずいと思い全て削除しました


あーまぢ最悪すぐる♪
本当もう天国行けないかもしれない(●^ー^●)

なんかやだな。

October 04 [Sat], 2008, 18:35
あゆのヒレは取れるし
仕事はうまくいかないし
六フ/ラは気まずいし
恋愛もダメダメだし
友達とも気まずいし
iPodぶっ壊れたし


本当何もかも嫌すぎる。
だれかあたしの背中を押してくれ。
電車に飛び込める様に。


このブログを最後にヤプログ断ちしまーす
アメブロにお引っ越しします♪
ここにはリンク貼らないけど仲良し(と思ってる人)には送り付けます。


聞いてくれたら教えるから♪


では皆様、ごきげんよう(o^∀^o)

鬱々→覚醒→苛々

October 04 [Sat], 2008, 1:14
苛々してきたー!!!!
だれかあたしの話聞けよ(´Д`)
大体さぁ、ゼストの話題ふんなー!!
今度っていつだよー!!
泣きそうな顔してるってお前と話してるから泣きそうなんだよー!!!!
追い討ちだよ追い討ち!!!


はぁさっきから『君の好きなうた』しか聞いてねーよ

これは

October 04 [Sat], 2008, 0:32
告白して次に行くか!!
鬱々なブログ上げようとしたけどなんか脈なし過ぎてすかっとしたーヾ(=^▽^=)ノ


もぉ六/フラには行かないじゃん♪
だったらいーじゃん♪♪
楽しみは無くなっちゃうけどスッキリしよーぜ(o>ω

次行くんだからつーぎ♪♪

3second

October 03 [Fri], 2008, 23:19
あと三秒で泣く

病的希求日記

October 03 [Fri], 2008, 9:51
やーもータクヤかっこいいなぁ(*´∀`*)


アルバムの中だったらプログリューションが一番好き!
なんかカッケーもん!
どんどん曲調とかもかっこよくなってるよね(o^∀^o)


最近六フ/ラブームが去りつつある。
行かなきゃ3日でイライラしてたのが一週間と3日までイライラしなくなったよ(≧ω≦)
ちなみに今禁断症状中☆
今日終わったら行っちゃおうかな♪
でも金曜一人はな〜…
明日の予定無くなったから美容院行って、歯医者行って、六フ/ラ行くかな〜


今日もお弁当!
今日はオムライスヾ(=^▽^=)ノ
和食より断然洋食、中華、イタリアンのが得意!
ってか和食のレパートリー皆無!


明日から2れーんきゅっ(o>ω

あーあーあー

October 02 [Thu], 2008, 15:42
消えたーい!!!!!!
何度失敗すれば気が済むのー!!!!!!!
コ、コ、コ、コウたんにまでメール送った自分死ねー



これで飲みの件も\(^O^)/

ねぇこれ何飲んでるの??

October 02 [Thu], 2008, 12:01
ねぇ、これ何??
こんなん飲んだ?
てかテキーラ何杯飲んだ?
え、まじ記憶喪失??
はぁ??あたし何した???????




もぉみんなにメールしなきゃだけど本当怖い(;_;)
迷惑すぎだよなあたし。
もぉ一人フラ以外は酒飲まない!
みんなにも迷惑かけるし、仕事も出来ないし。


昨日は休憩中に救護室で寝過ごして更に熱出て早退して9時ごろから寝て10時まで寝てたよ


あーもー本当自分酒癖悪すぎる(;_;)
もぉこんなくそ女と誰も飲んでくれないよー
友達無くすよー(´Д`)
本当なんで酒なんかこの世に存在するのー!?
本当に本当にごめんなさい………
久々にみんなに会えて幸せだったんだよー(o>ω

本当にごめんなさい

ありり??

October 01 [Wed], 2008, 9:30
いつの間にかお家で寝てた
=みんなに大迷惑をかけてたって事だよな笑
ってかいつ帰った?
いつ寝た?
いつコウたんにメール送った???


朝ちゃんと起きれた藍偉すぎる(≧ω≦)


久々にまさきたんに会えた瞬間爆笑されたんだが笑う要素あるか…?

(無題)

October 01 [Wed], 2008, 2:37
うける
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サリ
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-乙女ゲーム大好き!D3信者
    ・お酒-無類の酒好き!そしてバーテン萌え
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りぃこ
» あーあーあー (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» あーあーあー (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 地〜〜〜雷♪♪ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ペンギンに似てるって言われたよ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» ねみー (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ぴーぴーぴー (2008年09月18日)
アイコン画像サリ助
» 叩きのめされた (2008年09月07日)
アイコン画像サリ助
» 8・15となこす速報 (2008年09月07日)
アイコン画像えるこ
» 叩きのめされた (2008年08月28日)
アイコン画像月花
» 8・15となこす速報 (2008年08月19日)