新ブログ!!! 

November 28 [Wed], 2007, 16:06
http://pinkar.blog110.fc2.com/

作りました!パソコン推薦です!!!!!!

そうだ! 

October 26 [Fri], 2007, 23:30

髪の毛黒くしました!
また何ヶ月かしたらピンクブラウンに染めるかもしれないけど…。

うー最近今まで以上にネット離れ出来なくなってしまった…
平日は14時までバイトしてそれから寝るまでひたすらパソコン、ゲーム
土日も夕方までバイトして寝るまでパソコンかゲーム…
バイトお休みの日なんて出かける用事がない限り朝から晩までパソコン…

漫画30冊以上たまってるのに…ってそういう問題じゃないけど

ううー先(将来)のことを考えると不安でいっぱいになる(><)最近学校も行ってないし…


とりあえず今の生活を改善していかなきゃ…時間かかるだろうけど…!

>>みいさん
遅れてしまってすいません(><)
Pretty派手なお洋服多くて可愛いですよね!
新作のローズトワレシリーズ凄い可愛いです(*^_^*)

そうだ☆秋季アニメ始まりましたね!(結構前に…)
みいさん何見てますか?

冬物〜♪ 

October 26 [Fri], 2007, 22:51
今日バイトがお休みだったのでBABYに行ってきました☆
コート、ブーツ、ケープお取り置きしてたから全部お迎えしましたo(^-^)o


ケープはもふもふしてて触り心地いいし見た目も可愛くて値段以上の価値あります!
ケープだったらお洋服全体隠れることもないから重宝しそうです!


コートはとにかく可愛いです(*^_^*)
でも重いしでかい…着てみたら更に太ってみえる…(笑)
しかも着せられてる感が否めないです・・・・・・・うぅ(;_;)


これは新作のフリルロングブーツ☆
フリル部分がスカイフィッシュに見えるけど結構可愛いです!
履いてみたら足太すぎて多少ミシミシ?ギシギシ?いってました…
ぐわああ・・・・
歩くたびミシギシいうのはやだから本当にダイエットしなきゃ・・・(;_;)


あとヘアゴムも買いました!リボンが大きくてかわいいいいです!


んでコレはノベのお菓子とカタログ!

今年の冬は白ロリしたいなって思ってます。
ツボる冬物のお洋服出るといいな〜


というわけで少し長くなりましたがこの辺で!

恋スルVOC@LOID 

October 17 [Wed], 2007, 0:22

日曜日 

October 16 [Tue], 2007, 23:04

14日7ヶ月ぶりにさきと遊びました☆
久々に友達と買い物しました(*^_^*)

地元盤について語ったり色んな所に行けて楽しかったです♪

画像は買ったものの一部!

バトン☆ 

October 16 [Tue], 2007, 21:06
Q1.身長は?
→151cm
1年半前に測ったきりです(><)

Q2.髪型は?
→暗め?茶髪でパッツン(セミ?)ロング!

Q3.好きな髪型は?
→パッツン☆ふわふわ巻き巻き!(ふわふわ巻き巻きは私の理想)

Q4.目について語って?
→糸目です。。。

Q5.顔についてどう思う?
→白肌童顔が良かった(;_;)

Q6.誰に似てる?
→誰にも似てない!

Q7.一日で1番好きな時間は?
→パソコンしてる時

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
→うわううう!

Q9.送り主の事好き?
→スキスキ大スッキ!

Q10.送り主の第一印象は?
→目くりくりかわゆかわゆ!

Q11.送り主との出会いは?
→画像掲示板だったっけ!笑

Q12.送り主の事どう思う?
→デコラちゃん!ロリィタ(ピンク・コテコテで)着てほしい(*^_^*)

Q13.送り主を動物に例えたら?
→うーん…なんだろう!猫!かな!

Q14.恋はしてますか?
→してないですー

Q15.その人はどんな人?
→してないですー

注文完了☆ 

October 03 [Wed], 2007, 0:42
今日はバイトお休みでした☆

だからDSliteを買おうと地元にあるデパートに行ったんだけど品切れでした、、、(;_;)

んですぐ家に帰ってたまってたアニメを見ました
あとひぐらし解13話もうpされてたから見たよ



いろんな意味でうわあああでした!笑
早く次がみたいなo(^-^)oわくわくてかてか☆



でもテレビ埼玉はひぐらし放送休止なんだよね?
他の局はどうなるかな


うう(;_;)



!!今amazonでDSliteとポケモン注文したよ!!
早く届くといいな(*^_^*)

そして明日(4日)はHUNTER×HUNTERの24巻が発売です!!

待ちに待った冨樫復活!
いつまで続くかわからないけど全力で応援します!!笑

トイパレ 

September 27 [Thu], 2007, 18:09

届きました(*^_^*)
くまちゃんとかうさちゃんがたくさん!

レースの模様もくまちゃんで凄い可愛い☆


でもでも胸元部分が、、胸元部分が、、、うわああ、!



売ろうかと本気で悩んでます(;_:)どうしよう!

柄はすごーい可愛いんだけどね、。

恥ずかしい、、 

September 24 [Mon], 2007, 21:15
この間本屋さんの自動ドアに思い切り挟まれたんだけどそこの現場親戚の知り合いがが見てたらしい、、、(;_;)



恥ずかしすぎる、、。



>>みぃさん
Prettyはほぼカートにはいりませんよねw

そうだ、ニコ動のらき☆すたMAD見ましたか?
俺ヴォイスっていうのなんですけど凄い面白いんでオススメですo(^-^)o

くまパティシエ 

September 21 [Fri], 2007, 20:26


いつ見ても可愛い(*^_^*)
予約出来るかなー、、


>>みぃさん

コメントありがとうございます♪☆
富山住みですかo(^-^)o
富山にもBABY出来るといいですね!
ワタシは金沢にPretty出来てほしいですw

スクイズも放送打ち切りになりましたよね(><)
ひぐらしも全局中止になりそうな勢いです。。。

ひぐらしいいとこだったのにー(;_:)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さおり
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月13日
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みい
» そうだ! (2007年11月12日)
アイコン画像みい
» トイパレ (2007年09月29日)
アイコン画像みい
» 恥ずかしい、、 (2007年09月26日)
アイコン画像みい
» くまパティシエ (2007年09月22日)
アイコン画像みい
» (;_;) (2007年09月21日)