ディズニーシー 

June 12 [Tue], 2007, 11:27
ディズニーシー行って来たぁ
もうやばかった!タワーオブテラー2回乗ったし、
インディージョーンズなんて9回レイジングスピリッツも8回くらい
スタッフの人たちが、うちらが何度も乗るから顔覚えてくれて
おかえりなさいとか言ってくれたぁもう最高
もっと乗ったけど名前とか覚えてないー・・・
ポップコーンも食べたし、ユカタンドッグも食べたし・・・ギョウザドッグも(∀`*ゞ)エヘヘ
めっちゃ美味しいしでも、疲れて本当にやばかった
自分が自分じゃなくなって、ラリってる系入ってた
でも、めっちゃうけた!!
並んでるときとかまじ面白くてー
乗ってるときもうけた(笑)
最高やったー

今日は、可愛い系 

June 08 [Fri], 2007, 15:58
             


ネイルのお話だぁ闇樹は、将来ネイリストになりたいんだッ
ネイルが好きで、結構いろいろコレクションを作ったりしてるのネイルチップで
見本を作って、気に入ったのを自爪にやるのネイルしてると気分が
上がるッ結構本を見たりしたりすることも多いかなぁ
よく見るのは、「ネイルヴィーナス」とか「ネイルUP」とか言う雑誌とか
でも、ファッション誌をたまに見たらネイルとか載ってるのがあったら買って
それをお手本にしたり、ネイルチップのコレクションに追加するの
雑誌っていつか捨てちゃうことがあるからそれを覚えておくためにね
やっぱり、ネイルをしてたりすると気分が上がるし、
可愛くなれた気がしたり(笑)あんまりゴツ目のは、しないゴツ目だと
男の子とかに引かれちゃうし自爪にやるのが闇樹のこだわりだから
ゴツ目だとストーンとか1つ取れちゃうと虚しくなっちゃうから、
シンプルイズベストに闇樹は、こだわってるっていうか、それがいいのかな
グラデーションとかもよくやったりするよ結構難しいけど、
ラメが大粒だとやりやすいよ最近は、ネイルも大事だけど
手もキレイにしないとネイルが台無しだから、結構心がけるように
してるよ(・∀・)ネイルは、少し難しいけど 通信講座を受けると
かなり上達するッ闇樹、学校通ってるからネイルの学校行けないから
通信講座なんだ。DVDで分からなかったら何度も見直せるからいいかなって
ぜひみなさんもやってみてね
楽しいよッ今度は、ファッションとか話そうかなぁ
洋楽のことでもいいけど・・・
キブンによる(笑)

              

ごめんなさぃッ 

June 06 [Wed], 2007, 14:07


すいませんっ!3日ぐらい放置してました(笑)
今日は、運動会の予行練習だったぁ
疲れたし・・・もうだめーッだってー・・・走ったりダンスしたり・・・
うちの学校、走る競技が多いのだから、疲れるー
でも、応援とかは すっごい楽しい男子と手をつないだりは、嫌だけど
楽しいからいいんだよー(笑)

運動会大嫌いなんですッ
自分が、足遅いって分かってるから・・・やりたくないし
なんと言っても闇樹は、緊張に弱すぎる・・・。
だから、やりたくないー(∀`*ゞ)
緊張するとなにもかもが、崩れるの。
みんなの前で走るなんて
もってのほかでしょっだから、やりたくないんだよねー
運動会なんて、やりたくないなぁー・・・でももう少しで ディズニーシー
行けるから頑張ろう・・・。はぁーヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
走りたくないな・・・。

闇樹♪ディズニー行くよン 

June 03 [Sun], 2007, 18:55



こんばんわ( ・∀・)ノ
闇樹、2回目ブログなり
今回は、前のブログで宣言したとぉり、姫系にしましたぁ
えっと、闇樹・・・今度友達と東京ディズニーシーに行きますよー
闇樹の学校で 運動会があるんだけど、それの振り替え休日に行きます
やっぱり、友達と行くのが最高だョン。゚+.(・∀・)゚+.゚
家族で行くのもいいかもしれないけど、友達と行くとやっぱり
盛り上がり度が違う
恋バナとか家族と行くと、いろいろ勉強のこととか・・・聞かれるばっかりで
つまらないでしょでも、家族と行くとお金が、バンバン出てくるけど
友達と行くと、限られちゃうし・・・。オトナってぃぃな・・・
クレジットカードとかあるしいいなぁーε≡( ・∀・)ノ゛
うちも欲しいッ
友達と行くディズニーは、今回で4回目かなぁ
早く行きたいッ4人で行くんだけど
そのうちの1人は、大好きな親友なの
でも・・・もう2人は・・・。2人のうち、1人はいいんだけど
そのもう1人が・・・。すっごい自慢屋さんで、人の事すぐマネするのッ
物も真似してきて一緒に居るとイライラしちゃぅ
まぁ、大丈夫だと思うけど
早く行って、早くブログに書きたい
でも、運動会が嫌だな・・・。
闇樹、すっごい運動苦手で
頑張るしかないのかなぁー
明日は、オシャレとか・・・大好きな洋楽の事を
書こうかなぁ

アンジュの初ブログだァ 

June 03 [Sun], 2007, 0:48



闇樹初ブログ
アンジュって、名前もなんか暗いし怖いイメージあるでしょ
背景黒で、文字紫だしッ
実際の闇樹は、ピンク大好きで恋もしてます
でも、やっぱりカッコいいっていうのも譲れないっていうか・・・
姫系も好きだけど、カッコいいのがいいッ
SEVENTEEN読んでる人は、分かるかもだけど
大石参月ちゃんは、すっごいカッコぃぃし(∀`*ゞ)
あこがれるッ
でも、森絵里佳ちゃんも可愛くていいなって思う
カッコいいのと可愛いのって両立しにくいから
なかなかできないのね
今回は、カッコいいのを取って見たの
次回は、絶対可愛いのにするッ
闇樹、毎日更新できるように頑張るので
みなさんに 見ていただけたらと思います
これから、闇樹をよろしくねン
それでは GOODNIGHT
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkanju
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる