(無題) 

2009年08月25日(火) 1時46分
お部屋の芳香剤?
みたいなやつで
スプレーのやつやりすぎて
お部屋が甘ったるい
なんか微妙に
ハワイを思い出させて
涙が出るよ

(無題) 

2009年08月24日(月) 15時17分

めっちゃ安かったー
90%OFFだったの!
2つで300円ちょい
ヤバいよね

(無題) 

2009年08月22日(土) 9時29分

つるのcafe

LeTAOのケーキ

(無題) 

2009年08月22日(土) 8時34分
今フジテレビ〜
感じ悪い男のスタッフと
感じ悪い男のスタッフと
感じ悪い父親が
とてもつもなくウザいです
男の人が苦手というのに
酷い話です
あ、決してレズではないですよ

(無題) 

2009年08月20日(木) 22時53分
 
原宿この間行って来た
 
WonderRocket
可愛いよね
セール品2着買っちゃったよワンピと花柄スカート
 

久しぶり 

2009年06月01日(月) 1時15分
詳しく☆プロフィールバトン
Q1 名前(HN)
みい坊
Q2 由来
かほるちゃんが付けた
Q3 出身
蜜柑星←
Q4 職業
学生
Q5 性別
女の子
Q6 年齢
17
Q7 血液型
A
Q8 性格
我が儘、泣き虫、ネガティブ
Q9 特技
人に我が儘を言うこと(笑
Q10 資格
内緒
Q11 家族構成
パパママ妹
Q12 誕生日
12月27日
Q13 星座
山羊
Q14 身長
147,7せんち
Q15 体重
内緒
Q16 足のサイズ
22,5
Q17 髪
ぱっつんぼさぼさろんぐ
Q18 目
小さいね
Q19 利き手
Q20 利き足
多分左だと思う
Q21 趣味
料理
Q22 得意な科目
英語って言えるようになりたい
Q23 苦手な科目
全部 特に国語、音楽、体育
Q24 好きな色
ピンク!パステルがすき
Q25 好きな動物
動物は苦手
Q26 好きな服装
ロリすきだったけど最近はガーリーなラブリーな感じがすき。雑誌でいうとCUTiEかしら
Q27 好きな季節
冬。
Q28 嫌いな季節
夏。暑いの嫌
Q29 好きな天気
風が強い日
Q30 嫌いな天気
生温い日
Q31 好きなタイプ
しっかりした人とか。まぁ、その人による
Q32 嫌いなタイプ
さぁね。結構いるよ。嫌いな人
Q33 好きな芸能人
宇多田ヒカル、KAT-TUN、
Q34 好きな花
薔薇
Q35 好きな言葉
never(笑
Q36 好きな食べ物
みかん
Q37 嫌いな食べ物
外国の味付け。味の濃いもの
Q38 今食べたいもの
アイス
Q39 ベッド派?布団派?
ベッド
Q40 どんな姿勢で寝る?
仰向け
Q41 自分の性格を動物に例えると?
ナマケモノ
Q42 もし自分の犠牲で多くの人が助かるなら?
その時による
Q43 目の前の人が死ぬことで自分が助かるとしたら?
その時による
Q44 もし願いが1つだけ叶うとしたら?
いろんな意味で勝ち組になりたい
Q45 お疲れ様でした。これを5人の人に回してください・
やだ

じゃにーず 

2009年01月18日(日) 11時17分
ジャニ好きな方へバトン
Q1 これからでてくるジャニタレをあなたはなんて呼んでいるか答えて下さい
りよーかい
Q2 では、SMAPから。中居正広さん
中居くん
Q3 木村拓哉さん
キムタク
Q4 稲垣吾郎さん
稲垣吾郎
Q5 草g剛さん
くさなぎ
Q6 香取慎吾さん
慎吾
Q7 次にTOKIO。城島茂さん
リーダー
Q8 山口達也さん
達也
Q9 松岡昌宏さん
松岡
Q10 長瀬智也さん
長瀬
Q11 V6です。坂本昌行さん
坂本くん
Q12 長野博さん
長野くん
Q13 井ノ原快彦さん
イノッチ
Q14 森田剛さん
Q15 三宅健さん
Q16 岡田准一さん
岡田くん
Q17 KinKi Kidsのお二人。堂本光一さん
こーいち
Q18 堂本剛さん
つよし
Q19 次は嵐です。大野智さん
大野くん
Q20 櫻井翔さん
翔くん
Q21 相葉雅紀さん
相葉くん
Q22 二宮和也さん
ニノ
Q23 松本潤さん
松潤
Q24 タッキー&翼のお二人。今井翼さん
Q25 滝沢秀明さん
タッキー
Q26 次はNEWSです。小山慶一郎さん
小山、慶ちゃん
Q27 山下智久さん
山P
Q28 増田貴久さん
マッスー
Q29 加藤成亮さん
シゲ
Q30 手越祐也さん
手越
Q31 草野博紀さん
草野
Q32 掛け持ちのお二人。錦戸亮さん
亮ちゃん、錦戸亮
Q33 内博貴さん
内くん
Q34 次は関ジャニ∞です。横山裕さん
横山裕
Q35 渋谷すばるさん
すばるくん
Q36 村上信五さん
村上
Q37 丸山隆平さん
丸山隆平
Q38 安田章大さん
ヤス、安田章大
Q39 大倉忠義さん
大倉、たっちょん
Q40 ではKAT-TUNです。中丸雄一さん
中丸
Q41 上田竜也さん
たっちゃん、上田
Q42 赤西仁さん
仁くん、赤西
Q43 田中聖さん
Q44 田口淳之介さん
田口
Q45 亀梨和也さん
カメ
Q46 最後のグループ、Hey! Say! JUMPです。薮宏太くん
Q47 高木雄也くん
高木
Q48 伊野尾慧くん
伊野尾
Q49 八乙女光くん
Q50 有岡大貴くん
有岡だいちゃん、だいちゃん
Q51 岡本圭人くん
岡本さんちの…
Q52 山田涼介くん
山田くん
Q53 中島裕翔くん
ゆーと
Q54 知念侑李くん
知念くん
Q55 森本龍太郎くん
小学生
Q56 ではベテランjrを何人か。風間俊介さん
風間俊介
Q57 生田斗真さん
生田とーま
Q58 長谷川純さん
長谷川純
Q59 山下翔央くん
しょおん
Q60 60問おつかれさまでした。
うん

 

2008年12月22日(月) 13時29分
自分まるわかりバトン
Q1 なまえ教えてください
美月
Q2 ついでに覚悟もしてください
りょーかい
Q3 血液型は?
A
Q4 今 学生さんですか?
うん(。・_・。)
Q5 アルバイトしてますか?
うん_(._.)_
Q6 ペット飼ってますか?
ううん((゜д゜))
Q7 今 好きな人もしくは恋人いますか?
いないよ
Q8 自分の好きなところを教えてください。
わかんない
Q9 じゃあ逆に嫌いなところは?
我が儘、ネガティブ、ウザい
Q10 俊足ですか 俊介ですか
短足です
Q11 じゃあむかつくものに○をつけてください。
うん
Q12 「大丈夫!」のあと 意味ありげにつける「・・・たぶん」
×
Q13 自分が喋ったあとに返される「・・・で?」
Q14 公衆の面前で化粧をする女子高生
×
Q15 音をたてて食べ物を食べる人
Q16 ガムの噛みかたがヤンキーな人
×
Q17 部屋が汚い女性
×
Q18 大音量で音楽流してる車
×
Q19 マフラーいじってあって 騒音で走るバイク
×
Q20 長いつめで料理をする
Q21 ポイ捨て
Q22 じゃあ 言われたら嬉しいものを選んでください
うん
Q23 「可愛いね」「面白いね」「美人だよね」
可愛いね
Q24 「意外とMだね」「意外とSだね」
意外とSだね
Q25 「竹内結子に似てるよね」「鈴木えみに似てるよね」
堀北真希に似てるよね
Q26 「歌うまいね」「歌声かわいいね」「盛り上げ上手だね」
歌うまいね
Q27 「スタイルいいね」「てのひらサイズだね」
手のひらサイズだね
Q28 コスプレなら「メイドさん似合うよ」「婦人警官似合うよ」「着ぐるみ似合うよ」
メイドさん似合うよ
Q29 「天然だね」「ツンデレだね」
変わってるね
Q30 「おいで」「(手招き)」「ここここ!」
おいで+手招き
Q31 「世渡り上手」って言われたいですか?
うん
Q32  世渡り上手だね
嘘つき
Q33 小さい頃の夢ってなんですか?
セーラームーン
Q34 それは今でも?もしかしてかなえた?
違うよ。てか無理だし
Q35 好きな女性芸能人をおしえてください
ゆうこりん
Q36 好きな男性芸能人をおしえてください
もっくん
Q37 自分の中で1番かっこいいorかわいいアニメキャラは?
ゲームでもいぃ?かっこいいのはソラ、かわいいのはナミネ
Q38 ネガティブですか?ポジティブですか?
ネガティブ
Q39 今更だけど趣味とか教えてください
料理かな
Q40 今やってみたいことを教えてください
内緒
Q41 やっぱり恋人は ちょっと冷たいくらいがいい?
さぁね
Q42 理想の恋人の条件を教えてください
面倒見がよくて個性がありちょっと歪んでる人
Q43 芸能人でいうと誰が理想?
わかんない
Q44 細身とぽっちゃり(もしくはマッチョ)どっちが好み?
どちらでも
Q45 好きなものにうつります∩^ω^∩よ!
うん
Q46 好きな色
ピンク
Q47 好きな服装
ロリィタ、パンク、デコラ
Q48 好きな漫画・アニメ
漫画→学アリ、黒執事、しゅごキャラ。アニメ→おねがいマイメロディ、ハム太郎。
Q49 好きな曲
KAT-TUNの曲
Q50 好きなアーティスト
北出菜奈、KAT-TUN、アンカフェ、宇多田ヒカル
Q51 好きなブログ
あの人
Q52 好きな携帯会社(DOCOMO・au etc)とその理由
とくになし
Q53 好きな雑誌
ケラ
Q54 好きなジャニーズ
KAT-TUN
Q55 好きなテレビ
電波少年
Q56 注射好きですか?
嫌いです
Q57 何かアレルギーもってます?
持ってますよ
Q58 行ってみたいところは?
北海道
Q59 「taspoうぜー」って言ってる未成年どう思う?
別に
Q60 マックの店員さんに「スマイルください」って言ったことある?
ないはず…
Q61 いま所持金いくらぐらい?
さぁ
Q62 それ募金したほうがいいよ・・・(´・ω・`)
しないよ
Q63 最近爆笑させられたお笑い芸人さんいる?
爆笑問題
Q64 絡みづらそうだなって思う芸能人いる?
アッキーナ、長澤まさみ
Q65 芸能人みたことある?
あるよ
Q66 ミーハーなこと言ってごめん
Q67 バンドだとどのパートに目がいっちゃう?
ギター
Q68 これは食べ物じゃないよって言う昆虫を教えて
ダンゴムシ
Q69 疲れた?(^Д^)そろそろ終わろうか
疲れた
Q70 じゃあ最後に回す人を教えてください お疲れ様でした!
いないよ

ばとん 

2008年12月21日(日) 1時18分
自己診断バトンバトン
Q1 名前は?
美月
Q2 名前の由来は?
ママがつけた
Q3 不登校って認められる?
YES
Q4 同性愛者って認められる?
YES
Q5 小さい子が騒いでいる、どう思う?
ウザイな…っておもっちゃうかもャ
Q6 学生と社会人、どっちがいい?
学生
Q7 大親友が凶悪犯罪者に、匿ってときたら?
その時考える
Q8 親戚の方がお亡くなりになられました、悲しい?
悲しい
Q9 今、愛おしい人がいる?
いない
Q10 もし、その人と二度と会えなくなったら?
いないから
Q11 愛おしい人と過ごすならどこで?
分からん
Q12 愛おしい人と今の満たされた生活、どっちをとる?
Q13 未来が見えたら?
見たい
Q14 泣きたい?
泣きたいよ
Q15 今、死に対してどう思う?
死にたくないって思わない。関心がない
Q16 人間としてどうすれば良い人生を送れると思う?
さぁね
Q17 鳥は自由?
鳥じゃないから分かんない
Q18 何のために生きている?
あたしが知りたいよ
Q19 人はどこまで行くと思う?
死んだら消えて終わり
Q20 少しは自分が分かった?
全く

○× 

2008年12月15日(月) 18時07分
経験〇×バトン
Q1 入院
Q2 手術
Q3 骨折
×
Q4 献血
×
Q5 失神
×
Q6 風俗
×
Q7 担架
×
Q8 救急車
×
Q9 しゃぶしゃぶ
Q10 エスカルゴ
×
Q11 万引き
×
Q12 パトカー
×
Q13 飲酒
×
Q14 喫煙
×
Q15 補導
×
Q16 女を殴る
Q17 男を殴る
×
Q18 就職
×
Q19 海外旅行
Q20 引越し
Q21 ギター
×
Q22 ピアノ
Q23 バイオリン
×
Q24 眼鏡
Q25 コンタクト
×
Q26 オペラ鑑賞
Q27 TV出演
Q28 競馬
×
Q29 パチンコ
×
Q30 合コン
×
Q31 北海道
×
Q32 沖縄
×
Q33 四国
×
Q34 大阪
Q35 物に名前をつける
Q36 エスカレーターを逆送
Q37 「いたのか!」と言われる
Q38 魚の骨が喉に刺さる
Q39 靴を左右逆に履く
Q40 フルマラソン
×
Q41 自転車
Q42 10キロ以上の減量
×
Q43 交通事故
Q44 一万以上拾う
×
Q45 一万以上落とす
×
Q46 徹夜で遊ぶ
Q47 ピアス
×
Q48 50万以上の物を貰う
×
Q49 ラブレターを貰う
×
Q50 一目惚れ
×
Q51 幽体離脱
×
Q52 幽霊を見る
×
Q53 先生に殴られる
Q54 徒競争で一番
×
Q55 他人の子を叱る
Q56 同棲
×
Q57 ストリート誌に載る
×
Q58 学級委員長
×
Q59 恋人が外国人
×
Q60 刺青
×
Q61 ナンパ
Q62 逆ナンパ
×
Q63 一人暮らし
×
Q64 異性から告白
×
Q65 同性から告白
Q66 中退
×
Q67 浪人
×
Q68 留年
×
Q69 飲酒運転
×
Q70 酔って記憶を無くす
×
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ロリィタ・パンク・デコラ
    ・音楽
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像小鳥遊
» (無題) (2008年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる