久しぶりイ 

April 02 [Sun], 2006, 15:25
めちゃ久しぶりの日記やア
何か全然更新してなくてエ
あさって短大の入学式◇◆◇
これから暇があればHPも更新しますねエ
ンで人がいっぱーい来るょおなHPにしたイ($'з゜人)
でももしかしたら短大忙しくなったら
また中途な感じになるかもやけどオ凹
まあまぃぺーすに頑張りまあすv゚ε゚♪

ともだち 

February 20 [Mon], 2006, 21:33
はあああああああああ

やだやだ

数回嘘つかれたら

信用出来んくなった

未だにまだ

嘘つかれとんちゃうかなって疑い深くなる

きょうせっかくいい事あったのに

暗くなりたくないのに

なきたくないし

ばかかかかかkば

むだい 

February 11 [Sat], 2006, 14:11
ぱそこん壊れとったねん

ってか色々更新したいけど

カキコとかなぃし

やる気なくなるーー

誰も見てないと

頑張れないとか

まだまだこれからだ!笑

きもち 

February 08 [Wed], 2006, 10:21
おはよーござぃます
今日久しぶりにおきたら朝やったねんッ
今日から健康的になるワ
んでダィエットするねーん
がんばるんばば

きのーワ
きゃらおけに行ってきたねん
ばーり疲れた!
はもり練習しすぎたワ
でもちょっと歌手気分
今度ワ絶対でぃふてっくするし
でぃふてっく早くCDださんかなーあ
たのしみたのしみ
今藤本にめっせーじ送信した
読んでくれたらいいのになーあ
よくばりゆーと
返事もほしい!
絶対こんな忙しい時に無理
返信するなら練習しろって時ゃしネ
がんばっちゃって
本間に
皆みんな皆から期待される人になって
あたしゎ期待しまくりですワ
あたしも期待の星になる
ひかるひかるひかるねん
外見で輝かんでも
中身で輝くもん
うん
外見もそりゃああ大切やけど
中身のが人間としてワもっと大切
きっと必要としてくれる人がいると思うワ
あーあ
最近憧れ意思持ちまくりやから
困る困る
憧ればっかいってさ
わらい
近づくよーに努力しんと!
がんばるんばば
ながされないながされない
わらい

わらい 

February 07 [Tue], 2006, 1:13
最近

精神不安定なんですかって思うぐらいに

普通の日記書いてなさすぎるょね↓↓

ぜんぜんぜんぜん大丈夫ゃからぁッ【【笑

今度ゎ普通の日記かきます(●uεu●)♪♪

あたしのきもち 

February 07 [Tue], 2006, 0:58
こころがたかぶる

べつになにもないのに

こころは正直やから

きっときづいてる

ふたつのおもい

1つめのおもいわ楽しいだけのおもい

2つめのおもいわ現実のおもい

でもどっちのおもいも大切にしたい

消えることがないように

あたしのきもち 

February 06 [Mon], 2006, 20:55
勇気がないと先に進めない

その勇気がいまだにもてない

不安がいっぱいで

先に進めない

あかんと思っても

勇気がない

怖いし

でも誰だってそぉなんやって思ったら

気持ちが楽になった

頑張れる気がした

今度こそ逃がさない

頑張るって決めた

今を楽しみたいから

やきゅう 

February 05 [Sun], 2006, 20:06
野球いっぱい見に行きたい

でもお金なーーーいッ

バィトしてなぃしなぁッ

藤本いっぱい応援しにいきたい

オリックス応援しにいきたい

正直清原とかノリとか



ろーかるろーかるが好き



去年プレーオフ惜しかったん

あそこまでいけとって

何でなぁあぁん

うーん・・・・

今年も頑張っちゃって!!!

藤本も

去年以上に試合に出てほしいし

結果を出してほしい

本間に本間に応援してる

あこがれ 

February 05 [Sun], 2006, 14:06

RINAチャン

憧れの女の子


藤本敦士

小出君

憧れの男の子

こなゆき 

February 05 [Sun], 2006, 13:48
粉雪降ってる

好きな人ほしーい

チョコ好きな人にあげたことなぃ

義理ゎあるけど

あげたい

あげたい

あげたい

あげるひといない

サビシ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» $てすと$ (2005年12月05日)
アイコン画像希望
» $てすと$ (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkaisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる