ぽっ 

December 24 [Fri], 2004, 1:06

う〜ん。。。 

November 05 [Fri], 2004, 23:51
『男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり』
な〜んて 土佐日記のフレーズが一瞬頭の中をよぎったり
しかし、持久力がないので(爆)ホント続かないのでしね…
(前回は3ヶ月と続かなかったもんなぁ
とりあえず一ヶ月は 頑張ってカキカキしてみるでし(拳をぐー)
何事もTRYなので(笑)

それにしても先月のえんどう売り(笑)→1日会社→家族サービスで2日お休み→人間ドック→月末…となるとですな・・・。
『机の上が テンコ盛りなんだよぅ〜〜〜(笑)』
はぁ…書類箱の底が見えやしないっ(-"-)む〜〜〜っ(爆)
毎日毎日片付けた分だけ ちゃ〜んと追加されていく
このイタチゴッコのような毎日
ふっふっふ〜(怪笑)絶対に 綺麗さっぱりかたづけちゃるでしよ
と燃え盛るおばちゃまでした(爆)
そして遊びにいくじょ〜こそこそっ(笑)

移動距離は300キロ?(爆) 

September 29 [Wed], 2004, 23:00
本日は出張で 旭川と言うところへ行ってきました
で、明日ど〜〜〜〜しても残業したくないが為(爆)
また 札幌まで戻ってひたすら伝票の山を片付けてきました!
移動距離実に300キロ弱?!
ね、眠たいでし〜〜〜

イタ〜〜〜っ(@_@。 

September 19 [Sun], 2004, 23:07
寝たのが確か4時頃で(汗)
お腹が痛くて目覚めたら ちょうど5時半でした(>_<)
『寝ていたら治るかな〜』ってしばらく横になっていたのですが
なんだか 何時ものお腹が痛いのと違って 
段々寝てもいられない有様

お腹壊しているのと違う感じだったけど
取り合えずトイレ行ってみようと思ったのでしゅが
今度は 起きられーーん
這うようにしてトイレに行って 一時間過ごしましたでし
最近調子がいいからと言って 昨夜食べすぎたのかも

まだ普通の食事が出来なくて
おかゆをちまちまと食べているうさぎでした

わからなくていい事。 

September 18 [Sat], 2004, 1:55
今日は秋祭りです
子供の頃は もっとワクワクしてお小遣い握り締めて
遊びに行っていたのに 最近は『何処でなにやってるの?』
と言う静かな有様…子供の数を聞かされてビックリだったし…
(今年度の 1年生が35人て
閑散としているお祭り…寂し〜〜〜(T_T)

ここの方向性を迷っていたのだけれど
やっと決められそうな気が。

人を信じるという事とか わかり合うって難しい事だと思いませんか?
うさぎはそれで 自分が蒔いた種だけれどとても怖い思いを知りました。
と同時に 人の温かさも知りました。

今だって 対、人で疑問に思ったりわからなくなる事があるのだけど
でも、それでいいんじゃないかと。
わからない事があってもいいんじゃないかと。
自分にとって大切な人。
そう信じていけたら 何もかもを理解できなくていいんだ。
そう思うようになった あれから一年です

ここは誰かに対して 少しでも笑いのネタをご披露できる場所にでも
しようかと思っていたのだけど
自分が元気じゃないと やっぱりそれは無理だと
皆が知ってるうさぎは うさぎの一部でし
それをかき集めたら こうなりますみたいな(^_^;)

ここにいるうさぎも 皆がわからない部分のうさぎかもしれないです。
ここはそんな場所に…なるかなぁ〜(爆)



ぜ〜ぜ(@_@。 

September 04 [Sat], 2004, 23:25
火曜日から延々熱が下がらなく ゼ〜ゼ言っておりますでし(@_@。
なのに棚卸月間なものだから 立ち仕事が多くて…
地球廻るじゃん!みたいな(爆)

ってな訳で 大人しくウチでのびてた(笑)合間に作った一品でし
色の組み合わせとか ワイヤーの扱いetc…
もうちょっち上手に作れるようになりたいなぁ〜

うさぎ、さぼった(笑) 

August 29 [Sun], 2004, 23:26
あはは…この1週間 なんにも書いていないでし〜(^▽^;)>゛
だって だってオリンピック見てたんだもーん(笑)

なんかね 運動オンチの身としましては
ここまで どれだけの努力をしてきただろうかとか、
勇姿にホント毎晩涙が止まらないでし…
自分ももっと頑張らないとな〜って思うのですが
ちょっち夏バテ気味のこの身体を抱え
『も少ししたらね、も少ししたらね(笑)』と甘えた事になってますでし(汗)
そろそろ勉強しないとなぁ〜…(遠い目)

さて、明日は棚卸Part1 お肉やら果物数えてくるじょ〜!
…って 会社は何屋さんだ!!!(爆)



うさぎ、バンザ〜イ\(^o^)/する! 

August 22 [Sun], 2004, 23:14
今日は本当に感動しました
初めて 高校野球で北海ダーが優勝したんですよ

北海道は 12月から(地方によるけれど…)3月末までは
雪が残っていて&寒く、スポーツをするのには
決して恵まれた環境とは言えないのです

うさぎの学生時代も 冬場は校舎の中を
40周、50周と走り、階段でうさぎ跳びし〜の、
さぶ〜い廊下で腹筋・背筋し〜の…。
キャッチボールは勿論、バッティング練習もままならない。
そんな練習してたんでしゅね
そんな 練習環境にハンディのある彼らが、
北海ダーが優勝する日がくるなんて!!!本当に夢のようでし

駒大苫小牧も済美も一瞬たりとも目が離せない
素敵な素晴らしい試合を本当にありがとう〜!

うさぎ、笑い転げるヾ(>▽<)ゞ 

August 19 [Thu], 2004, 23:58
今日は ライブ遠征で東京から来ていた
Kさん&Yちゃんと 北海ダー2人組みでお食事でした 
皆に逢うのは 7月の横アリ以来で
もうおしゃべりが止まらなく(笑)ず〜っと笑っぱなし!
ホント楽しかった〜
ステキな時間ありがとでした
早く皆にまた会いたいなぁ〜。

うさぎ ただ今休憩中zzz。 

August 14 [Sat], 2004, 22:00
今日は お寺&お墓参りの予定だったのですが
朝起きたら フラフラ〜〜〜(@_@

日頃から 低血圧(らしい・笑)のクセして
寝起きはめっぽう強いハズが この具合の悪さズル、ズル。
ご飯を食べて 先ずはお家から近い お墓参りから…
って事になったのですが もうココで限界値でした…(@_@。
結局へ一人Backして ぐんにゃり…
お休み中に復活したいでし〜〜〜

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkair-chacha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる