やぶぁい 

October 29 [Mon], 2007, 21:53
同期ちゃんとデニーズ行ったら遅くなってしまった('A`)


今日はいつもと違う感じの格好したのん★
したらインナーが先輩とまったく同じだったってゆーね。笑
気まずかった(・v・;)

フライデー 

October 28 [Sun], 2007, 22:29
記念だから買ってしまった。笑

熊田曜子、ゆうこりん、インリンと私の好きな人がいっぱい載っててラッキー★


さっき会社の子に会ってびっくりした!!

そして木村了が同じ店に入ってきた。笑


渋谷はいろいろあるねー。笑

いつもと違うのは 

October 28 [Sun], 2007, 15:37
KinKiを片っ端から歌うことかなo(^-^)o
今だけプロモだもん★

このはプロモ配信されないねー(´・ω・`)

参ったねー 

October 28 [Sun], 2007, 14:07
乗り換えたのに、その電車も途中で止まったってゆーね。
今日はツイてない(´・ω・`)
やっとたどり着きました。


超久々につけまつげしたのー★
なにげストレートは私の長い歴史の中で初めてです。
でもしっくりこない('A`)
長さはいらなくて、濃さがほしい私はクロスのがいい!
無駄なナチュラルさはいりません。笑

今から渋谷でげす。 

October 28 [Sun], 2007, 13:21
はやめに行って買い物しようと思ったのに電車止まってるー!
買い物どころか待ち合わせにすら間に合わない悪寒…(;;゜;ω;゜;;)


しかし今日暑いねー!
アクリルのニットなんて失敗かしら('A`)

 

October 28 [Sun], 2007, 12:35
テキトーにやってゆきます。
ぼやきとか雑記的な。
まぁ気まぐれですわ。

リンク集に拍手おいとくので、コメントよろしく★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinka1ice
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント