standstill 

December 11 [Sun], 2005, 16:16
日本に留まるコトをスゴク考えてるo

やっと慣れてきたo 少し仲良くなった友達が出来たo

来セメ頑張ろッ♪って思ったトキに話し合いo

次の日から極端に避けたo

今日、極端に避けたコト謝ろうと思ったo

そしたら今日コウヘイから電話がきたo

有り難うo 

December 10 [Sat], 2005, 18:16
ランちゃんってホントにイイ友達持った
どんなにボロボロになっても優しく迎えてくれる帰る場所があるんやなって


日本帰国o 

December 09 [Fri], 2005, 15:51
さっきママに電話しましたo

今日のコトだけがキッカケぢゃないケド。。。日本で夏マデ勉強するカモo
メモに【秘密日記暇んなったら書こうっとo】
って5日に書いた時に書こうと思ってωケド寝ちゃった

ランちゃんがいなくなって、嬉しいと思う人たちはさぞや多いやろうケド、そう思われるのは悔しいo
でも、帰国考えてますo

ホントに切れてますッ!!! 

December 09 [Fri], 2005, 14:16
メモ見てから読んでね?
ソノ後まいこのblogのコメントも見てね?

んで、今帰って来たよッ!!
時間は結構たったケドo
今回は辛いトカより何よりムカついたッ!!
ココ書いただけぢゃおさまらん!!!きっとo

お騒がせしましたo 

November 21 [Mon], 2005, 15:51
さっき、愛しのmaikoと電話して言ったケド、Because of 生理前でした。<orz
でもねぇ、やっぱランちゃんチョット性格変わりました。
いつも、ランちゃんの周りには友達がいたん。
何でも話せる友達。

今は正直いない。
日本にはいるのにね。
今はとりあえず電話でなんとか元気出してる
ココに書いたらピロコ&まいこがめっちゃ心配してくれる
ホントにA嬉しい

だから@人もチョット慣れた。
いい意味で大人になったωかもね。

今一緒にいて笑えるのは男B人といる時。
でも、本音を話せる感じでゎナイね。やっぱ。
一応仲のイイ女の子A人は、学校の昼休みとたまに。。。って感じ。
A人は家も近いしズット一緒にいてるから、なんとなく、ハミゴ
前書いたのはソノA人やってωケドね。
そんな感じ。
コッチで友達出来るかな。
こんな事で悩むなんて思いしなかった。


ピロコへ
コウヘイとは今は全然関わってないよ。
ナナチャンに嫌な思いはさせたくナイしね。
ナナチャンとは仲良くはなれないやろうケド、せめて嫌われωようにはしたい。
って思ってる。

めっちゃ心配してもらったのに原因が生理トカまぢゴメンネ
でも、早く日本に住みたい
とりあえずK月は帰るぞぉ

ピロコも今しんどいやろ??
まいこからチョット聞いたωよ
めっちゃ心配です。

友達 

November 18 [Fri], 2005, 12:19
友達って何よ?

タダの飾り?ってか友達ちゃうんカナ?

気づいたらいつも@人やしo

だから、ちょっとの間頑張ってみたよo

でも、マタA人でドッカ行ったりするωやねo

毎回、『行ってもイイ?』って聞くのも辛くなるばっかりo

逆に誘っても、最近A人は歩いて行ってるから断るしねo

話についていこうとするのに疲れたo

一緒にいることにも疲れたo

自分から一緒に行ってもイイ?って言うのも疲れたo

今日もA人で映画?

明日もそうやωねo

ぢゃあ今週末もそうやねo

今はあなたたちと仲良くする気がありませんo

小さい人間ですo

ややこしい人間ですo

早くESL卒業したいo

ってか早く学校変わりたいo

ココでは無理ですo

そして、明日からマタ@人o

今のランちゃんo 

November 11 [Fri], 2005, 14:34
今はホントに落ち着いてるょ
なら、ココ書く必要ないんだケドo

@週間前ダイブ凹みましたo
その事チョット書こうかな

うんとね、先週の水曜日にナナチャンに帰りに会って、
『コウヘイが話したい事あるんやけど、時間ある』って言われてコウヘイ
ランちゃんとコウヘイが話してる姿とか見て、ナナチャンが言い思いしなかったって話でしたo

コメント返し(maikoへ) 

October 25 [Tue], 2005, 13:21
ウソッ(ノ゚ω゚)ノ え
いつの何時ごろつけっぱでどっか行ってたωカモ
最近ソノ傾向にヽ(;´Д`)ノ また、懲りずに話しかけて

コウヘイのコトはホントにわからない
何考えてるとかホンッットにわかんない
ナナチャンといる時はナナチャンに嫌な思いさせたくないからランちゃんとあんま関わってこん感じ
ではほとんど喋らんかな
に行ったトキは日記に書いたような状況になるマッキーいる時はイジルくらいo

ランちゃんも自分が今どう思ってるωか考えてみたω
一緒にいて楽しいって思う感じ、
HUMANトキにそう思ってた感じと一緒o(付き合う前とねo)
『付き合いたい』って聞かれたら『うんッ』って言えないと思うo

んで、一回自分で客観的に見て、
『おもちゃを欲しがってる子供みたいやん』って思って、人として最悪やと思った
だから、関わりたくなくなったん

今までシラフで真剣な話ってしたコトないんよ飽きれちゃうっしょ
お酒入ってシラフに戻ったくらいに、いっつも真剣な話

話しなくてもイイやって思ったωは、
@今はナナチャンを@番に思ってるって感じたから(A人でいる雰囲気見て)
AこれからA人になるコトはそうはナイからッルームメイトいたりするしo

もし、A人になってマタ同じようなことになったら、そん時はちゃんと聞くつもりッ
なんて聞くんだろうちゃんと話せたらイイケド。。。

コメントしてくれてホントにアリガd
みんながコメントしてくれるから今ちゃんと冷静に考えれてコレカラどうしようとかちゃんと考えれる
むしろ、ズッパリ言っちゃってランちゃんだったらそうするし、後悔しない為にも言って欲しいもんッ

ココのblog作ってよかった友達がいてくれてよかった

コメント返し 

October 24 [Mon], 2005, 8:32
コメント返し文が長くなりそうだからコッチにッ

整理 

October 21 [Fri], 2005, 10:20
ココに文章にして、コメント見てチョットは整理できたおぅ
今日はコメントをふまえつつ書いてくね

アレから自分なりにどぉしようって考えて、
やっぱり、ナナチャンの立場やったら嫌やしって思って、
【必要以上関わらない】って決めて、も行かなかったし、喋るのもなるべく避けたって大げさだけど。は毎日のように行ってたからやめた。マッキーに用事があっても行かなかった

同時に、学校変えるコトも考えたソレはコウヘイだけが原因じゃなくてね
@つは、行っても日本人多くて結局日本人とつるんでたら意味ナイッ
Aつ目は、今やりたいなって思う学科がナイこと
Bつ目は、コウヘイかな。
だから、探していくつもり

でね、昨日行きました
マッキーとモウ一人のケンさんっていうroommateに漫画借りててずっと返してなくてマッキーにも会えず
マンガだけ返してサッサと帰るつもりが。。。
『上がれば』と一言残し部屋へ いやぁ。。。あのぅ
しかも誰もいなかった
でももしかしたら話すキッカケがとも思ってたんですが。。。
真剣な話を出来る感じではだってしてるし
その間勉強してましたよ<orz

終わってからコウヘイが急にジャレて来て
今回は拒みまくったのに力で負け

でもね、思った。コウヘイはただジャレてるんだと思う。
@番に好きなωはナナチャンやしなんだかんだコウヘイは一途やと思うし。
ランちゃんとはHUMAN時から一緒で付き合いもコッチにいる人と比べたら全然長いし
その分お互いが分かり合えるし
だから、コウヘイはランちゃんにそうゆうコトが出来るんだと思う。
きっと、ランちゃんの自意識過剰やったωやと思う。

本当は本人からちゃんと聞いてハッキリさせたいけど、
シラフでA人でいると、どぉも真剣な話が出来ない

それから、ダイチとトッティが来てC人で話してました

ランちゃんは探します。好きな人も見つけたい
だから、今はいっぱい勉強しようと思う
他に何をしたらイイかわかんない

マタ思った事あったら教えて
コメント見たら、冷静に考えれるから助かるにょ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_zosan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる