AND NOW... PHOTO

Always Look on the Bright Side of Life

PROFILE
イギリス人ならわりと何でもよい人のサイトの写メブログです。
xxpsychoxx ( さいこ )
Apr 21 2009

FLIGHT 666

関東地方、あいにくの雨模様となりましたが、みなさまいかがおすごしでしょうか!岸朝子です!!!

今日のお供はついに連れて帰って来ちゃった頭脳改革とマイケルとエイチとレスポールお財布と部屋とYシャツとわたし。古着屋で見つけてその場で今日の日に履こうと思いたったので、なんと27cmです(笑)足デカクてちょうカワユス。傘も今日おろしました。カバンも今日のためっぽく買ったよ!

平静を装ってますが、なんだかんだ大興奮です。7時ちょうどくらいに新宿三丁目に着きます。

☆さいこ☆WEB CLAP
Apr 11 2009

FLIGHT 666

とったどーーー!!!

☆さいこ☆WEB CLAP
Mar 11 2009

(無題)

オーライオーライ…なスタープラチナ。こんなシーン、ダービー弟戦であったわね。(あったっけ?)

今日は右足が左足のような気がします。違和感がする…。靴が両方左足というよりも、自分の足が両方左足だという感じがするのです。助けてエンヤ婆!(だからどうということもないんですけれども。)

☆さいこ☆WEB CLAP
Feb 10 2009

STAND BY ME

┣"‡"ャーーーーーン!裁くのは俺のスタンドだッ!むしろ俺がスタンドだ。スタンドが本体だ。本体がかわいい生物だ。スタンドが握手してくれる。スタンドが愛嬌を振りまくのが得意だ。以上、こんなスタンド使いはいやだでした。( そうでもない )

あ、Mac文字化けしそう。( と思ったら機種依存文字じゃなかった ) 旭山動物園に出てくるらしいですよ。承り太郎っぽいスタンド。間違えた。アザラシ。

◇拍手おへんじ◇
◆2/7 詠春さん
3:00 うぇ〜んマイケルがぁーマイケルがぁー
3:01 輸入盤を予約してまってるってがんに4/22に日本盤が出るーなんか許せないーーー!!
3:02 とりあえずヒロシ主任をそそのかしてみようと思います。ライナーノーツが読みたいだけなんだよね。あっセーソクだったら・・・読まないかも。
----- ミーのところも発送のお知らせ来ましたよ!って一瞬早いよーー...!やっと昨日になって日本盤調べたと思った矢先に!キャンセル考える余裕もなかったですよ!でも、安いほうでいい気がするんですよね〜。ボーナストラック目当てなわけですしw 第一、実はミーのじゃなくて頼まれものだということをすっかり忘れていました(笑)
セーソクのような気がするなぁ〜...(笑) さこたさんは時々何を言っているのかわからないときがあります。

それからいろいろいっぱいラヴラヴありがとうございました♪


パチパチどうもありがとうございました!

☆さいこ☆WEB CLAP
Feb 08 2009

GOOD DAY SUNSHINE

大好きな方にいろいろいただいてしまった...!幸せすぎて爆発しそう。 ( 注:日和ネタ ) どうもありがとうございました!うわーんもうどうしたらいいんだろう。

そういえば、パソコンの調子が調子丸すぎて ( 注:日和ネタ。要するに調子が悪いということ ) ヤプログ開くのが億劫で億劫でコメントのお返事の調子がよくなかったというか、遠のいていた節があるのですが...この度の中身の入れ替えでだいぶ快適になりました。今までどうもすみませんでした。これを機に、心を改めたいと思います。

っていけね!署名のテンプレ保存してねぇ〜 ( しました。 )

☆さいこ☆WEB CLAP
Feb 02 2009

VIDEO KILLED...

父にパソコンの中身を入れ換えてもらえることになり、ただ今中身の移行中でございます。いろいろお待ちいただいてる件、すみません…!

今時分、パソコンいじるの流行ってますねw

でもね、そんな中でも 2 月はやってくる。エイドリアン・スミス祭り突入します!!!

☆さいこ☆WEB CLAP
Jan 30 2009

IN THE KITCHEN

「 できたよー!(^ω^) 」

って叫んで知らせたら、あたしのエイドリアンに他人のふりされた\(^O^)/

さすがにヒザついて遊んだらこどもに混じるので、おしとやかにしゃがんで作業したよ。あと犬?クマ?ぬこ?のヌイグルミもがんばって整列させたけど、途中でひとり落っことして隣の大人にバレちゃったので、撮影はせずに逃げてきまんた。

イケアのレポのリクエスト、ありがとうございました♪パチパチコメントもどうもありがとうございました〜☆

パチパチ、いつもやる気いただいてます!ありがとうございます(*^ω^*)

☆さいこ☆WEB CLAP
Jan 27 2009

HAPPY BIRTHDAY!!

やべえ!ヤニ誕じゃまいか!なのに俺のヤニックフォルダ、火を吹かなかった…。使い回しでごめんなさい。そしておめでとうございます(^ω^)

というわけで、続きはまたあとで。

☆さいこ☆WEB CLAP
Jan 27 2009

SHELL SHOCK

イケアはね、2 階が展示場になってて 1 階が売り場で、2 階から順路に沿って進まないと出口に出られないんだけど、( たまに近道の標識あり ) すんげい広かったー!

いつもは 10 分歩くとすぐ休憩しちゃうんだけど、あとちょっと、あとちょっとって自分を励ましながら進んだよ。

そしたら展示場の最後にあったキッズゾーンがかわいかったあ〜!子供おおはしゃぎ、ミーも大興奮。子供が群がるピンクピンクしい勉強机のイスに座りたくて、でもミーもちびっこたちよりはいくぶんか大きいので、陰でコソコソ順番待ちしちゃったw したら案の定座りたかったピンクのイスは小さすぎてオシリハミ出とうwww

このヌイグルミ ( お風呂で遊ぶ用らしい ) なんて、すごいちっこいのに、でかいアクリルケース 2 段にギュウギュウに詰まってて、いくつ入ってんだ!って感じでちょっとした絶景だったお。しかもキッズゾーンのいたるところに設置してあるんだぜ。もちろんミーも子供の合い間縫って存分に遊んだ!その様子は次の記事で。

☆さいこ☆WEB CLAP
Jan 24 2009

BACK IN THE VILLAGE

行ってきますた(^ω^)

☆さいこ☆WEB CLAP
yaplog!PR