バトンp3`)) 

November 16 [Thu], 2006, 22:02
バトンいただきましたので答えますよ〜て

ONLY SOPHIAで

Dear...brother&sister in ZeppTOKYO追加公演〜後編〜 

November 12 [Sun], 2006, 19:45
レポの続きです

Dear...brother&sister in ZeppTOKYO追加公演〜前編〜 

November 10 [Fri], 2006, 22:11
レポ書きますp3`))

11月7日
朝からBUSで名古屋⇒東京へ
意外に遠かッた
でも東京に近付くたびドキがむねむね
東京着いて東京めぐりしたあと、Zeppに着いたのは3時過ぎ(〇^ω^)
グッズ並んでる人、思ッたよりいなかッた笑
いろいろお台場付近散策して、会場1時間前に会場に戻る
2F立見の待機場所はZeppから遥か遠い道路沿い笑
寒くてやばかッたなあ…天気はよかッた

開演10分前には会場に入れた
2F立見、ひどかッたです素
前の人がもッと小さければ…
l70近い身長の女がふたり、l45aのゆきの前に並ぶとゆう…
悲劇でした
壁でした
2F指定の最後列と立見には段差がない

とりあえず時間通り開演。

01. 情熱のプライド
ライブでやるとほんと盛り上がる
何より頭からいきなりッてゆうのが最高

でも
完璧視界不良でした(´・ェ・`)
曲が始まッてそこに充さんがいるのに見えない悲しみと
半年以上会えなくてやッと会えた喜びがぐちャぐちャになッて
しょッぱなから号泣
ゆきもおねえちャんも常にGILLEソロチャンネル

02. F.O
中指立ててもうファックファック言いまくり笑
このときも完璧号泣だッたなあ…

03. -&-
結構好き 途中からの「僕のこの体たしかに鼓動を打って〜…」からはなぜかいつもウルッとくる
できたら1オクタ-ブ下で歌ッて欲しかッたのが本音ぐッとくるんやぜね

04. SUNNY DAY
もちろん充さんは見えませんでもGILLEのギタ-が素敵すぎて…
充さんが見えなくても充分とろけてた笑

05. brother&sister
ほんとライブらしい曲やちャ ここからへんから見えないことにふッきれを感じてライブハウスの最後列で狂ッたように頭ぶんぶん飛んで飛んで歌う笑
もちろん号泣しながら

06. stain
生stain楽しみにしてた さらに涙が… 歌詞がぐッとくる
暗いメロディも響くべ-スもほんと心に刺さる

07. 時代−トキ−
08. Secret Lover's Night
09. Never Say Good-bye
10. Still
11. voice of generation

以上がメドレ-で どんどん曲かわッちャて残念
じッくり聞きたかッた…StillとかStillとかStillとか
ようやく涙おさまる笑

MC
ここでもう最前列だれか体調不良らしく係の人に運ばれる
充さんに声かけてもらッててうらやましかッたなあ〜いいな〜←最悪
でもほんと最前列あたり満員電車みたくてやばかッたみたい

いろいろここまでの曲の話とかだッたはず笑
あんまりZepp盛り上がってねえ〜ぞ〜とかゆわれました

12. My self
stainとだいたい詩の内容とか意味とか伝えたいことは一緒だそうで
大好きな曲です

めんば〜紹介

GILLEとクロちャんでセッションこれが鼻血ものでやばかッた
いつもやッてほしいぐらいですライブハウスならではだなあ〜と

そのあととも君がひとり登場
ト-クへたへたでした笑 かわいい〜なんてゆわれてたたしかにかわいかッた
次に都さん登場
ほのるるマラソンに挑戦するらしいです笑 冗談かと思いきや本気みたい爆
そのあと充さん登場
ホテルであッた怪事件について〜ドライヤ-の女、何様なんだ!笑 あと謎のピンポン…
都さんのからから事件、すべッてたよね爆 ともくんのは切実に怖かッた
そのあとGILLE君登場
話すネタはないそ〜で笑 それにしてもかわいいなあ…
最後にクロちャん登場
とッとと次行きたいらしく、充さんに「いきたいです」ッてゆわされてた

後編はまたあとで
想像以上に長くなッちャッた

いよいよ明日 

November 06 [Mon], 2006, 9:40
いよいよ明日、SOPHIAらイぶでござる(人´v`*)

準備はOK!

今日の午後とりあえず名古屋へ旅たちます
明日朝の高速バスで東京へ参るよ〜て


興奮しすぎてやばい

stainがオリコン10位!!! 

October 30 [Mon], 2006, 21:00

久しぶりだよ〜て!

18日に発売したSOPHIAのシングル

stainがオリコン10位に

たくさんの人がSOPHIA聴いてくれとるんがいねえ

それが何よりも嬉しいゆき
もッとたくさんの人がSOPHIAの曲のよさを知ッてくれたらさらに嬉しい
そして充さんの顔ファンとかミ-ハ-がいなくなればいい

来週の今頃はZeppTOKYOに行く待機しとるね


大きくなッたSOPHIAに期待だあ〜

タイタニック 

October 29 [Sun], 2006, 17:55
来年、充さんはミュ-ジカルに挑戦
今回のツア-おわッてから稽古に入るみたい

そのことについて

Dear brother&sisiter... Tour2006 

October 28 [Sat], 2006, 18:44
さてさて〜ゆきちャんが今回出没するライブは

117ZeppTOKYO

このライブはシューティングライブ
2階立見やし写らないとは思うけど、その公演がのちのちDVDになッたら嬉しい

今回は久しぶりの箱ツア-(ゆきはSOPHIAの箱ツア-初体験)
だからめちャ緊張しつつも楽しみなんだなあ〜

セトリは古い感じで好き
今回のツア-はひまわり持ッていかん
箱やからひまわりは凶器になるみたい
まあ比較的ひまわりッ子はマナ-やから大丈夫な気するがいけどね

そしていちばん(?)楽しみにしとるがはグッズ
武道館のDVDがいちばん欲しい
充さんと一緒に画面にうつッちャッてるのです

あとはいつものようにパンフとバスタオルかなあ〜
GILEくんものが欲しい今日この頃

もうすぐで1週間切るぢャ
楽しみだあ〜
服装とかも考え始めんなん

voice of generationのサビ前に
なんて叫ぶかも考えんなん
単純にSOPHIA
そんながおもしくないよね〜
かずたかッて呼んでみようかな

わくわくどきどきだあ〜

SOPHIAブログ始めますΣ(゚Д゚) 

October 27 [Fri], 2006, 16:20
SOPHIAブログ始めます

このブログは(いまのところ)

ONLY ABOUT SOPHIA

です

自己満のブログなのであしからず


もうすぐライブ〜
半年ぶりのSOPHIAですよ〜て!
もうにこにこなゆきです(*'v`)


P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる