happy days 

October 14 [Sun], 2007, 21:33
happy birth day
きょうでゅかも22サイになったよぉ
嬉しいような悲しいような複雑な気持ちぃ〜だったけろ
ぉ誕生日メール&ぉ祝ぃしてくれたみんなぁりがとぉ

ママンにゅかの携帯ぼろぼろでかわいそうだからって
新しいのかってくれたよぉ
機種ゎSH903iTVらょ



ゅかの大好ちなpink色でかゎィィからお気にいりィ
大切につかうぞぉ

テレビみれるやつだけど〜
お部屋にテレビあるし〜あんまつかわなかったりィ


それから〜やっとGETしたの
前からず〜〜っとタバサのBagと悩んでいたんだけどとうとう決めました

samantha thavasa new york

でお買い上げぇリボンのチャームも買ってだいたぃ¥43000くらぃ
エナメルのbagもってなかったかし、めちゃくちゃカワぃぃからお気にらょ
リボンのチャームゎブレスレットとしてもつかえるんだって
めちゃくちゃかわいいんだぁ
今年の冬ゎこのbagでいろんなとこにおでかけしたぃなァ〜
そんな感じで来年こそゎ彼氏と過ごしたぃと夢見ていますw



ぉゎり。

きょぅから・・・☆ 

October 08 [Mon], 2007, 23:20
オシャレ大好きぃ
ぁまぃもの大好きぃ
わんこ大好きぃ

今日から自己満ブログをはじめましたぁ〜
いろんな思い出を忘れなぃよ−にッ

どぉ〜ぞよろしくぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月14日
読者になる
幼稚園の先生をめざして日々向上中ただいま大学4年生でつ
ひそかな夢は、大好きな人と結婚
アメリカンコッカースパニエル
ダックスのチョコ×タン
を飼ぅのが夢なのれ−す

それからぉ洋服LOVE
ぉかいもの大すち
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる