上手く行かない 

2005年10月05日(水) 22時20分
遠距離恋愛も後、8週間で終わる。
6ヶ月間の遠距離、喧嘩も耐えなかった お互いの悪い面とかいっぱい見えてきちゃって、複雑な気持ち。 大好きだけど会ってないからかな?心底から愛してるって最近思わないような・・・やっぱり会ってないからなのかなー?
でも、毎日のように”愛してる”ってお互い言ってるから
きっと大好きなんだけどね。
電話も数え切れないほど毎日してる 何の問題もないはずなんだけど、そろそろ限界かなー だから、あと8週間で本当に良かったと思ってる
彼とのキスの感覚、抱き合ったぬくもり、手をつないだ温度とか・・・少しずつ忘れちゃいそうで怖い。
このサイトは私の親友以外誰も知らないから、毎回素直に思ってる事を伝えられるんだよね。もちろん彼も知らない

昨日は大喧嘩しちゃった。原因は私の我侭で彼をいつもストレス解消の道具?にしてたから・・・
「本当の事を言うと、わがままな女の子って大っ嫌いなんだよね。俺にも限界があっていつ爆発するか分からない。
だから直してほしい」


言われちゃった〜 グサッて心臓を突き刺された
5秒も足らずに私は涙がぼろぼろ溢れ出して、
あ〜やっぱこの人の事すっごい好きなんだなって確信した。嫌われたくなかった
でも、毎日困らせるとばっかりしてた。

「絶対に直すから、嫌われたくない、ずっと私の事を好きでいてほしいから頑張る」と私らしくないセリフを言い残して電話を切った。

傷ついたと同時に悔しかった。
うまく言えないけど、彼の存在で自分が自分でいられない事に悔やんだ。
彼のことが好きだから自分を変えなくちゃいけないことも分かった。


でもね、今日彼が仕事の途中に電話してきたときは逆に彼が八つ当たりしてきた。
かなりきつかった 
昨日の腹いせなのだろうか?
また爆走して無用な事まで喋っちゃう自分をグッと我慢して
彼の”八つ当たり”をがまんした。 

お休み! 

2005年09月22日(木) 2時01分
月曜日から3週間連休〜!!
火曜日はクラスの一部の友達と映画を見に行ってきました
ってかAちゃん絶対男好きだし、もし私がいなかったら男子3人に囲まれて映画を見に行くつもりだったのかな・・・まったく
そんで夜は和食を頂きました 「豆腐定食〜」
そんで、先週は不良のMIKIがお泊りしにきたんだけど会話めっちゃはずんで夜中の5時まで起きてた。 (彼には内緒でね)
やっぱり、私は不良にもなれず、いい子ちゃんにもなれない
中途半端な人間なんだって実感したSHIT!
別に、それでもいいんだけどね

今日は、午後にやっと起きてMIKIのお引越しを手伝いに行った。
彼女は元彼と住んでたから別れた今、引越しするしかないとかなんとか・・・
そんでその元彼という人にたまたま会ったんだけど、彼はきっと女好きなんだろうなーって思った。性格悪いし! 
何様のつまり?っていうような態度で私の友達に向かって喋ってるんだよねー
お客さんの私には、モチそんな事はしてなかったけドー


男女の関係って複雑だね、一時期カレカノだったのに
恋愛の感情が燃え切ったら
そこで愛情もなくなるんだね
優しさまでも・・・

んで、帰りに嫌々二人にSNOOKERができるパブに連れに行かれた。
あー、激暇な夏休み!
いっぱいショッピングして充実した休みにしよーっと



不倫日記ふざけるな! 

2005年09月17日(土) 23時06分
最近、不倫に関する日記のサイトをよく見かけるだけど
本当に読んでるうちに、イライラしてくるんだよね!
子持ちの即婚の人に手を出すにも関わらず、毎日会いたいだの、奥さんとはセックスしてほしくないだの・・・もう言いたい放題じゃないですか!!!?

性格の悪さが丸出しただね 中にはきっと、マシな人もいるだろうけど
結婚してる人と付き合ってスリルがあるんでしょ? 
人の物をつまみ食いした優越感?


はぁ

はっきり言って、不倫はセックス第一!に考えてるの思うのね、男は。
不倫中(浮気中)の男がささやく甘い言葉は、
”今、恋をしてる。 恋愛に夢中になってる”と自分自身に言っていたと以前友達が言ってました。もうお母さんになってしまった奥さんに
”恋”は求められないから、別の女性を探して”恋”をする。

今、愛されていると思っている第三者の方、ぜひよく考えてから行動してください。
だいたいは”セックス”がつながりの元。

恋の形は色々あるだろうけど
不倫だけは個人的に許せない愛の形

不倫している人たちを見ると、感情のままに行動しているように見えるんだよね。
冷静になってみれば、それほど相手を愛していなかったりするのでは?
結果の見えない関係が二人を燃えさせるって感じかな。

セブン・イレブンでバイト 

2005年09月06日(火) 23時32分
今日から彼がセブン・イレブンでバイトを始めた
この前までは老人ホームで働いてたから「10代らしいバイトをしたい
と言い張ってた
彼のバイト姿見たいなー本当は9月あたりの休みに香港に帰りたかったけどクリスマスの休みまでにおあずけ

節約生活☆ 

2005年08月25日(木) 11時01分
一人暮らしの私にとっては、毎日が賞味期限との戦い!
毎週の日曜日にチャイナータウンで”大特価”サービスがあるんだけど、
そのたびにみかん15個ぐらい買っちゃう(二週間分ね・・・)
2週間たっても痛まないし、日曜日のバーゲンは節約生活の見方だね

彼に会えるまで後98日 時間って早いなーとしみじみ。
早く、抱きしめてほしいなぁ
めっちゃくちゃ愛してる〜

オメデトウ♪ 

2005年08月22日(月) 18時03分
今日の午後に彼が大学の面接に行った。
結果は合格〜!これで1月にオーストラリアに来れるね
私の大学にも近いし、何より私たちのアパートに近距離に大学があるみたいだから便利x2
これで、彼も一安心!

今日は午前中しか授業がなくて、超らくらく〜そんで、帰りに綾香とクラブの話で盛り上がっちゃって今週の金曜にクラブに行ってみたいと思うが、しかし・・・



遠距離になってから

彼の許可なしではお出掛けすら

許してもらえない日々になっている

だから、クラブなんて無理に決まっている!!


泣く泣く諦めるべき
それとも素直に聞いて見るべき

もう、18だしそろx2初クラブに行って見たいんだけどな〜


今日の夕飯
美味しく頂きました
早く彼のために手料理を食べさせてあげたい




やった〜♪ 

2005年08月21日(日) 10時56分
やっとYAPLOGに登録した
前から絵文字が可愛いな〜って思ってたんで、できれば毎日更新するつもり〜
今、彼と遠距離恋愛中なんだよねー、2時間ごとに電話くれるから寂しい気持ちはあまりないけど・・・昨日彼が疲れてたらしく5時間も連絡が取れなかった時は寂しかった
その後ブチギレしちゃったんだよねー、自分がかなり彼に依存してることが分かってちょっとショック。
これからは、彼からの電話がしばらくこなくても自分の生活を充実したい。あまり問い詰めたり彼を困らせたくない。もっと独立したイイ女になるために頑張るぞ

今日は午後から従兄妹とランチと買い物
ダーリン早く電話ちょうだいね〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像sena
» お休み! (2005年09月24日)
アイコン画像your frd!
» 不倫日記ふざけるな! (2005年09月18日)
アイコン画像sena
» セブン・イレブンでバイト (2005年09月11日)
アイコン画像sena
» 節約生活☆ (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_ygirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる