あめぶろへ

September 19 [Fri], 2008, 0:03
戻ります
http://ameblo.jp/nounai-pink/

ハーゲンダッツうまい!

September 17 [Wed], 2008, 23:54


今日友達が受けてる古文の授業にはじめて行ったんだけど
放送の授業ばっかだったあたしは生授業緊張してましたが
楽しかったよ〜(^_^)

いや授業がっていうか知ってる子いたから楽しかっただけやけど(笑)


最近ダルくて・・・勉強とかまじで嫌で。


親ともケンカするし母親も情緒不安定でわけわかんないしでちょっと疲れてて
そんな感じだから会話するのも今はなんか相手できないし疲れるから
最近は朝早く家出て帰るの夜中になってるから
体力的にキツーい!!

予備校は9時にしまるんだけどそれ以降は駅前のスタバに行ってるよ(^3^)

友達につき合わすの悪いから1人のときもあるけど
駅前のスタバだからずっと人多いし明るいしなんか微妙に落ち着くことに気づいた!!

まあなんか頼まなきゃいけないから確実太るんやけどね☆


ここ2週間ぐらい毎日のスタバ依存卒業できたとおもったら
また毎日スタバ生活がスタートしてしまいました(>ω<;)

スタバってけっこう遅くまで開いてるよね〜!




家帰ってダラダラするよりはスタバででも勉強したほうが
受験生な自分にとってはいいかな!?とか思ったりして〜


まあがんばります。


写メは載せるものがないから最近整理してきれいになった筆箱の中身載せてみた!!


左の3色ペンは同じの3つあるんだけど
PILOTのcoletoってやつで
いままでにない書きやすさに感動して3本使ってまーす

ほんまに書きやすい!

自分で色と細さが選べてカスタムできるから便利だし買い換えるときも手軽〜


そういえば今日はじめて食べたハーゲンダッツのメイプルクッキー味・・・
おいしすぎて死んだ・・・
また甘いものにハマってしまう(

なかおあきら

September 16 [Tue], 2008, 22:20
昨日友達とイケメンの俳優について盛り上がってたときの話(´・ω・`)



なんか予備校に玉鉄に似てる子がいて
玉鉄といえばブラザービートの玉鉄めっちゃかっこよかったよね〜
みたいなことをあたしが興奮気味に言ったら


友達も興奮気味に


『は!?違うし!!あたし、中尾アキラくんが好き☆』



あ〜中尾・・・って、え(゚д゚)?





中尾アキラくん?























中尾彬くん?























中尾明慶だろ。


爆笑。


中尾彬をくん付けにしてしかも好き☆とか言う10代は彼女しかいないと思います。

とにかく爆笑したぁ〜(^ω^)

携帯

September 13 [Sat], 2008, 11:41
みなさんあたしが新しい携帯買い換えたときの写真覚えてますか?



ピンクのきゃめろんちゃんのストラップつけてピンクピンクで浮かれていたときの写真。







さっき姫来さんから教えてもらったんだけど〜


杉浦太陽のブログのこの記事見てください
http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-10136391513.html


見た!?



同じ機種 同じストラップ




なんかおんなじことになってる・・・!



姫来はいつものクールな感じで同じだったよ。みたいなノリで言ってたけど
すごい偶然にあたしは1人で画面の前で感動。



この携帯けっこう周りでもかぶってて、青の906i持ってる子もいるし、あたしもこのストラップ全色持ってるからその子につけさそうか考え中(^3^)笑


HbGほんと大好き〜!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_y_blog
読者になる
頭の中ピンクの無謀な受験生(´・ω・`)
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像まち
» なかおあきら (2008年09月16日)
アイコン画像まち
» 携帯 (2008年09月14日)
アイコン画像姫来
» 携帯 (2008年09月13日)
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pink_y_blog/index1_0.rdf