久々 

August 29 [Mon], 2005, 20:49
今日は久々の休み
特に予定のない休日は本当にどれくらいぶりだったんだろぅ〜
そんなわけで寝たり起きたり・・・
その睡眠時間 実に18時間
日頃の疲れがたまりにたまってたんだねぇ…と父に言われた

最近の通勤時に聞く音楽はもっぱらYUKIのドラマチックです
ハチミツとクローバーというアニメの主題歌なんですがこれが超良曲で
アニメの世界観にピッタリなんです
やさしくて、切なくて、壊れやすい・・・そんな感じ
普段アニメなんてまったく見ませんがこれは別
DVDまで買っちゃったし

YUKIはJOY、ハローグッバイ、長い夢、ドラマチック…と最近かなり好きな曲ばかりです
ELtも好きだけどいつ新曲出るんだろぅ〜
Tommyheavenly6も好きなノリの曲多くてアルバム買うか迷い中
シャカラビッツも早く新曲聴きたいなぁ
YUIの歌声も好きだから早くいいタイアップついてより多くの人に聞いてもらえるといいなぁ
解散してしまったZONEといい、本当に女性ボーカルが好きな私なのでした

ZONE☆LIVEB 

March 25 [Fri], 2005, 14:33
白い花、一雫、僕の手紙、夢のカケラ…と続いてソロパートへ。

MIZUHOのGO!はアイドルチックにまとめたんだんなぁ〜…

可愛いし本人も嬉しそうだったからいいか

MIZUHOは太陽のKISSあたりからメッチャ痩せた…

(顔で)今まではMIZUHOファンだったけど最近は彼女が磯野貴理子に見えてしまう…

きっと脱退するって事で悩んで痩せちゃったんだろうなぁ…

MAIKOのSae Zuri。

いやぁ…MAIKOってあんまり好きじゃないんだけどこの曲結構イイね

…キモオタの声援がウザすぎたけど

次はTOMOKAのROCKING

ZONEの中で一番好きな曲だから最高だった

TOMOKAが今一番好きだなぁ…

席から近いし絶対沢山目があった

MIYUは2階席に近いところから風の始まる場所を歌った

…この子テレビ見てると顔おっきぃなぁ…って思ったけど

実際はメッチャ小さいよ。

ってかやっぱ歌上手いわぁ

For Tomorrowを全員で歌うと勢いのイイ曲のオンパレード

トゥルブル、太陽のKISS、HANABI、証、空想と現実の夜明け、さらりーまん、笑顔日和。

さらりーまんではB列目にいたサラリーマンの人(20代の人。後ろから見ると髪型がマギーシンジ似)が

ネクタイを頭に巻いてて壊れてたのがウケた。

ここで、メンバー1人1人から解散のコメント。

MIZUHOとTOMOKAのコメントで既に泣いた私って・・・笑

解散日の4月1日なんてどうなるんでしょうか…笑

で、一緒にいたかったが本編のラスト。

しんみりするねぇ。

once againでアンコール。

glory colorsで紙ヒコーキを飛ばした

ダブルアンコールで卒業。

ZONEが解散するのってスッゴクもったいないなぁ…って気がしてきた

ZONE☆LIVEA 

March 25 [Fri], 2005, 14:01
5時半会場6時半開始のライブ。

私達は5時半過ぎくらいに会場に到着。

長い列に並んでNHKホールの中に入りました。

グッズ、買おうとしたけど超長蛇の列で無理だったよ

仕方ないから自分の席でペンライトをいじったりライブの曲中で使う紙ヒコーキを準備した

私達の席は前からC列目のTOMOKAど真ん前

6時40分くらいから会場が暗くなってライブスタート

@曲目はGOOD DAYS

お約束の通りA曲目の大爆発NO.1までアテ振りです

B曲目はシークレットベース。

ここからは生演奏です

パート割もTAKAYOが居た頃のように戻ってる。

やっぱこの曲はこうでなくちゃね

MIYUがメッチャ感情こめて歌ってて既に泣きそうになった

ZONE☆LIVE@ 

March 25 [Fri], 2005, 1:42
今日はずぅっと前から楽しみにしていたZONEのライブの日です

ZONEファンのさおちゃん(同い年。小学校からの友達)と行く予定でした

…がっ

今朝彼女からメールが来ました。

数日前からの風邪をこじらせてしまい、今日になってさらにひどくなり…

泣くA行くのを諦める事になったそうです

本当に残念です…

さおちゃんの影響で私はZONE好きになりましたから…

しかも席は超良席で前から4列目です。

チケットは2枚あります。

私は『他に誰か一緒に行ける人いないかなぁ』と考えました。

友達にこんな急に話しても皆は特にZONEファンじゃないから迷惑だろうし無理だろうなぁ…

…入社式あるけど、今日誕生日だし、コレをキッカケに一緒にいられると思い

彼ピを誘う事にしました。

思い立ったが吉日、彼に早速お電話を掛けます

『もしも〜し』

『……もしもしぃ』

入社式はお昼からだったのでまぁだ寝ていたようです

彼が眠そうにしている中、私は事を説明します。

入社式あるから疲れて無理だろうなぁ…と思ったけどOKしてくれました

そんなこんなで。

彼の入社式が終わってから3時頃地元の駅へ行きました

『あぁ〜本当に今日ZONEのライブなんてあるのかなぁ

昨日から色々あって自分の気持ちはZONE一色じゃなかったのでそんな気がしました

なんとなく気がソワソワするけど会場へ向かうのでした

@日前 

March 24 [Thu], 2005, 14:24
明日は彼氏のバースデーです

それと供に明日はZONEのライブにさおちゃん(友達)と行く日でもあります

おまけに彼は入社式なんだょねぇ

誕生日を一緒に過ごすことも出来ないのです

だからせめても、って事で

彼へのプレゼントを愛車のLIFEで買いに行きました

今夜の日付が変わる瞬間に送る『おめでとうメール』にプレゼントの写メも付けて

準備完了です

付き合ってから1年5ヶ月。

長いようで短かったなぁ

これからもずっとよろぴく

明細 

March 23 [Wed], 2005, 17:28
今日はバイトが休みな為1時ごろ起床(ぉそっ

のんびりしていると、久月の偉い人からお電話が掛かってきました

『この前渡した給料明細持ってる知りたい事があるんだけど…』と言われました

明細といえば…先週の土曜日机を綺麗にする時見たよなぁ…と思って

私は『探して掛け直します』と言いました。

必死に探す事丸々1時間以上…

出てこないよ〜明細

偉い人をあまり待たせても悪いよなぁ…と思い、正直に「ありませんでした」と掛け直しました

偉い人は「明細渡す時にちゃんと言っておけば良かったねぇ」と優しく言ってくれました

私はとても悪い事をしたなぁと思って何度も何度も謝りました

これからはなくさないようにちゃんと管理します。

私とLIFE そのA 

March 22 [Tue], 2005, 16:20
で、結局。

免許を取ってから近くのホンダで淡いピンク色のようなパープルを買いました

そのLIFEはMD・CD・カセットの再生可能で京都からやってきましたおいでやす〜

タイヤは普通のタイヤなんだけど。笑

それでもやっぱりとっても気に入ってます

LIFEの最近のグレードのは…正直デザインが…笑

LIFEのほかにスズキのラパンのピンクも可愛いと思いました

けど私の乗ってるLIFEと比べるとピンク味が強くて、長く乗ってると飽きちゃいそうだなぁって思いました

あと…軽じゃない車ならトヨタのbB?も可愛いと思いました

まぁ…とにかく。

私は自分の車にとても満足してます

私とLIFE 

March 22 [Tue], 2005, 14:52
今日は曇りから午後には雨になりました

バイトは午前中だけでした
お彼岸の中日が過ぎたせいかとっても低調
今日は店長がお休みで私と小林さん(パートさん)と木内さん(1つ年上の先輩社員)で営業。
みんなで『お客さん来ないねぇ』と言いながら40分ほどお茶をしました
ごませんべいとようかんも頂きました

そんなこんなでバイトが終わり、お家に帰ります 

雨が降っていたので慎重に運転しました

私は今年の2月初めに免許を取ったんです
だからまだA若葉マーク
雨の日や夜の運転は今でもかなりビビってます

車はATでホンダのLIFE14年式メヌエットのパープル。
色も形も とぉぉぉぉっても可愛いんですよ

就職内定したのが9月終わりで、うちの会社は免許を取ることが入社条件なので
10月くらいからどんな車に乗ろうか考え始めました
車屋さんに並んでる車を見たり、周りを走ってる車を意識してみながら
高校まで登下校しました
それはもぅ、車を見るために学校へ通ってるというくらいの勢いでした
で、目に付いたのがLIFE。
軽の中で一番可愛いデザインだと思いました。
特に綺麗な白パールのと淡いピンク色のようなパープルの2つのLIFEがお気に入りになりました
しかも通学道の途中に有る中古屋さんにLIFEの淡いピンク色のパープルがあるじゃないですかっ
しかもタイヤは前のオーナーさんが変えたのか超可愛かったんです

もう一目惚れでした

私は『コレに乗る』と心に決めました。
それから毎日A、『今日も素敵よ』と思いながらその前を通っていました
ですが買う直前になってオークションに出されてしまったのです
すぐに買い手もついたらしく、そのLIFEは売られてゆきました♪ドナドナド〜ナ〜

続きます☆

 

March 21 [Mon], 2005, 0:06
今日はバイトがお休みです

久々(といっても3〜4日ぶり)の休日に心がウキウキ

お父さんとお母さんとなーさん(姉のあだ名。ちなみに長女)は

3日前にオープンしたばかりのデパートへ行ってしまいました

みーさん(姉のあだ名。ちなみに次女)はバイトへ行ってしまいました

私は家族の誰にも見られないようにこのブログを書いているので

「ブログ書く絶好のチャーンス」と思いながら今、これを書くに至っています。

(更新日時はいじっているので正確ではないですが

しかし…他にやる事がない

今、彼氏は親戚の家へ行っているので夕方過ぎないと遊べません

ぷりちゃん(愛犬のあだ名)もクッキー(飼ってるハムスターの名前その1)もコロン(飼ってるハムスターの名前その2)も

気持ちよさそうに眠っています

…動物にさえ相手にされない私って

午後からはMDの録音でもしよっかな

そぅそぅ

私は歌手ではZONEELTシャカラビが好きです

中でもZONEは特に好き

私はケチんぼなのでCDはもっぱらレンタルか中古で済ませます

けどZONEだけは新品で買います

4月1日で解散してしまうなんて嫌すぎるっ

3月25日と4月1日はZONEファンの女友達とのライブ行きます

4月1日は入社式の日でもあります

入社式は休めないし、ラストライブを見ないわけにもいかない

ハードスケジュールだけど頑張るつもり

今から楽しみだなぁ

 

March 20 [Sun], 2005, 0:41
今日もバイトです

本当は午前中3時間だけ働く予定だったんですが

昨日があまりに忙しかったので

お昼1時間とって午後も3時間働くという形になりました。

昨日クレームを受けてしまったせいか

店長も従業員さんたちも私も気合モリモリです

今日はお彼岸の中日とあって、開店前からお遣い物を求めてくるお客様が2人もいらっしゃいました

私達も結構早い時間からスタンバイしていたのでもちろんそのお客様達を対応しました

午前中はお茶を出したりお団子をパックに詰めて商品シールを貼ったり

店長達が商品を包装している時に賞味期限スタンプを押してサポートしてました

午後は接客すら無しでお店の裏でひたすらお饅頭のパック詰め

このお饅頭は中に甘いコーヒークリームが入ってるものと、練乳ミルク&つぶあんが入ってるものがあるです

とっても美味しいんです

こんなに美味しいのに1つ110円

まさにお勧めと心の中で思いながら永遠とパック詰めをしました…

同じ姿勢でずっと同じ作業を繰り返していたから

腰は痛いし、全身凝りきった状態に

バイト終わって家に帰ってからは爆睡しました

ものすごく疲れたケド

店長や従業員さんたちが最後に「今日はバイト時間を延長してくれてありがとう」といってくれたので良かったです
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる