2005年02月27日(日) 14時26分
いえーい   テスト糸冬了...
まじ超自由なんだけど!はあ最高(TT_TT)ゆくも頑張れよ☆あー・・・ でも部活始まっちゃうなあ(TT_TT)今もほんとは合ってるんだけど風邪きついから休んでます鼻詰まりなおんない・・・!!なんでだろぉ??(゜Q。)??まじ早く治ってほしいそろそろ本気で定演終わったらどうするか考えないとなぁでもさあ、来期になってからの状態見てから決めるかも(癶v癶)体育祭でも吹きたいし!あれは面白いんだよね先輩いないから自由だし!まあ顧問・部長しだいかな☆あとは未樹・・・?うん、そうかも(TT_TT)

ひい 

2005年02月24日(木) 0時11分
のどかゆい!まじかゆい・・・(TT_TT)セキ出るしやだぁいい加減にして・・・!笑 まじ風邪ひくんなら来週が良かったよお今週とか勘弁して欲しい・・・ なにがなんでも学校行かんとやろがぁ

てぇかメモで分かるだろうけどまじ理化ちんぷんかんぷん!特に1分野うち理化まじ真面目にきーてるのね!けど頭にはいらない・・・実験も男子にまかせて由佳と喋ってばっかだったし??(゜Q。)??わかるわけな(・∀・)イイ!!

(無題) 

2005年02月23日(水) 2時03分
なわか今日由佳いきなり機嫌悪くなったんだけど(┬┬_┬┬)掃除終わったときに由佳、友達と話しよったけん先に帰ったのね!それがいかんかったとかなぁ??(゜Q。)??ってか鼻づまりど苦しいしお腹減って眠れないんだけど(┬┬_┬┬)たしけて

(無題) 

2005年02月22日(火) 12時07分
早退した(┬┬_┬┬)喉いたい頭いたい鼻水出るわで最悪!!どーせならテスト終わってからにしてよ\^o^/さっき病院いってきました!いまMステスペシャル見よる(^O^)/さいこぉ☆

ひさしぶり・・・! 

2005年02月21日(月) 18時25分
やば(・∀・)イイ!!ごめんなさい本当更新してないです・・・(TT_TT)うわさいてぇ・・・!まぁ時々更新するから!笑 ってゆうかこの日記も見てくれてるひとがいて、すごい嬉しいですありがとうございます

今日はMステだぞぉ(゚∀。)⌒(。\゜)⌒(。Α。)☆まじ嬉しいはぁああ!ってかまじ・・・ 由佳とかとおるのちょっと疲れてた(TT_TT)笑!でも、今日は未樹にちょっとだけ本心言えたし、由佳にも本心言って、一緒に居れたのでちょっと安心したかな(癶v癶)

おてんば! 

2005年01月29日(土) 1時26分
おてんばガール… 妃奈… 大爆笑!!まじうける(癶v癶)ありえん… なに「おてんば」て(TT_TT)かわ(・∀・)イイ!!大爆笑!しかも妃奈って可愛すぎる憧れるこーゆー名前うらやましい!うちの本名、相当しょぼいからね!はぁ(TT_TT)あ、もう疲れたからねよ明日も部活やぁんY( `ゞ´)Yはは… めんどっっ☆まじうざいし顧問やだ!だいっきらいうざいまーどーでもいっかぁ♪とゆーわけでおやすみ!愚痴りまくりでごめんなさい台場k章

ぎゃああ! 

2005年01月25日(火) 23時50分
え、まってください??(゜Q。)??いやいや嬉しすぎますからぁ!ありがとうございます(TT_TT)おやすみ中なのにこのヤプログにも見にきてくれてる人おる(TT_TT)すごい… うれしい うちもみてなかったのに大爆笑 ごめんなさいいまねえゆくとメッセ中よお(癶v癶)Newサイトの手伝ってくれてる!まじ助かるー!ゆく天才すげえまじ!ありがとねはぁ… 今日はとりあえずinfo作る!昨日大体構造きめたから

え☆ 

2005年01月18日(火) 23時58分
もしかして、もうバッレバレですよね…??(゜Q。)??爆者王 あれうち、メモとかでこのヤプログのこと言ったっけえまーいいやっっ(゚∀。)⌒(。\゜)⌒(。Α。)☆ってかあ!いま左足怪我して、さっきまでめっちゃ血…でてた(TT_TT)めっちゃ痛かったしね!

はぁぁぁぁぁあああああってか数学が全く分かりませんけどもぉやだあああ(TT_TT)ってか明日美術… これやばい(TT_TT)うち極端に美術終わるの遅いやばいどうしよう(癶v癶)紙さがさないと…

(無題) 

2005年01月17日(月) 19時11分
え!ヤプログって携帯から更新できんの??(゜Q。)??まじ(・∀・)イイ!!じゃぁんw(゜o゜)w大爆笑 つっても、こっちはあんま更新しないと思うけど!あ、でも夜とかエブリ確認メールうざいからこっちん時もあるかも… ね(゜o゜)\(-_-)爆笑 はぁぁ…頭いたい

イライラ 

2005年01月17日(月) 19時00分
はぁあ… サーバー落ちとか久々でびっくりだしやだもう… つかれた(TT_TT)今日一日ずっと頭いたいんよね(TT_TT)もーやだああ未樹とは微妙に話せた… かなあよく分かんない… なんかエブリには書きたくなくて(TT_TT)なんとなくね
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる