ワタシは最高にツイている 

January 08 [Tue], 2008, 0:30
よしながふみ特集ということで先月から楽しみにしていた今月のダヴィンチ。
一昨日やっと買えて、読んでいるうちにやっぱり「あのひととここだけのおしゃべり/よしながふみ対談集」がほしいな…買っちゃうかな…
とか考えていたら

今日ふらりと立ちよった古本屋でめっけ!
ラッキー!と思ってたら、また欲しかった本「ワタシは最高にツイている/小林聡美」「うのはうの/神田うの」も見つけちゃった。
うのちゃんの本なんて、100円だった♪♪

帰りに新春ガラポンしたら200円引き券もらえちゃったし

これこそツイてるッ(*^v^*)☆
もりもり読まなくっちゃ!

セール*レベッカテイラー 

January 08 [Tue], 2008, 0:21
レベッカテイラーでお洋服。

カットソーとニットチュニック。
2枚合わせてもコーデできちゃう感じです。(一枚目画像)
ニットチュニックはインナーかえれば真夏以外使えそう。
カットソーはスモックみたいな形。
お花のレースが春っぽくて可愛いー*
ホルターネックみたくなってる所とか、鎖骨周りがでる所がこどもっぽくないようになってて素敵。

レベッカは雑誌で可愛いなって憧れてたの、嬉しい!

最近はshirley系もあまり着なくなっちゃったし、徐々に「sweet」系に移行したいな。
相変わらずモテ系は苦手というか、着れないなぁと思うんだけど。
違いが微妙?




セール!2日目 

January 08 [Tue], 2008, 0:04
いまさらだけど、1月3日に買ったもの。

まずはジーンズ。
スキニーと悩んだけど、色もデザインもこっちが好みだったからブーツカットに。
タイトな形だからスキニーみたいなフィット感も履き心地が良くてお気に入り。

今年はバギーが流行ってるらしいしね。
自分らしさも大事にするけど、さりげなく流行りをポイントで入れられる人がおしゃれだと思うの。
…まぁ、バギーとブーツカットの違いがいまいちわからないんだけどね。
ブーツカットは足先?だけでバギーは上からびょんとらっぱ型?


薔薇 

January 03 [Thu], 2008, 1:14
初売りいってきました(*^v^*)

買ったのは薔薇の裾プリントワンピースと、ルルギネスの薔薇柄レースハンカチ(*´ω`)

買った数が少ないから、帰りは今年は不作…と思ってたけど、1つ1つの可愛いレベルが高い*

ハンカチ、黒く見える所は型抜きしてあるの!
色違いで買うか悩んだけどやっぱり白が一番可愛かったー

にしても 買う気まんまんだった物がことごとくセール除外品だったとか泣ける!下見の意味ない(笑)

最後まで悩んでたのがアクセサリー。
ジルとかレベッカの可愛いブレスレットか…
けどそれに3千円足したらダイヤ買えることに気付いちゃった。
めっっっちゃちっちゃいけど。
でも、ひとつくらいもう本物持っててもいいしなぁ

明日もアクセ売ってる店行くからもうちょっと悩もうっと**



お買い物 

December 16 [Sun], 2007, 21:33
*Olive ドールコート
*JILLSTUART 香水
*sweet

コート、プレセールで半額だった!白のドールコート欲しかったから嬉しい♪♪
一万円でお釣りがきたよ*

父からのプレゼント
JILLSTUARTの香水♪瓶がかわゆすぎる。眺めてはうふふ

今月のsweet、表紙買いしてしまった。
この梨花はかわゆすぎる…ましゅまろのような谷間がステキです



祝杯 

December 14 [Fri], 2007, 22:12
無事 バイト面接合格しました

祝杯と称して
銀座カクテル苺味
生チョコ
お供のDVDは「プライドと偏見」

まぁ事前に安かった時に買って週末を待っていただけなのだけど

贅沢!

大阪 

December 12 [Wed], 2007, 10:37
知事選挙に 橋本弁護士出馬だって。
すごいなぁ

案は嫌いじゃないよ
口ばっかりにならないといいね

楽しい町、子供の笑える町。
子沢山な橋本さんが言うからちょっと信じれるよね
親目線で考えてくれそうだし

みんなHAPPYな国になればいいよ
smile!

HO☆TE☆I 

December 08 [Sat], 2007, 17:54
今から布袋ライブ↑↑

ライダース 

December 03 [Mon], 2007, 22:56
vous memeでライダースかっちゃいました(*v_v*)

久々にお洋服買ってうれしいうれしい らんららら

ありがとう 

November 29 [Thu], 2007, 21:38
たくさんの未熟をかかえたまま、

つないでいた手を

離した。


ありがとうってたくさんいいたかったのに
ごめんねの回数のほうがきっと多かった


その涙も、気持ちも、やさしさも忘れない
全部受け止めてあげられなくて、ごめんね
もっともっともっと大人になりたかった


はじめてあなたを想って泣いた
大切だったと、好きだったと、

流せる涙が残っていてよかった






自分の大切な人1人くらい
全部包み込んであげられるような

そんなひとに なりたい
P R




* mail *
       

message
アイコン画像ヨシオ
» ワタシは最高にツイている (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ワタシは最高にツイている (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ワタシは最高にツイている (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» ワタシは最高にツイている (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» ワタシは最高にツイている (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» ワタシは最高にツイている (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ワタシは最高にツイている (2008年09月17日)
アイコン画像Coppelia 様
» お買い物 (2008年02月02日)
アイコン画像Coppelia
» お買い物 (2007年12月20日)
アイコン画像Coppelia 様
» * Rosemont * (2007年11月12日)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/pink_x_smile/index1_0.rdf
Yapme!一覧