やっばい!.*゜。 

May 27 [Tue], 2008, 16:58

近くで見たらかなりイケメン!(笑)
何故か1m範囲で見てしまった(*´ω`*)

イケメンだよ(´>ω<`)

今からバイト頑張れそう!(笑)
行って来ま!

やば.*゜。 

May 25 [Sun], 2008, 11:43

服とかT.J.な感じの人おる。(笑)

ふっふーん♪.*゜。 

May 25 [Sun], 2008, 11:29

今日は相方と遊ぶっち(ノ)>ω<(ヾ)
楽しみだなあ〜!

昨日雨降ったから蒸し暑い(´;ω;`)

てか今NEWSの写真来られても
お金ナッスィング〜d(^-^)b

行って来ま!
あ…電車行っちゃった…。

あ〜あ.*゜。 

May 24 [Sat], 2008, 14:06

やっぱ、どー考えてもイケメンだよね(´;ω;`)
地方住みおつおつおつ。



てか連絡来ない〜ヾ(゜ω゜)ノ

バカ過ぎる.*゜。 

May 24 [Sat], 2008, 10:48

参観日なのに遅刻してしまった。(笑)
進路説明しか出れんかった(´・д・)

休みたかったけど、
これからも遠征で休む日あるし、
頑張って行った!

だから川村を見たい〜(´;ω;`)(笑)

やっぴ.*゜。 

May 23 [Fri], 2008, 22:52

バイトおつ!
やっぱ金曜楽しいわ⊂(^ω^)⊃

ギャグセン高過ぎる。(笑)
teddy bearとかネタか(*゜ω゜*)

今日クルーの話になった勢いで、
イケメンくんの歳と下の名前聞きたかった〜。(笑)

あ〜明日の参観ダル(´-ω-`)

おやすみ.*゜。 

May 23 [Fri], 2008, 0:41

お腹がかなりグルス…(´"ω")
やぱ、すきすきす〜!

おやすみん〜つω-`)ノ゛

ただいま.*゜。 

May 22 [Thu], 2008, 17:19

NEWSのバスタオル届いたらしく、
持って来てくれた⊂(*^ω^*)⊃

ありとぅーっす!

ジャニショの袋を堂々と持ち歩きます\(^O^)/

今からCD返しに行かなくちゃ(´・ω・)

ふっかつ!.*゜。 

May 21 [Wed], 2008, 16:17

一昨日から病んどったけど、復活(´>ω<`)
自分の性格・性質、直したいと思う。



イノなき見て泣いたなんて、
口が裂けても言えない(´;ω;`)

ほんと、努力家なM.A.D.が大好きだよ。

やっぱり、努力してたら
いつかは気付いてくれる人がいるんだよね。

本当にM.A.D.をトニコンにつけてくれて、ありがとう。
トニセンの3人に言いたい気分。



DVD楽しみだ(*´ω`*)

ズーム.*゜。 

May 19 [Mon], 2008, 6:58

ぼくんち パン屋で メロンパン!(笑)
てかお腹グルスなんだが〜(´;ω;`)

P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(ノ)>ω<(ヾ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
 
  *JKラスト*
じゃにをた〜⊂(^ω^)⊃

   M.A.D.*嵐
  今井翼*NEWS

すきすきす〜♪(*・o・*)
 
Mail

TITLE


MESSAGE

Lilakkuma
MeroMero Park
Movie
http://yaplog.jp/pink_x_rose/index1_0.rdf