アメショのみゅーとソマリのるるとイラストとムダ話。 コメントはお気軽にどうぞ♪URL記載してあればお返しに行きます♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:森丘そよぎ
  • アイコン画像 誕生日:1月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
動物がお好きな方は、右のクリック募金をよろしくお願いします。


2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にゃんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!にゃんこヤプニティ
« ゆるゆるゆる・・・。 | Main | 冬至・かぼちゃ・お茶・編み物・猫 »
クリスマスプレゼント♪ / 2009年12月26日(土)


猫友のれおままさん(正しくはレオ&ピッピまま・・・かな?)から届きました♪

手作りの猫グッズです!!



興味津々の姫。
「ナニカシラ?ナニカシラ??」



おもちゃがいっぱい
お手玉とかねずみのおもちゃとかバンダナとか・・・シュゴイ!

不器用なアタシにはまねできない代物です

猫ら大喜びで、大興奮で遊んでいました。
そして・・・お手玉ひとつが早速行方不明に・・・・

れおままさん、ありがとう

ひとつ気になるのが・・・DECOチロルのストラップが入っていたのに・・・チロルが入っていないと言うところですかね・・・。
自分で作れと・・・?(笑)レオ君とピッピちゃんのがほしいですけど・・・。


そんなれおままさんのブログ
レオが教えてくれたこと
トラ猫レオ君と黒猫の新入りピッピちゃんのかわいい写真満載です^^


お礼に毛がに送ります(嘘)

Posted at 15:00 / 雑記 / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/pink_wind/archive/337
ヤプログ!広告


本館ホームページ
↓イラストサイトです↓



猫館ホームページ
↓猫飼育サイトです↓








   
Powered by yaplog!