01月09日のつぶやき 

January 10 [Tue], 2017, 0:00
  • 声優総選挙、途中から見てるけど、ツイッターきたらやっぱりみんな見てた^^^^ Posted at 08:35 PM
  • まさかの、おしめを取り替えたww Posted at 08:40 PM
  • そうか〜山田先生、明夫さんになってたんか〜知らんかった〜 Posted at 08:41 PM
  • ピッコヨさぁぁぁぁん Posted at 08:43 PM
  • この番組見てると、私はとてもいい時代を過ごさせていただいたんだと感じる、80〜90年代、素晴らしい時代だったなぁ Posted at 08:56 PM
  • なんでムーミンなんだよ、コナンって言えないのか Posted at 09:01 PM
  • 三石さんもそうだけど、ドラえもんでママ役やってるとは知らなかったわ〜 Posted at 09:03 PM
  • クリリンのことかー! Posted at 09:03 PM
  • 宣材写真w Posted at 09:04 PM
  • せきとも5位! Posted at 09:08 PM
  • しかし宣材がww Posted at 09:09 PM
  • 宣材突っ込まれたww Posted at 09:12 PM
  • (´;ω;`) Posted at 09:19 PM
  • みゆきち20代だったんか…! Posted at 09:22 PM
  • アアアアア Posted at 09:25 PM
  • 藤原さん… Posted at 09:26 PM
  • さぁ、山ちゃんか、野沢さんか! Posted at 09:28 PM
  • 神なのに、神谷さん!はあああ Posted at 09:32 PM
  • 野沢さん、神 Posted at 09:34 PM
  • 山ちゃん、おめでとう!でも山ちゃんの代表作はアンパンマンのチーズだと思うの!! Posted at 09:39 PM
  • 胸熱な番組でした…そもそも声優さんで3時間もいいの?!って思ったけど、3時間じゃあ全然足りないね。多分若い世代は「ポカーン」なんだろうけど。 Posted at 09:47 PM
  • RT @America_Amazon: 山寺宏一はすげぇよな……凄ぇよ、山寺宏一はよ……アヒルからザリガニまで、演じる声の幅は宇宙一だ……ディズニーを見てみろ…あいつも山ちゃん、こいつも山ちゃんじゃねぇか……まったく、何が夢の国だ…ありゃ山ちゃんの国だ……今にあんたの声も俺の声… Posted at 09:49 PM
  • 山ちゃんの国w>RT Posted at 09:50 PM
  • 浦安市の成人式の、ニュースでやってる〜いいな〜 Posted at 09:55 PM
  • 石田さんにいろんな説が流れているw Posted at 10:34 PM
  • http://twitter.com/ToTill

01月08日のつぶやき 

January 09 [Mon], 2017, 0:00
  • 気づいたら、年明けて一週間経ってた…今年もよろしくお願いいたしますm(__)m Posted at 09:58 PM
  • てかさー!あと一ヶ月で今の職場からおさらばなんだけど、MAXで雰囲気悪い\(^o^)/ Posted at 10:00 PM
  • ?? Posted at 10:00 PM
  • さて、年末年始のゴミを集めないと Posted at 10:13 PM
  • 美の壺でまさおに会えると、思っていたら、昌幸出てきたwww Posted at 11:13 PM
  • http://twitter.com/ToTill

12月31日のつぶやき 

January 01 [Sun], 2017, 0:00

12月30日のつぶやき 

December 31 [Sat], 2016, 0:00
  • なんで私の子宮は、生理一週間も遅らせた挙げ句、年末年始にわざわざ血祭りをぶつけてくるのよ!! Posted at 10:57 PM
  • ちなみに去年も一昨年も年末年始に血祭り?? Posted at 11:00 PM
  • http://twitter.com/ToTill

12月26日のつぶやき 

December 27 [Tue], 2016, 0:00
  • スマスマさぁ…こんな仲良しなの見せといて解散ですってツラいよ。なんか両親が離婚する子どもの気分で見てる。 Posted at 09:35 PM
  • なんだそふとばんくのしーえむー!!なく!! Posted at 10:02 PM
  • ここがすまっぷのくらいまっくすだったんだなぁ、いまはもう、終わってしまった事なんだなぁ… Posted at 10:41 PM
  • うわぁ Posted at 10:47 PM
  • ラストステージ Posted at 10:48 PM
  • はぁ〜みんなかわいいわ〜 Posted at 10:53 PM
  • ちょっと BBAはもう既に号泣してるんですけど どうしてくれる Posted at 10:57 PM
  • これがスマップのラストステージですか、号泣 Posted at 11:03 PM
  • うわぁ中居くんいちばんつらい Posted at 11:08 PM
  • まじで真田丸より泣いたなんなの今年は Posted at 11:10 PM
  • 特に好きというわけでもなかったけど、自分の人生に深く関わってたんだなぁスマップ。ありがとうさようなら、幸あれ。 Posted at 11:20 PM
  • http://twitter.com/ToTill

12月23日のつぶやき 

December 24 [Sat], 2016, 0:00
  • きょうのきんばくは、あとからおしえられてキイイイイイイってなって大人の汚い力をつかってなんとかみたんですよ Posted at 11:42 PM
  • 最近キャンさんかわいくない??!!!! Posted at 11:43 PM
  • あときりしょーもかわいいです なんなのあのいきもの Posted at 11:48 PM
  • http://twitter.com/ToTill

12月19日のつぶやき 

December 20 [Tue], 2016, 0:00

12月18日のつぶやき 

December 19 [Mon], 2016, 0:00
  • 丸間に合ったああああ!今日が最終回なんて!!?? Posted at 07:55 PM
  • 「真田丸、このあと」だけですでに泣きそう Posted at 07:58 PM
  • やっぱりオープニングなかった Posted at 08:00 PM
  • すごいゲストの面々 Posted at 08:03 PM
  • 不思議な二人じゃの… Posted at 08:09 PM
  • うわもう内記の言葉で泣きそう? Posted at 08:10 PM
  • 秀頼かっこいいいい Posted at 08:12 PM
  • ばばあこのやろう Posted at 08:17 PM
  • 大ちゃんにほっぺぺちぺち(´;ω;`) Posted at 08:20 PM
  • さんじゅうろうつらい…(´;ω;`) Posted at 08:23 PM
  • あああ、伊賀越え再来、からの、徳川親子www Posted at 08:26 PM
  • おじいちゃんwww Posted at 08:26 PM
  • えー Posted at 08:27 PM
  • くそ、いえやすかわいい Posted at 08:28 PM
  • えー! Posted at 08:30 PM
  • さくべええええ Posted at 08:31 PM
  • 内記いいい Posted at 08:35 PM
  • ちょ、昌幸の位牌だめだ Posted at 08:35 PM
  • うおああああこんな展開あああああ Posted at 08:40 PM
  • 寧さま久しぶり(´;ω;`) Posted at 08:42 PM
  • 最期かと思わせておいて Posted at 08:44 PM
  • まさかのサスケ55!? Posted at 08:45 PM
  • もう涙で画面がみえない Posted at 08:45 PM
  • お兄ちゃんが真田の希望… Posted at 08:50 PM
  • いままでのプレイバックあかんて Posted at 08:51 PM
  • 供養搭しらね、前行ったときなかったよ Posted at 08:55 PM
  • 放心してた Posted at 09:09 PM
  • 幸村はじめ、残った人たちの最期を特に語らずな終わり方だったけど、みんなの詳細な死に様まで見てしまったら、色々耐えられなかったから、良かったかもしれない。 Posted at 09:13 PM
  • RT @uedadejp: 草刈正雄さん登場で大盛り上がり! 草刈さんと会場のみんなであげたかちどき最高でした!! #真田丸 #パブリックビューイング Posted at 09:26 PM
  • ええええええええパッパ来たなら休み取って行ったよおおおおおお>パブビュ Posted at 09:27 PM
  • 哀しいけど明日はやって来るので、生きねば Posted at 10:44 PM
  • RT @uedadejp: 草刈正雄さんかちどきの後、バーンってなったヤツ。 「大河ドラマ真田丸の思い出よ、永遠に!」 #真田丸 #パブリックビューイング https://t.co/eWfzFc3lRy Posted at 11:20 PM
  • 今時のライブみたいww>RT Posted at 11:20 PM
  • やっと落ち着いてきたけど、いい一年でした。仕事場はひどかったけどww Posted at 11:23 PM
  • 私の2016年はしんだ Posted at 11:23 PM
  • おおおお関ジャムに鬼龍院さんでてた! Posted at 11:42 PM
  • http://twitter.com/ToTill

12月14日のつぶやき 

December 15 [Thu], 2016, 0:00

12月13日のつぶやき 

December 14 [Wed], 2016, 0:00
  • なんだよおおおお、ひさまささんぐうかわ!!! Posted at 10:06 PM
  • ひー! Posted at 10:08 PM
  • 赤飯やー!赤飯を炊かねばー!! Posted at 10:11 PM
  • ちょっと見ただけの逃げ恥が半端なかったのでたぎってしまった Posted at 10:20 PM
  • あばばばばあひゃひゃひゃー! Posted at 11:02 PM
  • ふぁー Posted at 11:04 PM
  • って感情で逃げ恥楽しんでました。たのしい。 Posted at 11:10 PM
  • http://twitter.com/ToTill


トモ吉のサイト→ STAG

ツッコミは此方→ WEB CLAP