ふあっとふうー 

March 30 [Sun], 2008, 4:26

すまぶらXにロイが出てない件について
キャラクターを決定した人を殴りに行こうとおもいますた←ぇ
アイクはいいからロイを…

ファイアーエムブレムの封印の剣買ってこようかな…←
ロイ…

でもでも!マルスが!
プレイしてる弟の横でピーチ姫よりマルスの方が可愛いと言ったのはわたしです
マルスかわゆすかわゆす

まてい 

March 29 [Sat], 2008, 1:28

母がお花に水揚げてたら二匹いるうちの一匹が 如雨露の水飲みだしたー!(゜∀゜)
みゅうたん顔びしょびしょ(^ω^)
喉渇いてたんだね(^ω^)

此方自作自演屋也 

March 26 [Wed], 2008, 23:02
はじめまして、瞬です。

サイト更新終わったああああ!
リニューアルオープンなのでございます

此処数日間、体調崩してお部屋に閉じこもっております。
食欲ないのだー
一日一食食べてるか食べてないかの生活です
風邪引きました、ダストの風邪がうつりました

体調崩して何もすること無かったのでニコニコ動画でメトロノームのPVをずっとみてました←
しゃーたんが可愛いいい
リウ可愛いいいい
うわあああ!!なんて叫びながら一人でパソコン前の椅子に体育座りして画面みてました。(重症。あいたたた)
メトロノームっていうバンド大っ好きなんです。
特にプラネットのPVのシャラクがかっこいい
三つ数えろと一週間のPVのシャラクがかわいい
なんて思いながらニコニコ動画とYouTubeにお世話になってます。んっんっ。


サイトイラストは今週中に更新致すつもりで御座います。
最近はオリジナルばかりですね
以前はD.Gray-manやREBORNをメインとして描いてたのですが
また暫くしたら描きます。

じゃ、さよならさよなら
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:瞬
読者になる
高校三年生
性格は理解不能自由主義者

最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE