February 07 [Wed], 2007, 11:08
歌志内市長夕張に続き給料50?減だって!
月額41万5千円だってーこれじゃあ家どころか車のローンすら払えないっっって!
年収498万円だぜ!可哀相にー。
ちなみに夕張市長は月額25万円。。。
年収300万。。。
市長やめてパートにでたらいかがですか。
うちの店なら、880円×9時間×月25日の出勤で年収約237万円。昼食付き。
いかがですかっ!ちゃんと保険もつきますって!笑

厨房で調理人として正社員になれば、月25万。昼食付き。。。
夕張市長って職より断然楽!
可哀相でしかたない!

まぁでもしゃーないか。
GLAYが夕張でイベントライブするみたいだし盛り上がればいいねー
そして町にかねまわればいいねー。
それより歌志内にも活気を!
ニセコに次げ!かもい岳!
なんこ鍋流行れ!
スナック現代流行れ!
ホルン君ブームよ来い!
チロルの湯盛り上がれ!
なまはげは秋田より歌志内!
歌志内は実は舞茸も名産!
みんなで郷土館ゆめつむぎに行こう!

歌志内なまら押してんなw
歌志内がんばれって!!

あああああ 

February 06 [Tue], 2007, 4:20
シケモクすら一本もない。根元まで吸いやがって!しまいには水で消火しやがって!
このタバコを消した時のあたしを恨みます。
ローソン遠杉。
外寒杉。
今日帰りに買ってこなかったあたしを恨みます。
もうイライラするから寝るか。寝る前にプクイチしてー!

なんもない。 

August 16 [Wed], 2006, 16:01
毎日がバイトでいやだー!もうやだー!
バイトか家で寝てるかの毎日を脱出したいです。
酒が飲みたい!
大自然とかの4?とかのやつ買って一人で毎晩晩酌でもしようかな。笑
昨日かなり久しく酒9:ウーロン1の割合のウーロンハイのんで良い感じになったけど一杯しかなくて
良い気分も即さめてしまった。。。
だれか飲み行こうYO!

とりま、9月はライブにゆきたいですー。
ってゆー。

(無題) 

June 12 [Mon], 2006, 1:46
あーぁ。もう、よさこいのおかげでスケジュール狂いまくりだよー(`ι_´#)
別に家から出てないけど狂いまくり。
だーってテレビで四六時中やってんだもん、そりゃ見るよ。
いいなーあたしもよさこいとかやりたいがー!笑
旗振ったりしたいがー!
調子こいてDの旗とか振りながら交ざってやればよかったなー!
ってわけでテレビ前を離れずに居たわけでパンツのすそあげ、なーんもしてない。
明日からバイトだし、あー。もう超だるい!
でもかわいいスニーカー買っちゃったからはやく履いて歩きたい☆
あー。朝7時起床8時半出勤、弁当持参とか死ぬたい。
あー。なんかもう、テラ早いけど他のバイツ探してぇなー。
夜間時給高くなるから夜間だけ働きたいなー。12時間労働してがっぽり稼ぎたいな。な。
そしたら一日9000円で、20日で18マソ!
18マソあったら何かおー。ブライスとかプーリップを何体かかうのもいいしー。ちょっとずつSD買うのもいいしー。カスタム用にウェフティング買うのもいいしー。プチブライス鬼買いもありだよねー。
…ん?人形ばっかじゃん!とかいわないでよ!
実際6時間勤務×20くらいだから6くらい〜9マソ行かない感じだよね。
でもやっぱ普通に給料入ったら欲しいものは服かなー笑。
あ。小鳥と小鳥用品一式も捨てがたいね!
鳥欲しいなー。鳥飼ったらシノチャンって名前つけたろ。あの下膨れな感じソックリ!だよね。笑
まぁ、そんな事行ってあたしはこんな顔だけどー笑
P様んとっから勝手にもってきたww↓
ぐーちょこのズズorz

バッドスメル! 

June 01 [Thu], 2006, 18:07
あー。腹立つ事だらけな毎日な訳ですがぁ。
ここ数日で一番腹立ったのはペットショップボビーですが…
テラ腹立つなー。人がしゃがんで犬みてたら店員に横のケージをあけられて腕がクリティカルヒッツした挙げ句転びますたが、すいませんの一言も無い訳で…
あのー、あたしも客なのですがぁ…
あー。あの緑のテーシャツ着てた椰子腹立つなぁ。

犬くせーしよぉ。未だかつて犬の生体を売ってる店であんな臭い店ない!
小鳥もフェレットもいてもあんな匂いにならねーよ!ってゆー。
実に憤慨した訳で。
埃だらけだしよー。

そしてここ数日で一番びっくりしたのは小次郎先生があたくしのうえで脱糞なさったことですが…
むりやり抱っこして膝に座らせてたら、うんこーーーーーー!!!!
もうヤダ(つД`)

(無題) 

May 30 [Tue], 2006, 17:59
いやいや、久しぶりにこちらの日記を…
いつも裏日記でつまんない事だらだら言ってますが…
思いだしたのでこっちにも書いてみるおww

ぴろこ先生と別居して早数ヵ月…テラさみしいがー(つД`)
もう、淋しさのあまり太ってしまったよー(つД`)
ん…なんだその顔は!関係ないと言いたげだな!!
わかってないな、いろいろあるんだよ、ニートだしヒキだしデブスだし。


そーいや、センタータン開けたいんだけどスタジオ行くのもなかなかまんどいんですが…
痩せたら行こうかなー。
さすがに舌にセルフは恐いですよ、先生!

ってことでモバオクでCDでも売って貯金いたしますです。
こうやって地味に生きてますです。

NUKO 

November 24 [Thu], 2005, 5:41
あーぁ。
もうねー。漫喫常駐ですよ。
ってゆーか。ここ狭すぎなんじゃないのかい?
まーったくもう・・・
最近の日課は駐車場でぬこ様と戯れる・・・ですが。
仕事も探さないで3時間も猫と遊んでた漏れは死んだほうがいいですか?
・・・だってぬこさ間がむらがって・・・ハァハァ
ちょーーーーーーーかわいかったんですが・・・
黒いのやらちょい毛足ながいのからマイケル(虎w)やらが計5匹も・・・
そーーーーーら、かまちゃうわ。
ぬこがあんなにかわいかったなんて・・・・・
ってことで、ぬこください

きょうもこれから見てかえろっかな(はぁと)

てゆーか。
今日漫喫に向かうべく坂を下っていた所、道の横のラブホから
「見てくださーい・・・こち見てくださーーーーい・・・・」ってきこえてくるんですわ。
↑最後のほう消え入りそうwww
ん?と思って見上げると男の人が全裸でベランダ(?)に出て
オナーニしてるじゃないですか!!!!
ウッヒョーィ。馬ー鹿め!!ニヤニヤ
ガン見すっかんなこんにゃろうwwwww
・・・ってことでしばらく観察wwwwwwww
男の人はあぁぁ・・・とか見ないでハァハァ・・・みたいな感じでしたけど・・・
女王様からの強制露出オナーニですかに?
変態なのには間違いないですが・・・・
随分楽しそうですねっ
でもなかなかいかないのでいろんな意味で寒くなりそそくさとその場を後にしましたが
その人結局どうなったんでしょ?w
ちょっと気になるのですが・・・・wwwww
結果知ってる人いたらおしえてくださいwww

んー。
さすが都内ともなると刺激的ですね。っと。

センチメンタル 

November 09 [Wed], 2005, 1:49
今、私は漫喫で家と職を探す家なき子なわけなんですが・・・
帰る家がないってのは本当に寂しいもんですね・・・

行くあてもなくふらふらですよ。

ここを見てなきそうになりましたがww
むしろちょっと泣いたwwwww


あぁぁ。
ばぁちゃん、おかぁさん、にぃちゃん。長生きしてね。笑

急にばぁちゃんに会いたくなった。笑
もーすぐばーちゃんの誕生日。いきなり遊びにいってみようかな。
久しぶりに電話しただけで「元気なの?東京で困ってないの?心配だよ」って
電話の向こうで泣いてたばーちゃん。
大好きだから長生きしてよね。

なんだかんだいってあたし家族大好きじゃんwwww
と、思いましたよ。わらい

そして友達も。仲良くしてくれてありがとー。
一緒に馬鹿したりつまんないなー。なんてぐだぐだしたりしてっけど
いっしょに馬鹿してくれてありがと。って本当は感謝してるよwww




11月 

November 07 [Mon], 2005, 3:23
11月。誕生月です。
19になりました。なのにあたしは家なき子なのです。
・・・orz

まだ10代だしすきなことしてていいやー。みたいな真性DQNな自分に
ふと気づき、「あーーーー。本当こんなやつしねばいいのになー」なんてよく思うことです。
次の瞬間にはそれも忘れてしまう愚かなやつです。
そこが真性。

そんな感じで今月の出来事。

1日:引越しを前日の4時からはじめたが引越しも終わり、仮眠を取るべく池袋に
向かったが、そこへついたのは午前2時をまわったあたり。
本当に疲れた。ベットにもぐりこみ1日中寝ていた。

2日:引越しの筋肉痛でいろんなところが痛い。
首がやばい。取れるかもしれない。と思いうなだれる。

3日:誕生日だ・・・
19になってもなにもかわらず。今年の誕生日は地味に過ごした。

4日:角砂糖の話を聞き笑い転げる。
彼女は本当にネ申だとおもう。

5日:職探しの日々。
面接で池袋。結局面接にはおちたのですが。

トレビア〜ン♪ 

October 25 [Tue], 2005, 10:21
やーん。ライカにアレ、取りにいかなー(*´д`*)ハァハァハァアハァ
じゃないと漏れらの苦労が・・・水の泡ですがな。

そういや最近みなくなったけど、はんなマジシャンで
「ん〜。トレビァ〜ン♪」ってゆー人がいたじゃないですかぁ。
あたしあの人すっごく好き!!
なんか憎めない(*´д`*)ハァハァハァアハァ
・・・かといって愛せないけれど・・・
かわいい(*´д`*)と思ってたけど
ムッシュ・ピエールを見たらそんなにかわいくない

ってゆーかけっこうきつい。34歳とか・・・ぇ。
・・・スコシ冷静さをとりもどしました。


そうそう、今日は引越しの準備で段ボールと格闘したんだった。
そして近所の戸田君(たぶん小学低学年)のチャリをかってに拝借してローソンまでいってきた。笑
p様が後ろからその姿を見て笑ってらっしゃった。
戸田君、君の自転車は鍵をかけなかったために、真夜中にピンクのジャージを着込んだ
ゆたん(化け物だと思う)に乗り回されているのだよ。
明日からちゃんと鍵かけなさいよっ。


んー。あたしやっぱり上城様だいすきよ笑
たとえテレセしたって、ライブ後終電で帰る為に時間にキビキビしたって
あの美しさにはかなうまい!!!!!!!
整形だとて、いまがうつくしければよいではないか!!!!
っと。
男の整形はブサイままより美しくなるならしたほうがよい!!と思うけど
アイドルとかが整形だとテラむかつくがー。
先生、これは妬みってやつですかい?

とりあえず、男は美しくあれとおもう今日この頃。
あーんあたしも整形したぁーい笑

プロフィール
●Name*ゆたん
●Age*もうすぐ19歳
●Sex*♀
●Hobby*パソコン・音楽・睡眠・ブライス・読書
●skill*居留守・睡眠
●favorite*可愛いもの・キラキラしたもの・小さなもの・カラフルなものAnd,more・・・
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_trip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる