ぎりぎり。 

July 04 [Tue], 2006, 23:21
仁くんハピバスデ(*´∀`*)

かっこいい仁くんも好きですが、
アホい仁くんはもっと好きです。
これからもいっぱいちかちゃんを萌えさせてあげて下さい(笑)

来年の今日までの1年が、
仁くんにとって素敵な1年になりますように☆
おめでとう

これも。 

July 01 [Sat], 2006, 15:33
いつ拾ってきたか記憶にありません。
勝手にKAT-TUNと∞でやってみました(えー)

出てきた。 

July 01 [Sat], 2006, 15:31
携帯から出てきたバトン。

わぁ。 

June 29 [Thu], 2006, 22:22
ドコモのCMってラジオバージョンもあるのねぇ。
初めて聴いたよー。
いきなりで録音出来んかった。

全滅。 

June 28 [Wed], 2006, 20:58
仙貨ツアー、どこも行けません。
うちの職場、希望休被りすぎやねん。
大阪さえ行けないってなんやねんなー…。
凹むわ、これは。
追加のAXは行けるけど。
仙貨で遠征…なぁ…。
前のツアーも行けなかったし、ほんまに仙貨に縁が無いです。
もう軽く2年くらいかな?
ギガさん見てないよ

明日は休み。 

June 26 [Mon], 2006, 22:20
仕事帰りにダヴィンチコードの中・下巻買ってきました。
1回買ったのに失くしたのよね
今日と明日で読み終え…るのは無理やと思うので。
ちょっとずつ読んでいきます。

映画は悩み中だったり。
周りの評判、微妙すぎ(笑)
まぁ確かにね、あの長さを2時間やっけ?
に、詰め込むのは無理があるよねぇ。
っていう話を本屋の店員さんとしてきました。
最近本屋行きすぎで店員さんに顔覚えられちゃったよ(笑)

伊達漢更新、すっかり忘れておりました。
明日行ってこよ。
You&Jも入らな!@まだ入ってへんのか!!

新弥んお誕生日おめでとうございました@何日前だよ。


てゆか、テープの整理してたら東傷の時の
ビートシャッフルが出てきたよー。
懐かしい…。
この時のライカ握手会、めっちゃ緊張したんよねー。
今でもあの日のこと、はっきり覚えてるもん(笑)

と、思いついたことをだらだら書いて終わる。

バトントン。 

June 21 [Wed], 2006, 0:51
やっぱりブログ引っ越しするかなぁ…;

バトンー。 

June 21 [Wed], 2006, 0:48
まだまだ続くよーバトン。
ちょっと楽しくなってきたとかあたし大丈夫か…@救えない。

バトーン。 

June 21 [Wed], 2006, 0:46
まだ続くバトーン。

バトン。 

June 21 [Wed], 2006, 0:42
ちかちゃんに頂いてたバトン纏めていきまーす。
相変わらず反転(笑)

てゆか!
ウタワラで仁くんと亀梨さんのソロやるってマジか!!>ちかちゃん。
うちらが行った横アリでは亀梨さん脱がなかったからねー。
期待しちゃうぞっ@変態。
どうせならゆっち様のソロもやったらいいのに。
ぶぅ。