今日は快晴{晴} 

2006年03月04日(土) 12時41分
今日はとーってもいい天気
空は青空で、スキー場の木々はうっすら
しろいお化粧してるみたいに、雪が積もってマス。

・・・しかし、、、

10日くらいたったよ。 

2006年02月19日(日) 15時26分
やっと、10日間。
早いようで・・・・早いね(笑)
何も娯楽も無く・・・毎日食事とバイトと・・・睡眠・・・・
あっと、言う間だった!今週火曜日から部屋は2人になって、
やっと、慣れてきたかと思うと・・・・
新人さんが、また来て。また3人に!!
うーん。。。また、微妙。
しかも、18歳だって!!きゃー!すごいイ違う!
「いやー、みんな同じくらいですよ!」って言われたけど。。
それまた微妙。
でも、私も、18のとき(いや17かな)20代の人や30くらいの人と
一緒に生活することが何日かあって。
同じことをいいました・・・
そのときに自分の中ではそう思ったから、いったんだけど。
えええ””!って言われたことを思い出したよ。
ま、中身は18の頃から変わってないし・・・・・

と、いうことで、一難去って、また一難・・・・
大変だ!!(笑)

雪山にて☆ 

2006年02月13日(月) 13時17分
おひさしぶりー♪
(って、なんか独り言・・・さみしいしてれくさい)

とうとう、スキー場近くの温泉旅館で住み込みバイトを
決行していますー。でも・・・
まだ1週間もたってないけどね(笑)

なななんと、PCが使える環境でびっくり!
しかし、、セキュリティのかんけいみたいで
なぜか、リブリーのサイトは上手く表示できません・・・
残念。。そして、さみしー。
また、時間を見計らって、ブログ更新します。

行ってきます 

2006年02月07日(火) 13時01分
では、きょうの夜。夜行バスにて!
スキー場に行ってきます。
帰ってきて、色々報告するのを
たのしみにまっててねー★

バイト決定! 

2006年02月03日(金) 17時41分
とうとう、やっちゃいました。
志賀高原で住み込みバイト!
・・・なーんか、会社から電話があって
その電話に緊張してでれませんでした・・・

短くて2ヶ月・・・
もつかなー・・・・
すんごい心配。

と、いうことで、荷物用意のため。
ここで、1回ブログ更新はストップです。
もし、かのうなら、また春ごろ、お会いしましょう♪
SEE YOU!

ブライスお迎えー♪ 

2006年02月02日(木) 22時22分


私の好きなものの
「ブライス」と「スキー」

ブライスに新しいカワイコちゃんが登場♪

新宿で「桂花」でタロー麺を食べた! 

2006年02月01日(水) 22時06分

今日もバイトの登録で新宿へ!
せっかく・・・ってことで、二つの会社を
面接をいれましたーー。

レイニーデー 

2006年01月31日(火) 17時23分
今日は、アメー
昔、読んだ漫画をなんだか思い出した。
「雨の日に憂鬱になるから・・・余計メークをばっちりにして
おでかけをする」っていうOLが主人公の恋
そんな気持ちが分かる!
確か、、桜沢エリカさんの本だったかな?
漫画にはあまりくわしくないから忘れちゃった

佐世保バーガーを中野で!! 

2006年01月30日(月) 22時47分

今日はリゾートバイトの面接に中野に行きましたー。
面接の方はなんかなー。なかなか厳しいなって感じ。
紹介されたスキー場も、上手くはいかないなーって感じ。

それはさておき、そのバイトのオフィスの近くにある、
佐世保バーガー(中野五差路店にて)食べてきたよー。

うなぎ 

2006年01月29日(日) 21時00分





****自己紹介******

2*才・8月生まれ
女・関東で一人暮らし
★好きな事★
キテイちゃん
パンダ
槙原敬之
浜崎あゆみ
ピンク色
節約
ぼーとすること

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

★最近デジカメをget!
色々綺麗な写真をup予定!

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
しし座の占い
-占い-
http://yaplog.jp/pink_tomokitty/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_tomokitty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる