3月13日 山下智久舞台挨拶 

March 13 [Mon], 2006, 10:56
紹介:わたく∪は、山Pこと山下智久です。

司会者:あまり緊張∪てないみたいですが?
┗えッもうバクバクですよ。

主題歌サヤエンドウに⊃いて
┗空気よめよッて感じですよね。でもそのギャップがいいので。

その曲で好きなパート
┗パートでわないけど「どくろ」ッて歌詞がィィ。
Bメロッてトコロで雰囲気がガラッと変わる所も。
ヲタ:「歌って!!」
┗ちョッと ちョッとちョッと<会場爆笑>
明日から店頭に並ぶのでみなさん、100マイでも200マイでも買って下さい。

レコーディングに⊃いて
印象に残ったコトわ?
┗みなサンがカラオケがいってるのと同じようなものなので…これと言ッた印象わございません。

ワンピースに⊃いて
┗知ってますよ。
ロマンあふれるみたイな。

好きなキャラクター
┗ゾロ
たまにワンピースの夢をみる。手がビューンみたいな。

先輩が声優∪ているが
┗稲垣クンが∪てる感じ∪ない

山下クンがやるなら
┗だからゾロだッて。
かッこイイのがいいですね。

<隣にあッたポスターみてる>
ヲタ:ゾロ似てる!!
┗いやいや似てないで∪ょ。髪みどりだ∪。
ヲタ:●●似てる!!
┗似てないよ
ヲタ:ぢゃあチョッパー!!
┗もうチョッパーでも何でもいいよ。
ヲタ:かッこいいー!!
┗ちょッと静かに∪てもらえます?笑

ドラマ「クロサギ」に⊃いて
司会者:山下サン4月からドラマを…<山下:背中から台本をとりだす>[歓声]
┗コレが台本なんだけどみたらわかるように、表も裏もまッ黒なんですよ。ココにちッちゃくクロサギッて…笑
昨日丁度クランクイン∪ま∪た。

ヲタ:セリフ言って!!
山下:セリフ??俺わいいけど上層部がさ…

クロサギのスポット撮影に⊃いて
┗こないだ、ホームレスの格好を∪たんですよ。ひげもつけて、かつらもかぶッて。
いや〜気持ち悪かった。
いろいろな格好∪たんですけど、カツラかぶッたら自分がアンガールズみたいになっちゃって…笑

役に⊃いて
┗結構ドジな役なんですけど。あのねえ、俺にドジ役やらせたら一番ですよ。

今年チャレンジ∪たいこと
┗たくさンのファンといッぱい触れあいたい…

今はまってること
┗映画をみる

最後にメッセージ
┗ンーどう∪ようかな。これからもファンのみなさん、なま暖かい目で見守って下さい。

捌けるまえ
服をはだける 笑

服装:白のYシャツ、黒ジャケ、薄い色のGパン
約15分程度

※省略、意訳あリ。

383859s@gw.st {悠羅でやってるよー 購読∪てくだ('A`) 笑

ワンピース舞台挨拶 

March 10 [Fri], 2006, 0:34
こんばんわー
今日わ地元で祭があったよー
いかなかったヶドね。
そのかわりー3月13日の舞台挨拶チケを
夕方帰ってきてから、PC教室も休んで
8時頃まで探してた。
結果・・・

みつかりました+.('v`)+.

13日まぢたのしみだー♪

それだけです。

つかれたー。

ねずみのマスコットがいる夢の国 

March 08 [Wed], 2006, 12:43
行ってきましたー7日に。
手越担小山担赤西担山下担{悠羅ネ
の4人で。笑
バスにのるやいなや,前の席にわ同じ高校の草野担がw
だからバスの中からすでにヲタヲタ∪てま∪た。わら

TDLに着いてー,
まず最初にスプラッシュマウンテンのファストパスをとるため,
ダッシュッ
ンで最初に,トゥータウンにある
ガジェットのゴーゴースターをのりにw
絶叫系ダイスキの2人と大嫌いの2人の4人だったんだヶど
σ(´Д`)ゎそのうちの大嫌いのほう。笑
克服∪ようッってコトで,まずのるw
これわふつーに楽∪い
ンでスプラッシュマウンテン♪コレも普通にスキヽ(゚∀。*)ノ♪
もっと大ッ嫌いの子もいやいやのせたけど
やばい楽∪いッってコトになりまた夜のったあ
あとわ,ホーンテッドマンションに。
怖いのも大ッ嫌いで。。叫びすぎたあ(ノ∀゚;)ペチッ
あと,スペースマウンテン♪これも克服するタメにッて
絶叫嫌いの二人で。。のるやいなや,叫びまくリ(ノ∀・)
無駄にジャニの名前を連呼連呼連呼{ウザ
だッて怖かったンだもんネ('<色:#3300cc>A`)
でも以外と楽しくて<色:#cc6699>+.('v`)+.
あとわ,バズのやったり,シンデレラ城にはいったりw
昼飯はカレー、夜飯はハンバーガー
その後に,コーヒーカップを1回ず⊃・・・
まぢ吐くかと思った(;´д`)汗
ホーンテッドマンションも夜にまたはいってw
花火を見て、帰ってきま∪たあ。
バスで帰るはずだったんだヶど
人多すぎたから電車で東京駅まで行って,
そっからバスで・・帰りのバスは,コーヒーカップの
余韻で死んでた(・´艸`・)、;'.・ ププゥ

まあ,今まで行ったなかで一番
楽∪かったあ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+ また行くべ(b'v`●)

追記わうちらのTDLでのヲタリ方。わら

∞魂詳細決まったネ 

March 04 [Sat], 2006, 19:54
こんばちわー
∞魂詳細決まったネヽ(゚∀。*)ノ♪
東京公演全部はいるキでいますがなにか?w
演舞城も行くのやめました。。
イロ2わけあって(/x;)
協力してくれたSチャンまぢありがとお。
助かりました('v`)
つか勝運当落わいつよ?
キになるー(。ε。)

今日わー朝風呂して,
昼頃までごろごろ。
午後になってもHDD整理したくらいで。
夕方になってバッグ欲しい!!
と思って買い物にー。
うわー欲しいの売れてる(ノ∀・)アイタ-
めっちゃ堕ちるし。。 笑
白タンクとPOP買って
帰ってきましたわー('A`)
白タンクって何気あると
役にたたない!?
なんにでも合わせられるし(b'v`●)

そんなこんなで明日わ久々に
1日ばいとー(゜ε゜ )
頑張ります。
足手まといにならないよーに。。笑

あー痩せたい。素

ひな祭リ 

March 03 [Fri], 2006, 18:53
今日わひな祭りー
だからといってなーンもないけど(ノ∀・)
昨日わ,バイト先に給料もらいに
行ってきましたわー。
いくらか知りたい?

3600円

笑っちゃだめよー笑
だって2月1回しかなかったンだもン(´Д`)
今月わ5回だよー笑

あー服が欲しい。。
つかPOP買いにいかなっきゃッヽ(゚∀。*)ノ♪
春服とかぱんぷすとか
かわなきゃなのにー
ハーパンもほしい★
新しいライナーとか買いたいけど
カネがねーんだよカネが(丱□`●)涙

つか最近太るー;
たいした運動もしてないからなあ(´ι _` ;)
まあ,今日わ今ヵラおかあのママさんバレーに
ついて行ってきまあす♪
リバウンドわしたくない!!ワロ

自己紹介 

February 26 [Sun], 2006, 10:38
はじめましてえー
今日からぶろぐ
書きます(b'v`●)
はじめてだからー
自己紹介

+HN+  悠羅{ゆーら}
+AGE+ 16歳
+LIVE+ 関東
+LIKE+ 山下智久 じゃにーず 身内 金 豆乳 らいぶ
+DISLIKE+ 自己中 二重人格 いきがってる人

こんなもんで∪ょーか
なんかあッたら追記∪ます。
仲良く∪てくださL1。

詳しいぷろふわLINKに。

追記は参戦歴&目撃歴&これからの予定。

てすとん 

October 04 [Tue], 2005, 18:03
てすとん
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カ テ ゴ リ
C O M E N T
アイコン画像さ-り
» ∞魂詳細決まったネ (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_tomo_pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる