ひなまつり 

March 04 [Sat], 2006, 15:17
昨日はひな祭り
ちゃーちゃん・ひぃおばあちゃん・パパ・姫・みぃで
ひなまつりパーティをしたよ★

来年のひなまつりは 姫に弟か妹がいるんだなぁ〜
なんて思うと何だか
一人っ子の時間が長かっただけに
切ないような
何とも言えない気持ちになりました

一緒に祝える子が増えるのも
もっちろん楽しみなんですが

たまごクラブ 

February 22 [Wed], 2006, 17:30
娘を産んでから もうすぐ4年・・・
めっちゃ久しぶりの マタニティーライフ
まだ 病院にも行ってないけどさっ
今日、旦那が たまごクラブ
買って来てくれた そういえば前の時も見てたな〜なんて
思いながら見てると ますます妊婦さんになったんやなぁ〜
なんて思ってしまいました
あぁ〜金曜日に病院行くけど 怖いような 楽しみなような
ちゃんとできてます ようにー

大好きな 

February 20 [Mon], 2006, 9:52
                  CanCamTVCancamのバナー(σ。ゝω・)σハケーン CancamTVから もらってきたょ 4月号のCancamTVは、 大大大好きな エビちゃんが出るそうな あぁ〜楽しみ楽しみ

MISCH MACSH 

February 19 [Sun], 2006, 18:01
パパと娘とブラブラしてたら パパが急に
「あれかわいぃ買ったろ〜」
と行ってMISCH MASCHへ入って行きました

才オォ(。゚Д゚)ォオ才

何を見つけたんだっ
「みぃ これ似合いそう・・・と思って」ってくれました

そぉ〜っと中身をみてみると・・・


かわいぃ〜レース使いがめっちゃ
じゃないですかぁ
嬉しいなぁ〜パパありがとう





そしてさらに 見てみると










コットンレースのミニが・・・
かわいぃw
でもパパ〜みぃはもう

妊婦さんなんですけどぉ

嬉しいけど 今年の春は絶対はけないな・・・

くぅwwちょっとショック

才オォ(。゚Д゚)ォオ才 

February 18 [Sat], 2006, 18:09
最近1週間ちょっと微熱が続いてるなぁ・・・
すごく眠いし何だか腰も痛いww
生理がきそうもない・・これってもしかしてwと思い
服を買った後 薬局へ行き妊娠検査薬
買ちゃいました娘を産んで以来4年ぶりの購入だったので
なんだか恥ずかしかったぁ

で、で使うつもりだったけど、気になって気になって
ショッピングセンターで使っちゃいました
苦━(´゚c_,゚` )ププッ━笑 
すると・・・
すぐ陽性反応が・・・Σ(・u・ノ)ノ
やっぱり妊娠してました
めっちゃ嬉しいけど 何だか不安です

CECIL Mc BEE 

February 08 [Wed], 2006, 17:08
春物の服がいっぱい出てきただろうなと
今日は CECIL Mc BEEを覗いてきました|電柱|ω・*)ヂー
ヒラヒラのレースの付いた服
 相変わらずラインストーンがキラキラ散りばめられてる
服がいっぱ〜い
めっちゃ っぽくなってました
で・・・今日買った物は と言うと

黒のレース付きアコーディオンスカート
シフォン素材で触ると気持ちいぃ
入園式に着て行こうかなぁ〜 スーツで行くのは嫌だし 
4月の始めってどれくらいの暖かさなのかなぁ













黒×ピンクのパフスリーブトップス

ちょっと小悪魔っぽくってかわいぃでしょ
これ単品で着るのは さすがに勇気がいるので 多分上に何か着ると
思います

今年の春の流行色はなのに
黒ばっかり買っちゃいました

お買い物★ 

February 02 [Thu], 2006, 13:58
今日は CECIL McBEEお買い物をしました
黒のアコーディオンプリーツスカートチョットマリンっぽい黒の一つボタンJK
黒×ピンクのパフスリーブトップスフリルブラウス付きニットを買いました
フリルブラウスは取り外しが出来るし 春っぽくておしゃれ入園式
着て行こうかな

乾杯★☆ 

January 29 [Sun], 2006, 19:01
久しぶりに友達と飲みに行った〜
毎回行った事ない 居酒屋さんまわってるんだけど、
今回は今までで一番 お得で美味しかったかも
娘も パパがみててくれたおかげで
ゆっくり遊べたぁ(ノ∀`●)キャハ
自転車で行ったから 帰り
すごく寒かったけど〜


またパパとも飲み会したいな〜

化粧水★ 

January 28 [Sat], 2006, 12:21
今日は化粧水
買ってもらいました
エアコンのせいか、部分的にかさかさになったり ツパった感じになるから
困ってたんだけど 今回初めて買った
拭き取り式の除去化粧水&保湿ローションこれはめっちゃいぃですよ
朝 起きても もちもち〜っとしっとりしてるし、化粧のりもいぃ!
今度は 洗顔とメイク落しも ライン使いしちゃおうかな・・・なんて思ってます
さぁ頑張って働くぞぉ

(●´ ^`)ンー? 

January 27 [Fri], 2006, 6:03
昨日いきなり友達からが・・・
何かと思えば
同窓会開くから来てだって

でも、誘ってくれたのはいぃけど まだ日も決まってない様子
まぁ〜゚+。*゚+。゚+。*゚+。(★p´Д`q)カナシィィィ 事に
みぃはほとんどの日(*⌒ー^)ノOKややけどさ


あんまりバッチリキメて行くのは 恥ずかしいけど
それなりに かわいぃ格好して行きたいなぁ
どんな格好がいぃかなぁ 
(●´ ^`)ンー?

あぁ〜娘の入園式までには、髪の毛の
プリン
なおさなくっちゃ

春は忙しいぞぉ〜

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆コメント☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_tiara1984
読者になる
Yapme!一覧
読者になる