オクレ(・ω・;)(;・ω・) 

December 24 [Mon], 2007, 18:47
ちょっと浮世離れしてる間にみんな新しいことしすぎ(・ω・;)(;・ω・)
あたしオクレじゃん(・ω・;)(;・ω・)

@ずんたん
転職オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ♪
おしゃれなずんたんのことだから、きっとあっという間にカリスマに…(ノ∀`*)ムフフ
またお店遊びに行かせてください
コッソリと| 冫、)ジー

@つぼたん
合格オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ♪
自分の夢に向かってこれからも頑張って
つぼたんは適当万歳のあたしと違って、いつも真面目に冷静に将来考えてる子だから大丈夫ダ━o(`・д・´)ノ━!!

@まみたん
1人暮らしオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ♪
まみたん頼って京都行ってもイイデスカ?(★´・ω・):;*。:;
もりもり会楽しみにしてます(ノ∀`*)


あさばとプル子も元気かダ━o(`・д・´)ノ━!!
暇なときメルくれダ━o(`・д・´)ノ━!!

あたしはここにいるよ 

December 24 [Mon], 2007, 17:05
ここにいるよ/SoulJa feat.青山テルマ


そばにいるね/青山テルマ feat.SoulJa



私だけでしょうか?
SoulJaを見てると、なんだか堂本剛に見えてくるのは(・ω・;)(;・ω・)
久々にしんみりした1曲
ここにいるよのAnswer Song、そばにいるね


あなたのこと私は今でも思い続けているよ
いくら時流れていこうと 
どんなに離れていようと心の中では一緒にいるけど寂しいんだよ

過ぎ去った時は戻せないけれど
近くにいてくれた君が恋しいの
だけどあなたとの距離が遠くなるほどに
忙しく見せていた
あたし逃げていたの
だけど目を閉じる時
眠ろうとする時
逃げ切れないよ
あなたのこと思い出しては一人泣いていたの



昔のあたしに聞かせてあげたいぐらい見事な遠恋歌
まさにこの歌の通りの遠恋してた(*´・д・)(・д・`*)ネー

カフェラッテはノンシュガーに限るわけで 

December 24 [Mon], 2007, 16:20
また心機一転ブログ書こかなとか思うわけです
前のブログ消してなかったから、そのまま使ってもよかったケド、元彼ネタが満載で…
ものすっごい恥ずかしかったから使えませんでした(ノ∀`*)
ありゃ酷いわ(★´・ω・):;*。:;

今日は世間的に言うクリスマス・イヴだったりするけど、孤独なあたしは相変わらず引きこもり
人ごみキライなんだよ
前見えなくなるの(´・д・`)ヤダ

色々お誘い頂いたんですが全部断って、いつものコタツの定位置でひたすら溜めてた映画見てた
手紙、さくらん、武士の一分ナド
最近は邦画しか見てないなー
洋画のオススメ教えてください(´・ω・`)

悩んでたときにつぼくすに聞いてみてって言われた曲が、幼馴染に「今のオマエはこれや!」って言われた曲と同じだったのでビックリした(★´・ω・):;*。:;
相変わらず曲のタイトル覚えない子(´−`)ゞ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
てこ的徒然草
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ