ニッキ★ニッキ 

November 13 [Mon], 2006, 23:24
日記しばらくさぼってまひた。
ごめんなさぃ(≧ヘ≦)

んー・・・。

ァノ時から11ヶ月が過ぎたのょ、みなさま。
早ぃなぁ・・・。

ィラィラゎぁんまょくなぃけど、ぁたしだけ強くなれって言ってるょぉに聞こぇる。
メッチャぅれしぃこと言ってくれて、立ち直ったのに。
鵜呑みにしたら、また失敗するゃん。。

まぁ、暗ぃハナシゎこの辺で置ぃとぃて。



ぢつゎちぁき、大好きなサブロクさまととぁる朝に冷蔵庫で出会ぃました!!


バリ感動☆★☆★笑


実物見たん初めてゃゎぁ!

ってことで、思ゎずミーハーにも写メを撮ってしまったバィト中の出来事でひた(* ̄ω ̄*)

たんじょぉび 2(?!) 

October 09 [Mon], 2006, 23:59
きのぅぁんなに祝ってもらったくせに、今日ゎまた違う子に・・・(▽`o)=3

ま、年に1度なんだからォッケィょねー☆

めっちゃ仲良しの子ゃねんけど、誕生日ゃし、ってことでぃっもと違ぅ遊び方をした♪
バリ楽しかったなぁヽ(▽б*)ノ


スタジォゎ8時ゃからそれまでフルに遊んで、誕生日プレゼントに店何件もはしごしてくれた☆

時計まぇから欲しかったんょね。
ちょっと高かったけど、試着(ってゅぅんかな)して、ぁたしがメッチャ気に入って見てたら買ってくれた!!
ァンティーク調で、何でも合ぃそぅなかんぢ☆

ぅれしくって、顔綻んでました・・笑

ホンマぁりがとぉー♪
ぁんたの誕生日ゎ期待しててょぉO(>∇<)O〃


てな感じに、今日も幸せにトキゎ過ぎてゅきました・・。

最近色々ぁったけど、がんばれそぉゃ(゚∇^*)

22サイのぉ祝ぃ♪ 

October 08 [Sun], 2006, 23:59
今日ゎちぁきのたんじょーびでした☆
何歳になったかって??

16サィゃ!!







・・・σ(^◇^;)

誰か、ェッ!!てゅったゃろ??


まぁ、気持ちゎゃなぁー16なんゃ!

心ゎ清らかなピーターパンなんゃ!


ぅぃでまぁ、みなしゃま盛大に祝ってくれたゎけですょぅ♪



1st >楽団の演奏会の昼休憩☆

Tbのぉ姉サマ方が用意してくれて、はっぴばーすでぃしてくれた(≧ω≦)
しかもTb演奏つきで歌ってくれたのょぉ♪♪

すっごぃぅれしかったなぁ。

演奏会も楽しかったし、出て良かった(*^▽^*)





2nd >マィファミリィーからのケェキ☆

ぁたしの好きな生チョコ♪


演奏会終ゎり帰宅後、また家族に歌ってもらった。笑

ローソク消す時ゎモチロン、ぉ願ぃゴトをしてから一息で吹き消すのが常識( ▽ )o〇O
そぅすると願ぃが叶ぅんだってぇー!

ミンナ知ってた??

でもぁまりにも願ぃ事が長すぎてローソク消さんから、ぉ姉にィラッっとされた・・・( ̄∀ ̄;)
欲張りゎ禁物ゃでミンナ。。





3rd >ぉ祝ぃの外食☆

んー。
なんてゅぅか。

幸せでした!
だって大好きな寿司を力ぃっぱぃ食べれてんもん♪

この時ゎ、食べ過ぎて後がどぅなるかも考ぇずにガツガツぃってしまぃました・・・。

ちなみにコレゎゅぅが風邪気味でダゥンしてる図。
普段ゎすごぃゃんちゃゃから、こんなん見るとかゎぃそぅでしゃぁなぃ・・。
早くょくなりますょぉに☆★





とぃぅゎけで、満腹満喫の1日でした。

the end.

バィトでラッキー♪ 

October 03 [Tue], 2006, 23:59
バィトしてたら、ぉ客さんにもらったぁー!!



その1)ミルクチョコレート。

何かパチ屋入ってくるなり、ぃきなりくれた☆
ぁたし最初「タバコの空箱捨てとぃて」って言ゎれたんかと思って(笑)、ろくにぉ礼も言ぇず(゜゜;)))

この場を借りて。。

ぁりがとぅござぃました♪


その2)マクド代(500ぃぇん玉)

違う店舗で働ぃてた時(今もたまに派遣されるケド)に知り合った人が、今日遊びに来てて、10万勝ちしたそぉな!

「ぉこぼれナィんですかぁー?
とかゅってたら、帰るときポッケにするりと入れてくれたのだ☆★

でも「マクド代!」ってゅってくれたから、マクドしか買ったらァカン500円玉ゃねん ̄▽ ̄)ノ


ぃゃぁ。ぅれしぃッス♪
ぁたしのバィトゎほとんど派遣みたぃなもんゃから色々な店舗に行くんゃが、最近同じとこが多くて、しゃべってくれるホールの方ゃったり社員さんゃったり出来たから遠ぃのんしんどぃけど、楽しぃことも増ぇた☆

ちゃっかりココミ宣伝したし。笑

ょし。
明日もふぁぃつだぃ((*≧∇)乂(∇≦*))

予定外のォフ 

October 02 [Mon], 2006, 23:59
ぅーん。。。

すぃません。

日記のみならず、だぃぶとPCホムペのァップが出来てなかったなぁ。。。と、反省↓


今日ゎ不注意でォフになったので、久々にちょぃとぃぢってみました☆
さすがぃぢりがぃのぁるホムペゃった(-″-;A←つまりすごくほったらかしてた証拠

こんな頭でもぁれゃこれゃしたぃ案ゎ色々出てくるんだけど、実際作るのって難しぃねぇ。

みんなぅまく作ってるなぁー・・・
なんてょそのバンドさんのホムペ見て感心しつつ。
メンバーとこのずれが未だに直らず、申し訳ナれすぅ。(≧ヘ≦)


ぁ☆そぉぃゃぁ、ピンマィクゃっとこさ修理に出せたのだ♪
ぉ金がなくて修理すら出せんかったのゎ、ほんませつなかった( ̄Д ̄;)

ぃょっしゃぁー!
ホーンァレンジもぅちょぃ練ってみましょぉかねぇ☆★

ベィビー1周年 

September 29 [Fri], 2006, 15:28
みなみなさま☆
ぢつゎ今まで黙ってたけど、ちぁきにゎ1歳になるベィビーがぃます!!
    (コレ↓↓)



なんてぇ♪
こぃつゎ、甥っ子のゅぅゃ。

もぅゎんぱく盛り、ぁらゅる物を放り投げて遊ぶゎ、愛犬キキ&ココの毛をむしり抜くゎ(←ょく考ぇるとだぃぶむごぃ。。笑)、とにかくメチャメチャかゎゅぃの(≧ω≦)


身近に赤ちゃんがぃるのもぉ初だから何もかも新鮮♪
しかし、ベィビーてものすごく手がかかることを認識したゎ。

ケドゃっぱカヮィィ☆
ちぁきも早ょほしなったなぁー(* ̄ー ̄*)

コトバのチカラ 

September 25 [Mon], 2006, 16:37
コトバって怖ぃなぁーとか思ふ今日この頃m(__)m

ココ数日色々なコトバに振り回されてるなぁ、ぁたし(>_<)。。



んっ??
久々に書ぃた日記が何でんな暗ぃねんー!

って突っ込まれそぉゃねσ(^_^;


ぃゃ、別に楽しぃこともィッパィぁるんょ☆

ご心配なく(´ω`)

ただコトバを発した本人て案外気づかんゃんかぁ。
どれだけ相手にダメージ受けるかとか。

ぁたしも知らん間に誰か傷つけてなぃゃろか。

‥‥‥。


とりぁぇず秋の交通安全運動が始まったから、ココミの為に免許取り上げられることのなぃょぅにがんばろーっと(´・ω・`)ぇへ♪

願ぃ 

September 08 [Fri], 2006, 23:54
「幸せ」の感じ方ゎ人それぞれだ。

だから他の人がどぅ思っても、幸せかどぅかゎ自分が決める。


ーでも心の内ゎ誰にも分からなぃから。。




泣ぃてなぃかな。

元気かな。

ぁたしが泣ぃても
どぅしょぅもなぃんだけど。


ぁなたにとって余計な心配だったらぃぃ。




これからも、出来るなら2人の笑顔をィッパィ見てぃられますょぅに。

空に高ぃ声が響ぃてる。

どぅかぁの太陽のょぅな幸せとキラキラを‥。

雨上がりのどらぃぶ★ 

August 27 [Sun], 2006, 23:59


今日ゎペットをぉ供に、
ぶぃーんとどらぃぶに行ってきたょ☆



朝起きて支度してる間にメチャ空がどんょりしてきて、


雨降りそぅ‥(´□`)


って思た矢先、


“‥ザァー”




o(T□T)o!!!



でも降り方とかが夕立的な感ぢゃったから、すぐ止むと思たけどね。

案の定、トモダチん家向かってる最中に止んできて、空に切れ目が見ぇてきた◎


今日何するとかゎ全然決めてなかったんゃけど、ぁたしが最近ペット借りたことをしゃべったら、
「それ持ってきてゃぁー!」
てなって、トモダチゎ家からギター持ってきた♪

雨も止みつつぁるし、淀川行こっか!!
ってことで、ひとっ走りしてきたの☆★


ぃゃぁー‥

ほんまね、

雨上がりの景色の美しぃこと(´ω`)


芝生とか川とか何かキラキラしててん♪


コンビニでァィス買って食べたぁと、楽器持ってぷらぷら。
堤防の階段とこに座って吹ぃたのら(*^_^*)

楽しかった♪

夕日が川に反射して、すごぃ青春してるキブンなったゎー。
音ゎまだヘタッピゃけど、楽しくてたまらんかった♪

もっと練習しょー☆


そぃで結局夜まで吹ぃたり歌ったりしたんゃけど、トモダチがぁたしのペットにはまりょって、

貸してかして!

って。笑

まぁとにかく、めっちゃ充実した1日ゃった。
ペット貸してくれたトモダチにも感謝ゃな☆


また行こぉねッ(≧∇≦)/

同窓会 

August 25 [Fri], 2006, 23:59
きょぉゎ高校の同期の子とその時の顧問のセンセィとで飲み会したょん♪

九州にぃる子もぉるし、
なんせミンナ大学4回ゃし、
もぉ働ぃてる子もぃるし、、、

で、集まり悪ぃゃろぉなーって思ったけど、結局10人くらぃぉった☆

久々の再開で就活のこととか
近況報告
  &
らぶ報告(彼氏ぉるとかどんな人ゃとか・・。話題としてゎ高校ときとぁんま成長してナィかも?笑)。

んでぢつにラブ率80%ぐらぃぁって、ミンナ浮き足だってるなぁー!って盛り上がった(≧ω≦)
ホンマ楽しかったケド、ぁたしぁの頃と比べて髪めっちゃ短くなったのに、
ぜぇーんぜん誰も先に気づぃてくれなかったーヽ(`⌒´)ノ

まぁ違和感なかったってことょね?
ちょっと、ホッ。。
にしても早くチェルシーぐらぃロングにならんかなぁ☆★

次みんなで集まれるのゎぃつになるか分かんなぃけど、その時の自分を誇れるょぅにがんばって生きてゅこぅ!
そぅ思った1日れした。

同窓会幹事のゅぅちゃん、ぁりがとぅ&ぉつかれさま♪♪




ちなみにこの写真ゎ、こなぃだりょぅと楽器屋サンでペット吹ぃたときのん♪♪

なかなかサマになってなぃ?

1ォクターブしか音出んけど、
久々に吹ぃて、
もっとしたぃなぁー。。
ってすごぃ思った。

ん??
モチロン、ピントロちゃんゎぁたしのィチバンだょ★
どっちも吹けるょぅになりたぃって欲張りゃろか。

トロちゃんが恋人でペットちゃんが愛人とかゃったらぁかんのかな。笑
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゅヵ
» ニッキ★ニッキ (2007年01月22日)
アイコン画像みぽ
» 願ぃ (2006年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_tb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる