あああ今事件的なことに気付いたw 

August 11 [Sat], 2007, 22:19
ろりーたしたいよお(´〜`)
てかメイデンでめちゃくちゃ可愛いやつあったー!
写めゎ先日うpしましたね
しかし売り切れですょoあーあどっかにないかなo

普通にらいぶゆくんだー!
知り合いいないとこに一般で!!
めちゃくちゃ楽しみね!!
ばんぎゃるに戻ってくる(゜O゜*)うふうふ

んーと常にネタ切れなわけですがw
ワタシゎ元気に生きてますw

くろちゃ横浜店なんか変わるんでしょん?
いちお横浜店ユーザーのワタシとしてゎ行かなきゃですねwww
なんかもう何年て位行ってないや



二者択一 

August 01 [Wed], 2007, 2:47
もしも二つの道があって少しでも迷うことが出来たのなら
自分のことを本当に思ってくれゅ人に相談したとき
きっと勧められるであろお道を選ぶのが正解なんだと思うよーになったо
それゎ自分がその時選びたい道でぁないことが多いんだけども
自分のやりたいことが明確なのに迷うときって
将来的に見て明らかに良くないことがほとんどだから
間違いなんだよねやっぱり(´〜`)
どっちを勧められるかってすぐ分かるもんо
当たり前だけど自分を甘やかすことゎ自分のためにならなくて
やりたいこととやるべきことゎ違うってことо

最近考えるんだけどね自分のことを大事にしてくれてる人ゎ
ワタシの幸せを何より願ってくれているでしょ
だからその人たちの幸せはワタシが幸せになることで
その人たちが幸せになることがワタシの望みでもあってо
自分を幸せに出来るのって最終的にゎ自分自身ぢゃん
いくら周りが導いてくれたって決定権が自分にあるからо
だからその人達のために幸せになろーて決めたのだ(゜O゜*)
自分を大切にするってのも幸せになるために必要不可欠
ワタシが幸せになって彼らも喜んでくれるなら一石二鳥でしょっ
これほどいいことってないじゃないか!

がんばろお☆ミ

最近になって思うことゎ 

July 31 [Tue], 2007, 11:44
麺なんて学校もまともに行ってないで
適当なバンドして知名度でセフ蜜作ってるよーな
将来考えられない馬鹿ばっかりだと思ってたo

でもいろんな人と知り合う機会が増えて
そーゅー人ばっかぢゃないんだって分かったのo

将来のことすごく悩んでo
でもやっぱり音楽をやりたいからってバンドを真剣にやってる人もぃるんだo
ほんとに女関係きれいな人もいるんだo
いい人だっていっぱいいるんだなあってo

絶対染まらなぃで欲しいo
今のまま純粋な気持ちで続けて欲しいo
擦れてゆくのを見たくないよo
すごく大変で辛いのゎ分かるけどプライドを捨てないで欲しいo
こだわりを持ち続けて欲しいo

いろんな人がいるから
いろんな人と関わってゅきたいと思ったo

やだあ 

July 31 [Tue], 2007, 11:36
業界ゎ893みたぃなもんだとぁる人がゆうo
しがらみだらけの汚い世界だって実感ゎあるo
だからどーも好きになれないo

あーあo欲望を追求しても幸せにはなれないのにねo
どこにだってそーゆう権力抗争ゎあるんだろうo

やだなあo

関わりたくないのにどっぷり漬かってるワタシo馬鹿みたいo
だからこの嫌悪感だけゎ捨てたくないと思うo
きっと馴染んだら終わりなんだo
汚い大人にゎなりたくなぃんだよo
だって皆が皆そうじゃないってことあたしゎ知ってるんだからo

ちょーとめちゃったぜ 

July 22 [Sun], 2007, 22:24
まだ見ていてくれる人がいるみたいだし
心配してくれてる人もいるみたいoごめんなさいo

ちょっと沈んだ期間が続いてしまたよハハ
なんかストレスか不規則な生活かでちょつとした病気にかかつてしまて
慢性のものらしいから悩んでもまあ仕方ないし明るくゆきます

なんだかんだゆって元気ょさ!!
気分の浮き沈みが激しいだけ!!

こんなワタシを見捨てないで下さい(´〜`)

比較的鬱なわけでo 

June 04 [Mon], 2007, 20:09
頭の中の整理が出来ないのーo
考えることがいっぱいでやんなきゃいけないことがいっぱいで
疲れたなんかもう疲れたなんてゆいたくないけど疲れたo

多分身体の疲れが心にきてるだけo

だいじょおぶo

睡眠と休息ですぐに治るo

にきにきにっきo 

June 02 [Sat], 2007, 22:54
ほんとゎ自分に歯止めがきかないこと位分かってるから
悪いなって思ったoあーあo


裏日記更新すたよおお

えっとー4日月曜日からパスをランキングから探すとゆー制度にします!
教えてた人にぁ申し訳ないです(;O;*)
パソコン閲覧推奨だからあまり意味なさそうだけどもo
よろしくねえ☆ミ

いらいらにっきo 

June 02 [Sat], 2007, 22:52
どーもうまくゆきませんo
諦めて納得したはずだったことなんだけど
話しだすとやっぱり自分の気持ちが抑えられないo
ほんとゎもっともっと自分がやりたいことがあるのo
それを出来ない環境が他人のせいだってことが許せないo
手に入らないものなんてないと思ってるのに
他人のせいで手に入らないものがあるってことがo

自分以外の人の意見を聞くことゎ確かに自分を少なからず高めてくれる
自分の考え方を深いものにしてくれるo
でもそれが必ずしも良い影響を与えるとぁ言い切れないんだよo
隣の芝生は必ずしも青く見えるんだと思うo
だったら隣なんて見ない方がやっぱり利口なのかもしれないでしょo

頭でゎ分かっててても今のワタシゎ馬鹿すぎてo
我慢なんか大嫌いなのo
皆何にも分かってないのに知ったような口を聞くo
3割も分かってない3%も分かってないo
それなのに、なんでそんなことが言えるんだろうo

あたしも含めて誰もが自分は人と違うと思ってるo
それは独自性とゆう意味でゎ正しいけども
特別だなんてかいかぶっちゃいけないんだよ絶対o
自分ゎ他人の何も知ることが出来ないんだからo

悔しくて悔しくて悔しくてo
時が経つのが長くて仕方ないo
もう逃げ出したいo1回だけoそれで全てを失うとしてもo

もー日曜日も終盤o 

May 20 [Sun], 2007, 19:31
拍手返事
17:21 Mちゃだゅ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 *Mちゃあああっあああぁ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
17:22 愛しのMちゃ☆だいぶへこんでますww
 *凹ベコンッ凹ベコンッ凹ベコベコンッ!!
17:23 もうねーwwwみぅりそwww
 *うんうんww
17:24 やっぱ欲張っちゃだめなのかなぁ
 *いや欲張ってなんぼだろ!元気出せ!
17:24 ギャはギャなりに頭を使ってやるしかないのかな
 *頭を使うのぁ良いことでしゅ
17:24 正直なのはいけないのねwwww
 *正直なのも良いことでしゅ
17:27 wwwwまぁ
17:28 自嘲癖wwwww
 *よく分からんけど
  とりあえず電話だぞww
17:28 てゆか
 *悩めゅ乙女Mちあ(゜O゜*)
18:12 やっと拍手できたよwwwこれ10回までなんて知らなかったしww何言ってたか忘れたじゃんかw
 *Mちあが拍手いっぱいしてくれて嬉しいょおお(゜O゜*)
18:13 そうそう、Y氏はよくノーフューチャー!!っていってるらしいぉ^^
 *wwwwwかwwあwwwwゆwwwwwwwwwwwwwwww
18:14 ニートニート^^てかセッションで最前行こうぜww
 *本気で行くwww絶対行くwwwwwwwえ何着ていこうwwwwwww
18:14 暴れてこようww面子は池っぽいしw
 *池とかwwまたYだけ浮いてしまうよwwwwかあいそすwwwwww
18:14 またくるぜー^^ノシ愛しのMちゃそ☆
 *Yと会いたいぜwwっwwww(^-^)ノシ

あーo 

May 20 [Sun], 2007, 10:57
昨日ゎアイスを3個も食べてしまいましたo
自己嫌悪自己嫌悪o鬱
痩せなくちゃあああああw
今週末服買いにゆこうかと思ってたけどデブだからやめょo
痩せるまで買い物なんかしないんだからo
ほんとヤダo

昨日ライブどーだったんかねo
まあどーでもいいけどo
なんかくれるってゆっていたなあoよく知らんけどo
そーえばピックとかスティックとかって売れんのかなあo
ヤフオクとかで詰め合わせにして売れないかなあo

あ、拍手返事ね
18:08 ええっと、さやかです\(^o^)/←うざいですね
 *おはよー!
18:09 返事もらったらまた調子乗っちゃいました(*´エ`*)
 *メッセージくれたのさやかちぁんだけだわょ(;O;*)カナシス
18:10 毎日来て、とか嬉しいですww←勘違いktkr
 *今日ゎお天気(゜O゜*)チェルシーのシトラススイーツミックスうまいよ!
18:11 きゃ(*゚Д゚*)←暇人なんですww
 *(*゚Д゚*)←かあゆwwww
18:12 へへへ(*´エ`*)怪 みうさーんヾ(*´ω`)ノ
 *(゜-゜)ノみうだよよ(゜-゜)ノよよ(゜-゜)ノよよよよ
18:12 ではそろそろ\(^o^)/さやかでしたw
 *明日ねー☆ミww


2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みうちゃん☆ミ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧