GETッッ☆ 

2006年10月15日(日) 21時03分
今日はお買い物に行ってきたこの前逃してしまった赤のバッグが再入荷してたのぉぉまぢラッキーホントによかったぁ
ワンピースも買ったおかげでお財布すっからかんまぁいい買い物だったし今日はイイとしよう
明日から節約生活しなくちゃぁってかなんで今月こんなにお金ないんだろ…
それにしても今日は歩き疲れためっちゃ足イタァァイ明日からまた仕事だし、今日は早めに寝よう

おとなしく(uÅu●vωv○) 

2006年10月14日(土) 18時21分
今日はお仕事お休みでも腰が痛かったから家でおとなしくしてたおとなしくしてたっていうかダラダラしてたっていうか…(●'З`●)
1日中どこにも行かないでだらけまくりたいって思って実際1日中だらけまくると1日もったいなかったぁッて夜後悔するんだよね(*皿*;)アタシの人生後悔ばっかりだなぁもっと充実した日々をおくりたい(●′∀`pq何か楽しくて一生懸命になれるものがあればまた違ってくるんだろぉな…(o´Å`o)
明日はまたお買い物に行くのですこの前逃してしまった赤のバッグがあればいいんだけどなぁ(●・3-)今回はそれ狙いで無駄遣いには注意だお

はぁぁぁ(≧Д≦;) 

2006年10月13日(金) 20時52分
もぉまぢ今の職場嫌だ自分たち遊んでるくせにこっちに仕事ふってくんなぁぁこっっちは他の仕事やってんのにぃぃもうあの2人はダメダメだもう今日は怒りを通り越して呆れたねまぢバカじゃん
ダメだこんなに愚痴ってばっかりじゃアタシの幸せが逃げていくあの会社に入ってから本当についてない会社の雰囲気悪いしね早いトコ環境変えて心機一転がんばりたいものだ
ってか今日まぢ腰痛かったぁ昨日の大量の重たい荷物で腰がやられた明日には痛みおさまってるといいんだけど…

疲れたぁぁ=3 

2006年10月12日(木) 22時43分
今日はたくさん重たい荷物が来た…全部一人でしたからかなぁり疲れた
でも明日まで行ったらお仕事休みだぁぁ超うれしいッ
キンモクセイまだ咲かないのかなぁキンモクセイってすごくいい香りだよねん毎年咲くの楽しみにしているのにまだ今年は咲いていなぁいいつ咲くのかなぁ
さぁ明日までがんばろう明日は朝、社長室の掃除でもしようかねめっちゃ窓汚くなってたからこのままに知らないフリしてたら社長さんに怒られちゃぁぁぁぁう怒り出したらせからしいから怒られる前にやっとかなきゃ

ドッキリ作戦☆ 

2006年10月11日(水) 21時37分
今会社で虫のおもちゃで人をビックリさせるのが流行ってる
思わぬところに仕掛けてあるからけっこうビックリするんだよねぇ
今日から慶太クンのブログが始まったみたい今はFAN辞めちゃったケド高校のとき大好きだったし陰ながら応援中かっこいいしソロ活動うまくいくといいなぁぁ
お父さんが車買うんだってぇ

今日からまた…´З`; 

2006年10月10日(火) 22時07分
仕事だったぁってかみんなTELとってよぉ今週は火曜日スタートだからいつもよりは、1週間が早いハズ
ゆうちょも今日からブログ開始したどっちがちゃんと毎日更新できるかなぁ
今日はもう疲れたぁ

お買い物♪ 

2006年10月09日(月) 22時43分
今日はお昼過ぎからショッピング赤のバッグが買いたかったんだけど気に入ったバッグがあったのに迷ってる間に他の人が買っちゃって、「買おう」ッて思ってそのお店に行ったときには遅かったぁぁぁ…まぢショックやったぁ来週もう一回そのお店をのぞいてみよう今日はチュニックを買ったあと小物を色々と…あんまりお金使わなかった少しは節約しないとねぇ
明日から仕事だぁアタシの貴重なお休みが終わってしまったぁまぁがんばろう
ってか今更かもだけど、「ムラサキ」っていう歌好きかもぉぉなんかイイね

痛い痛い…(゜д`;) 

2006年10月08日(日) 19時11分
今日は痛い1日だった…
朝から胃が痛くて、そのうち頭まで痛くなってきちゃって今日の頭痛はひどかった
最近頭痛がひどいなぁぁ。ってか整体いきたぁぁぁい最近肩こり激しいさぁまだ二十歳なのにぃぃってな感じで今日はずっとお家で「痛い痛い痛ぁい」ッて言ってたぁいつの間にか外も暗くなってた
お洋服買いに行きたい雑誌見てたら超欲しくなるっ

おはぁ〜(´ω`о) 

2006年10月08日(日) 9時00分
今日も晴れたお休み2日目今日は何をしようかなぁ??
なんだか胃が痛い昨日おでん食べ過ぎたみたいおでんっておいしいから
昨日のおでんに入ってたじゃがいもはうまかった
おでんってその家によって中に入ってる具が違うよねぇ〜色んな家のおでんが食べてみたいッッ

今日から☆ 

2006年10月07日(土) 22時37分
やっと自分専用のパソコン買ってネットも繋がったからブログ始めることに
さっぱり分からんでもとりあえず毎日続けるコトができるようにがんばろぉ
今日から3連休まぢうれしい
あと2日お仕事のことは忘れて楽しもう
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_sweet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる