長期保留状態でしたねぇ・・・ 

March 17 [Sat], 2007, 19:21
ぅゎぁぁあ・・・
かなり、長い間、ブログを更新してませんね・・亜紀。
ぅーんと、4ヶ月ぶりぐらいかなぁぁ。

違うブログを去年、始めちゃってね、そっちの方にはまっちゃったんだなぁ・・(苦笑)。
まぁ、ともかく、仁ゎいつ帰ってくるのか・・(笑)。

最近ゎ・・・宿題が多い気がします・・・ぁとゎ・・・、ソフトボールのチームに入っちゃって、日焼けを妙に(かなり・・)気にしてる感じデス・・。

ぁとゎ・・・、友達の・・・山○夏実さん が、かなりやばぃデス・・。趣味(男ですかねぇ)がホントに、悪すぎます・・・ただの悪趣味です(爆笑)。これゎ、まぢです・・・。本人ゎ、亜紀の趣味の悪さを語ります。ただの逆切れとしか言い様がありません。
詳しくゎ、違う方のブログを亜紀の安全も考え(笑)、語らして頂きマス 

冬休み満喫〜〜 

December 22 [Fri], 2006, 16:37
もーすぐ、〜〜〜
わぁぁあい バンコクだからさぁ、雪ゎ絶対ありえないのゎ、かなり悲しぃぃケドねぇ・・・
冬休みゎ毎日、けっこー暇ですねぇ〜(笑) 暇なのガ逆にィィうよねぇ〜 でも、ちゃんと塾も行ってるカラぁぁ やるなぁ、亜紀・・・(笑)。まぢで、一昨日も行ったし、今日も行ったし、明日もだョ・・・ けっこー残酷だねぇ・・・

冬休みなんだぁ 

December 19 [Tue], 2006, 19:59
よーやく、冬休みなんだぁぁ〜〜!!
金曜日カラね\(^э^)/
でもさぁ、冬休みって言っても、”冬”って実感できないし・・・(苦笑)。
今もエアコンONなんですケドー(バンコクゎ年


冬休みに辿り着くにゎ、険しぃ道ガ・・・!!
それゎですねぇ、本来ならば楽しぃぃ修旅
修旅の悪夢・・・・
@夜行列車(約15時間)AテントB貧乏な村(涙)C冷水(シャワー)D食べ物(激マズ)Eトレッキング(10時〜5時)
あれゎ、修旅ぢゃなく、罰ゲームみたいだったな・・・(失笑)。
こんなコト言っても、イイ思い出になったんだよぉぉ

市原隼人 

November 20 [Mon], 2006, 21:53

市原隼人、かっこぃぃョ〜(笑)。
チェケラッチョ!!、(DVDね)すごい面白かったぁぁ
ウォーターボーイズの時より、かっこよかったぁぁ(´∀`)
何回、見ても面白ぃでしょ〜〜(笑)
なんか、チェケラッチョ、すごい青春ドラマでぇ、感動したんですケド・・・
@番好きな映画になったかも・・・笑。
市原隼人ゎねぇ、実ゎ赤西仁の前カラ好きだったんだケド、市原隼人ゎ長続きしなかった・・
ハイ・・どーでもぃぃよねぇ・・・(苦笑)

映画〜〜 

November 17 [Fri], 2006, 21:20
映画見たいなぁぁぁ(TэT)
この前ゎ、『着信アリ2』をDVDで見たんだケド、怖かったぁ
寝る時、電気消すの嫌だったし・・・・(苦笑)
見たい映画が最近ありすぎるぅ『天使の卵』でしょ、『手紙』、『オトシモノ』、『ラブ・コン』もまだ見れてないしー(´д`) 『僕は妹に恋をする』ゎマンガが好きだから見たぃ〜
デスノtHELASTnAMEゎタイでも、宣伝してるカラ、嬉しぃケドねぇ(笑)

チェッケラッチョ!!のDVD、今から見マス

半死状態にさせた食べ物・・・ 

November 05 [Sun], 2006, 14:36
昨日の夜ねぇ、ソムタム(タイのパパイヤサラダ・・・?!)を食べてたのね〜
そしたら、ぉ豆を食べようとして、口に入れた瞬間・・・変な違和感が・・・
ぉ豆なんかぢゃなくて、タイの緑の唐辛子だったのーーーー(゜д゜)
本当にぁれほどの口のが、ピリAしたのは初めて・・・
噛んじゃったしねぇ・・・唐辛子を・・・
しかもねぇ、唐辛子ってより緑の方が辛いんだよぉぉ(たぶん・・・)
わかったコトゎ・・・唐辛子(緑)ゎ最強・・・何を飲んでも食べても、味が残る・・・(号泣)
コーヒー牛乳でしょ、お茶(F杯ぐらい)、超甘ぃチョコでしょ〜・・・・
まったく効果ゎなし・・・後ゎねぇ、気持ち悪くなって+お腹痛くなった・・・・

唐辛子で寿命が縮まった気がするーーー(苦笑)。

赤西仁・・・帰ってきてぇぇ 

October 24 [Tue], 2006, 20:10
赤西仁・・・活動休止
なんでぇぇぇ
ぁりえねぇ・・・・ホント、泣けるし〜〜
悲しいぃぃ〜〜〜〜
KAT−TUNゎ、仁がいたから、好きだったのにぃぃ
3rdシングルにも不参加なんてぇ・・・・買う意味ねぇ〜

テキトーな感じぃぃぃ(>э<) 

October 06 [Fri], 2006, 18:10
けっこぅ前回のブログ更新から日にちが過ぎてるぅぅ〜(T_T)
まぁぁぁ、知ーらないっ

 &学校ゎねぇ、ホント工事の音が、ガンAうるさいカラ
超ぅざぃからぁぁあ しかも、夜も工事ゎに続き、更に野犬たちの鳴き声が聞こえたりするんだなぁ・・・

来週から、休みだぁぁぁあ ぅわぁぁあぃ 待ち遠しいぃぃぃ

デスノート(もち映画ねぇ)がよーやく、タイにも上映
嬉しいぃぃぃ 絶対に・・見に行かなくちゃ
タイゎ映画が激安なトコゎ超ぃぃっしょ 300円ぁれば、見れるんだョ
まぢで、ガチャA並みの値段ぢゃねぇ(笑)・・・

眠いぃぃ・・・zzZ 

September 27 [Wed], 2006, 20:49
最近、疲れるぅー
なんでだろぉ〜 学校から帰ると・・・熟睡・・・なんだよぉぉ
まぁ、別に最近だからぁって、ワケじゃないケドねぇ・・・


明日ゎ、学校行事(?!)的な感じでぇ、テニスを観に行くよぉぉ
授業が半分無くなるカラ、亜紀ゎ行くー つまんなぃよ・・どーせぇ(涙)


この前、電気を消して、寝よぅとした瞬間・・・ベッドの隣
ボサAって声が聞こえたの!!!! めちゃA、ビビッてぇ・・なんか電気消せなくなったんだケド・・・ なんだったの・・ぁれゎ・・・絶対に声だったよぉぉぉぉお(0_0)

携帯の待ち受け↑↑ 

September 20 [Wed], 2006, 12:53

ぅわぁぁ
かっこよすぎぃぃぃ
仁らぶ仁らぶ 
携帯の待ち受けも、赤西仁
(*゜∀)自己紹介(∀^*)
名前→亜紀(ァキ)                                              年齢→M歳。Aなんだぁ♪♪              好きなコト→プリ、METALLIC、               ピンク、買い物、chatting、雑誌、 DS,犬(愛犬コロン)、ァィス(チョコ味)、 テレビ観賞、DISNEY                                                          LOVE... 赤西仁 (KAT-TUN)
Check Out Blinkyou.com for thousands of custom glitters and layouts
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像hitomi
» 長期保留状態でしたねぇ・・・ (2007年11月04日)
アイコン画像hitomi momi
» 長期保留状態でしたねぇ・・・ (2007年04月02日)
アイコン画像はな
» 長期保留状態でしたねぇ・・・ (2007年03月25日)
アイコン画像ナツミ
» 半死状態にさせた食べ物・・・ (2006年11月15日)
アイコン画像仁美
» 情報ー♪♪ (2006年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる