課題終わったぜィ 

August 27 [Sun], 2006, 17:09
課題終わったぁぁぁぁあああぁぁあああ
はぁ-長かった・・・って明日登校日じゃん
よかったぁ間に合って
つヵ、明日何すんだろ-な
課題提出してすぐ帰りたいぞ

24時間てれび見てます
あんがーるず頑張れ
完走するンだ

ぁりのり 

July 24 [Mon], 2006, 17:38
そ―いぇばこの前東京にぃる姉ヵラお台場行ってきたって写メくれたんゃヶド
なんとあいのりのラブワゴン
あいのりファンにはたまりませんて
超行きたいでもぁたし高校卒業したら東京行くつもりゃからたくさん遊びに行けるぜィ
でも何年後だョってネ
まぁでもスーザンMIEゎよかったァァ―
ぁの2人ヮ絶対にカップルんなって欲しかったヵラかなり嬉しィィ―
しかも今日のあいのり帰国後のスーザンとMIEが見れるょ
早く見たァァ―ぃでも田上クンにはびっくりだったヨ

バーベキュー☆★ 

July 23 [Sun], 2006, 21:22
ャホィつぃさっき帰ってきましたァァ
今日ゎ地区の班でバーベキューがあったヵラ行ってきたよォ
肉まぢウマスだったぁと軽く2本くらぃチューハィ飲んじゃったヮロス
今度友達とも飲むンだァァまぢ楽しみすぎるゥ
でもその日ぁる・・・最悪だァ
でも飲むとァタシかなり眠くなるンだょねぇ
コレって弱いのヵなァ
でもテンションゎンなるょーァヒャ

♪終業式♪ 

July 20 [Thu], 2006, 22:43
やぁっと1学期終わったァァ
とてつもなく長かった
でもこれで晴れて自由の身―
補習行かなくてぃぃし(´艸`*)キャホィ
今度学校行かなきゃなんないのゎ7月28日だぁ
ぁーぁ、夏休みっていってもほとんどぢゃン
まァ遊びまくるヶド
今度友達とィオン行ってラブコン見てくるンだァァ
めっさ楽しみィィ待ってて徹平ちゃーン

。゜+.定期演奏会。゜+. 

July 16 [Sun], 2006, 23:13
今日ヮ東高の定期演奏会に行ってきたヨォ
かなあり楽しかったァァ
合唱部ゎ『島唄』トヵ『青いベンチ』とヵ『明日への扉』とヵ歌ってた
吹奏楽ヮ『情熱大陸』とヵ『君をのせて』とヵジブリの名曲ゃってた
マヂでテンションぶちぁげだったょ―
ぁと久しぶりにの仔たちに会ったンも嬉しかったァァヽ(●´3`)ノ


またミンナで遊び行こうネン

初ブログ!! 

July 15 [Sat], 2006, 19:56
こんばんゎブログ開設したよお
前のブログが行方不明笑〕で新しく作りましたァア
更新マイペースだと思うヶドどうぞ広い心で見てやって下サィ
ァタシは富山に住んでるピッヵピヵの高校1年生デス
名前ヮぇりっていぃマス
ちなみに音楽大好きッ仔

とりま、今日ヵラよろしくお願いシマス
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(み・ω・ほ)
» 課題終わったぜィ (2006年08月29日)
アイコン画像ゆか
» ぁりのり (2006年07月27日)
アイコン画像いちご
» ぁりのり (2006年07月26日)
アイコン画像マィ
» ぁりのり (2006年07月25日)
アイコン画像みポ
» ぁりのり (2006年07月24日)
アイコン画像みほ
» ♪終業式♪ (2006年07月21日)
アイコン画像ゆか
» ♪終業式♪ (2006年07月21日)
アイコン画像ゆか
» 。゜+.定期演奏会。゜+. (2006年07月19日)
アイコン画像ミポ汰ン
» 。゜+.定期演奏会。゜+. (2006年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる