結婚式 

June 10 [Sun], 2007, 21:11
行ってきました

6月の 

June 10 [Sun], 2007, 20:50
キラキラの世界

凹んだら、同期。 

May 16 [Wed], 2007, 22:59
なんだか新しいこと始めたくて、
ブログりにゅーーーーーーーーーあるッ☆笑
過去の記事全消しして、またイチから始めようと思いまする。

昨日はねぇ最後の最後でヘコむことあって落ちてたんだけど、、、
たぶん元気なかったんやろぉね、
先輩が肩トントンってして呼び出されたからなんやかって思ったら・・・

おやつくれたぁぁぁ。・゚゚(ノД`)さり気ない優しさでホッ。。。

少しだけ、元気になった。

休み前の夜なのに予定なかったんやけど
ちょうどケータイ見たタイミングでもりAから電話が!!!
ご飯食べ行ったぁ〜♪

それからケイティとIチャンと合流してドンキ行って
やっと麦茶入れのポット買えた☆★

んでパパが合流して4時までカラオケ。



・・・何かヘコんでたこととかもうどうでもイイよね、ぶっちゃけ。
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nina
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる