ブログ移転 

July 24 [Tue], 2007, 20:02
引越しします。

ドックランにしてほしい 

July 11 [Wed], 2007, 7:59
厚別の清掃工場の横にある芝生です。
広くていいね。
通行人もいるけれど気にしないおおらかさがいい。

ここはパークゴルフ場になるらしい。
たくさんパークゴルフ場があるじゃない。
中途半端な大きさなら是非ドックランにしてほしい。

ちょっと一休み
カレアちゃんは今日もおんぶです。

明治チョコレートカップ 

July 09 [Mon], 2007, 18:15
カメラ禁止なので遠くから雰囲気を撮りました。
木陰は半袖だと寒いくらいでした。

大山 志保がー7で優勝でした。

どのクラブも飛んでいます。
なぜこんなに違うのでしょう。

ドッグラン 

July 07 [Sat], 2007, 9:54
もみじ台のテニスコート奥にできたドックランに行ってきました。
カレアちゃんとモナちゃんとです。

8月まで試験的にやってみるという。
平日 250円 土・日 500円
予防接種の証明を持っていきましょう。
恵庭のドッグランの4分の1の広さ。
大きな犬は小さな仔に気を使いますね。
慣れない犬は別に遊べるように二つに区切ってありました。
そこにいたのが・・・・
秋田犬「ハチ」
カットが目を惹きます。

前菜 

July 07 [Sat], 2007, 9:48
美味しかったので参考に写してきました。
チコリの上にサーモンとオレンジが交互に乗せてある。
アーモンドフライの中身はなんだっけ?
まめにぎりは鴨肉です。
きらきら折り紙の上に盛り付けてありました。

☆待て☆待て☆ 

July 04 [Wed], 2007, 10:31
待ての練習をしてみました。
いつか全員で待てる日がくるのでしょうか?






















待てない仔がいた!!

ドッグラン 

July 02 [Mon], 2007, 22:04
恵庭のドッグランです。
水飲み場も付いていて・・・・うらやましい!!

















すずちゃん

散歩 

July 01 [Sun], 2007, 10:51
今日は幼稚園の運動会で公園が使えません。
違う公園でボール投げをして遊んで日陰で一休み。

まもなく『ぼくちゃん』や『ノアちゃん』が来ましたー。
かけっこして楽しかったね。






















癒し 

June 30 [Sat], 2007, 7:22
「だっこ」が大好き。
ソファーを入れ替えたので勝手が違うらしい。
ほんの少しの隙間をみつけて・・・弾みをつけて・・・
「だっこー」と来ました。

癒しの暖かさ 沁みます

柴犬 

June 27 [Wed], 2007, 7:46
近所の二ヶ月の柴犬。
飼い主の中学生の女の子はよーくお世話をしています。

明るく自分の境遇を話してくれました。
今時こんなに苦労している子はいないと思いました。

この女の子はとても頑張りやさんのいい子です。
そっと流す涙をたくさん見ている『ハクちゃん』です。

P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像パールまま
» ドッグラン (2007年07月15日)
アイコン画像Carea ママ
» ドッグラン (2007年07月09日)
アイコン画像パールまま
» おんぶ (2007年04月28日)
アイコン画像Carea ママ
» おんぶ (2007年04月25日)
アイコン画像パールまま
» 中央公園 (2007年02月28日)
アイコン画像Careaママ
» 中央公園 (2007年02月28日)
アイコン画像パールまま
» 香水 (2007年02月19日)
アイコン画像サトミ
» 香水 (2007年02月18日)
アイコン画像みつ
» 雪の中の散歩 (2007年02月17日)
アイコン画像パールまま
» 肩こり (2007年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_sos_pearl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる