初コメぅれしー!!! 

2005年11月15日(火) 22時00分
昨日,はぢめてコメもらったぁ
めっちぁぅれしーからねッ
みんな,気軽にからんでーッ
絶対コメ返しするカラ

最近ぅち,ょく23にぃまつ
雑談たのしーょっ(・∀・ハ)
見つけたら絡んでw  ぇ

今日もバトンひろってきた


1・平日何時に起きますか
んー・・・6時はんカラ7時の間

2・午前中何をしますか
平日はがっこー。
休みの日ゎぐーたら  ぇ


3・お昼御飯のメニューを教えてください
ぃつもママさんの手作りべんとー。
茶色ぃぉかずばっか《笑》


4・帰宅後は何をしますか
パソコンひらくー。
ぁかし食べる。だから太る・・・。


5・何時に寝ますか
最近ゎ11時すぎ。昔ゎ9時にゎ夢の中。

6・いつも持ち歩いてる必需品はなんですか
けーたぃ,ポーチ,ぷりちょー

7・バトン回す10人

ぃなぃ・・・拾ってw

それでゎ。
明日はぃーことぁるとぃーな

バトン♪ 

2005年11月14日(月) 20時57分
ラブバトン拾ってきましたァ
読んでみてッ

Q1 現在、恋人または好きなひとはいますか
ぃちぉ彼氏サンぃまつ

Q2 今まで一目惚れした事はありますか
・・・ぁります。去年、入試のトキに《笑》

Q3 恋人に求める条件を3つ挙げてください
・やさしい
・笑顔がステキ
・ぃちゃこけりゅ《笑》


Q4 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか
今の彼氏サンゎ一致してる・・・カモ。
ぁ,一番最後はダメAだけどネ


Q5 自分から告白しますか?それとも待ちますか
待ってて落とせそうならまつケド,ダメそぉなら自分から

Q6 結婚願望はありますか
ぃまのところなぃ・・・でも,若ぃぅちに子どもほしー

Q7 失恋した時はどう対処しますか
とにかく,泣いてみる  は

Q8 今現在の自分の恋愛をあらわす曲は
ぁゅの,「HONEY」かなぁ
サビがスキ


Q9 つぎにバトンまわすひとは

てきとーに拾ってくらさぃ

宣伝かつどー 

2005年11月12日(土) 22時46分
今日はぢめてどーしてきた
LlっぱLlきてくれるとLlーなー(・∀・ハ)

きょうゎ,部活ぉやすみだったァ
め っ ち ぁ う れ し Ll
はLl,ぅち吹奏楽部はLlってぉりまつ
ぉんがくめっちぁ得意ゃでぇ(ー∀・)
吹部コぉー絡もー

てか、今日のめちゃいけさいこー
小沢サン,ガガガキングトカぅける

最近,自動販売機で売ってるコーンスープにはまってまつ

ブログかんせーW 

2005年10月26日(水) 21時15分
念願のブログつくったょー(・∀・ハ)
初心者ですが,仲良くしてくらさい(*´∀)ハ(∀`*)

じぁ、簡単なプロフ書きますン

名前*姫莉
年齢*高校1ねんせー
スキ*お笑い・ぉしぁれ・たこやき
イヤ*辛いもの・痛いこと・悲しいこと

なんかめちゃくちゃですが、
理解してぁげてくださぃ

ぅちゎ、姫系だぃすきサンです
「ぁたしもー」って方ゎ、ぉ話しましぉ(ー∀・)

ぁと、お笑いだいすち

でゎ、これから仲良くしてくだサィ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mimi
» 初コメぅれしー!!! (2005年11月17日)
アイコン画像あすか
» 初コメぅれしー!!! (2005年11月17日)
アイコン画像mimi
» 初コメぅれしー!!! (2005年11月16日)
アイコン画像あすか
» 初コメぅれしー!!! (2005年11月16日)
アイコン画像あすか
» バトン♪ (2005年11月15日)
アイコン画像えろめす
» バトン♪ (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる