アクアライン(・´pq`) 

May 26 [Fri], 2006, 20:05
この前の休みに、

専門のときの仲間5人と、いつも通り新宿で飲みオールして、 

朝っパラから代々木公園に行って、バトミントンとか、ドッジボールとかして

元気に遊んだよ (o′▽`o)HДPPY。o.゚+。*・


んで、新しいバトミントンを考案したの(・´pq`)

それはカッコよさだけを追及したバトミントンで、

イメージ的にはイチローが、グラブを背中に回して背面キャッチするじゃん?
あんな感じに、いろんな打ち方すんの。


なかなか完成系になったよ(*´▽`*)



構えからかっけえよ!獲物を狙う忍者のようだよ(・´pq`)




んで、どっか行きたいねって事で。

ノリアクアラインに乗ることにっ!


うちらの行動はすべてノリ。


アクアライン目指し木更津までとばしてもらって(・´pq`)












いざ乗ったら超気持ちいいねアクアライン!
海ほたるで騒いで、ランチしたよ!!

てか何がびっくりって、、、



木更津―川崎間があんなに近いなんて〜!!


すげえはぁぁ。。


ちなみにアクアラインの橋、


         1メートル=1億円

なんだって!



うーーん。。。どんなギャグだよ。。。( ´艸`)

はじめまして!! 

May 25 [Thu], 2006, 13:25
祝!!ヤプログ! 開設〜〜(・´pq`)




新しいの始めたくて、これにしてみました。

チョクチョクデやっていきます!

あそびきてぇぃ
(*´▽`*)



                              
早く仲間★っっ!!






自己紹介LINK・・・ 

 http://pr2.cgiboy.com/S/3057598
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_skull
読者になる
Yapme!一覧
読者になる