ついに!! 

July 15 [Sat], 2006, 10:50
つ・・・ついに明日
嵐病魂IN HIROSHIMA
でわないですか

嵐とわ1年振りィ翔クンとわ半年振りMADも楽しみです
まだうちわ完成してなぃヵらつくらんとオ
智拉致と今日の夜作るン
ARASHICみながらノリノリでつくろオ

今もARASHICみてますけど
翔クンばっかに目がいってしまうッ
明日このTVに映ってる嵐をこの目でみれるンだあ

今の翔クンの髪型イイらしいから楽しみだ
明日会う身内ちあん楽しみやあ1年振り〜

♪q(▽≦q) 

May 20 [Sat], 2006, 15:41
この前の日記で
きっと大丈夫まだGETしてないっていってたら・・・

母が買ってきてくれました!

ありがとう(☆人>(エ)<)勉強頑張るよ!笑

そういえば・・・6月って以外にもあとチョットなんだね♪
当落確認が楽しみだあ(・∀・)

どうか申し込んだ公演全部当たってますよ−に☆★


昨日のタモステ、幻かと思いましたよ!
TVで SK が! しかもッ全国放送!

昨日わ塾だったんで、リアルタイムでみれなかったんだよね・・・
しかもデッキが壊れちゃってるのか、録画予約されてないし・・・(PД`q。)

なぜかオ−プニングだけしか撮れてないo笑
だから近所の嵐智に借りてきてみましたわ!

やばい!嵐サン、テンション高い!
相葉サンマイクのアクシデント発生!!
私もテンション↑↑
翔ちゃンの変顔(有)!
潤くンの髪をかきあげる姿・・・
カナリセクシ−だよ!

きっと大丈夫゜+(´∀`)゜+ 

May 18 [Thu], 2006, 17:34
きっと大丈夫・・・


ついに発売したネ(♯´∀`)♭

でもまだ・・・買いに行ってない
行こうと思うんゃけど塾が忙しくて・・・
週4よッ

もう嵐がいないと頑張れないよ−ッ

夏魂が決まったから、それを楽しみに毎日頑張ってまス(・∀・)


最近・・・私がめっちゃ嵐ファンやってみんな知ってるンよねo笑
先生とヵ
授業中にテ・アゲテ(笑)「アピール」とヵってビュンビュン廻してたら

「あ、コンサートで目立つ方法やろ?」とヵゆ−てきたり

若い先生に「嵐〜買え〜」ってゆ−てみたり

明日、またAタモステですね

楽しみだあo(≧▽≦)o

今日・・・朝嵐くンでたネ
めちゃA古くさいカッコウしてたなあ
でもそれがよかったり
翔くン、役作りでヒゲ生やしてるンかな
そうだよねっ

はつ☆ 

May 17 [Wed], 2006, 18:14
念願のブログ作成だあ
今日実力テストが終わったから作ってみました

このブログわ嵐中心ですんで・・・
嵐ラバ−な方わよってらっしゃい
嵐の他にもジュニアも応援してまス

林翔太山碕薫太藤ヶ谷太輔

あとわ∞゜+(´∀`)゜+
亮ちゃんがすき

そして・・・担当は櫻井サンです
櫻井翔さンです



これから毎日できるだけ更新していくので
暖かく見守ってくださ−い
私わこれでも一応受験生なので・・・
更新できない日が続くかもだけど
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_sho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる