(無題) 

2007年12月06日(木) 18時45分

本当に愛されてる奴に限って
孤独だと嘆くのは何故だろう
酷く幼稚だ
でも
現代人は寂しがりやが多い
と言うのには納得出来る
あたしもそうだから


とりっぷしょおとけーき 

2007年12月04日(火) 22時44分

今日これ食べた(´∀`)

神様堕落しちゃいそう 

2007年12月03日(月) 20時57分

すごくむしょうにかなしい

すうぇっと
まきがみ
じぇーぴーえす
せんたっき
なまくりーむ
がむてーぷ
けいたいでんわ
うんこ

あたし

そろそろ 

2007年12月02日(日) 18時29分

死にたいかも知れないかも知れない

泣いてもどうにもなんない事くらい
もうほんとはお子様じゃないから
知っています


大掃除しまいた 

2007年12月01日(土) 2時18分
引くくらい部屋汚かったのでね

夜掃除機かけるとうるせーので
今日はキッチンとトイレと洗面所を
すげい綺麗にしました
あと洗濯物溜めてたり
普段洗わないかった
マットとか洗ったので
洗濯機2回まわしました

疲れました
おかげで頭痛くなりました

洗濯2回戦終わったら寝ます
まじで疲れました

風邪ひいてくしゃみと
鼻水は止まらないし
頭痛くなったし死にそうです
寝ますパタリ


今から 

2007年11月30日(金) 17時04分
夕飯作る☆


どうでもいいけど
チキンなんですよねあたし
久しぶりに
ヤプログなんか始めたら
何かいてよいやらわからんわw
昔はすげい更新しまくってたんだけど
パンピとの付き合いばっかになったし
あたしももうライブ行かなくなったからなぁ(´Д`)

ネタ無いんだよね(´Д`)

ホットケーキ 

2007年11月29日(木) 12時37分

今日お弁当ホットケーキだったの(´∀`)
みんなにinお弁当箱は
あり得ないとか言われたけど
食べたかったんだから関係ねえ(´∀`)


(無題) 

2007年11月28日(水) 21時17分
ああしかしあたしは何故だか大好きな人たちに嫌われたくなってしまう時がある今がそんな時なんかおかしい頭がおかしい悲しい

すげー引きこもりたいのだがそんな訳にはいかず仕方ないから別人になろうとする別になんかあった訳では無くこんなの日常茶飯事

明日は化粧ちょーぜつ薄くして学校行こう
まじ別人になるの
化粧薄くて不細工でも宜しい
そんなの知ってる

(無題) 

2007年11月28日(水) 19時15分

さてさてヤプログ復活してみたが
身内にも誰にも教えてないのだ

まぁいっか
どーせくだらないし

あー今日もお疲れなんだぜ
眠いんだぜ

街はクリスマスソングにイルミネーションだったよ
うっぜえええ
なんか良いこと無いかなー
いや最近地味にモテてるけどね
地味にだよ地味に

いや、ギャル男だけどね
ギャル男好きだしいいんだけどね

んーとね、今日の夕飯は
創作ちょーぜつ醤油らぶパスタでした
我ながら美味いも不味いも関係なく
自分が作った物は何でも食える
そんな自分が愛しいよ
だからデブなんだよ

なのに最近酷く網タイブーム
ボンレスブーム
ボンレスすげー今あたしの中でキてる

ネイル塗り直したら寝ようそうしよう

てすと☆ 

2007年11月27日(火) 20時15分

てすとー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_scandal
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧