うぃースっ。 

May 16 [Wed], 2007, 19:02

題名ねぇ、男子が挨拶に使うのね(σ´∀`)

ちょっと前のブームだったわ。笑

てか、久しぶりにブログ更新するわwww

めんどくさいだよ(’ε`)


最近ねー、いいことない。

好きな人に会えんしー
痩せないしー^^;

どうしましょう

てか、ダイエットとかリアルに頑張んないとやばい(:゚;Д;゚`;.:)σ

たぶん噂のメタボになりかけてるよ(σ´Å`●)

やばいね


好きな人に会えないのはどキツイヽ(●´゜Д`;)ノ゙

学校違う人ばっか好きになるよ

あーあ。ばればれねぇ






あ。バイトしなきゃ・・・・・。


今考えてるのはカッパ寿司

裏方だとばれないんだ。

だけど、ちょっと遠い




うーん

春休み 

March 29 [Thu], 2007, 22:47

時には人間関係がめんどくさくなるときあるね(-ω-)
今が、まさにそう。
なんかどこかにモヤモヤした気持ちがあるんだね
いやねぇ〜

あと、春休みの課題終ってない(´;ω;`)
やろうとしてない


あっ!

髪の毛真っ黒だ・・・・。
しかも、なぜか知らんけど。長さがそろってるんだよね??

なんでー??

痛みすぎだからね・・・・

美容師さんびっくりしてたー(∵)!

3時間くらいあかかったっけー★

髪少し切った!

だから少し短い。

まぁいいやー。

 

March 20 [Tue], 2007, 23:45

失敗したよ


あーなんかショック。

でも、いいやっ。

美容院いこー

もー 

March 16 [Fri], 2007, 23:29

あと3日後は卒業式

早かったー。

特にこの一年(・3・)

楽しかったけどね。

明日は遊ぶー。

んで、日曜はD‐1のチケ貰い行ってー
13:00から寸法測り逝く(´д`;)

ウ、ウエストがぁああ・・・・・・
今からじゃ手遅れだ・・・・
諦めて
お腹へっこます

あーでもよかった。ホント・・・・

あっ!!

卒業式何いるだ?
カメラとタオルと携帯??
かばん一応持ってくだ??

わからーんやっ・・・・・

カラオケ行って夜はクラスであげだ。

呑み会やるとかいいなーーーー

うちら知らんけど。

何組が抜け駆けするカップルいるだろ〜〜

いいねーいいねー

あたしはごはんをもくもく食ってるだろう〜

ははははは〜(^ω^)

っふ 

March 14 [Wed], 2007, 23:41

高校無事合格した

よかったー。一安心。

それにしても、眉毛いいじゃんかねー。

別に気にしないけど。

もーすぐ卒業だし。

明日、学校あるねーっ

学校つまんない。

もう恋してないかねー。

これから恋できるのかー

あーあ。

最悪だよ。

もう、さめた。つうか、諦めた。

それが一番いいね。

なかなか酷いな。

礼儀ないら

 

March 12 [Mon], 2007, 0:24

暇だからブログつくったー

ひまなときはブログ更新するー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NaTsUkO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる