chesty★ヴィンテージリュクスワンピ 

March 06 [Tue], 2007, 12:43



もう1月のことですが・・・何気に買ってました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

chesty ヴィンテージリュクスワンピ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




入荷次第発送って書いてあったけど、
すぐ届いてよかった

HP「リアルコーデ」の淳ちゃんみたいに
ロングカーデと合わせたいって思ってたんだけど、ロングリボンカーデってもうshopにしか入荷しないんだって?
絶対ベージュに合わせたいから頑張って探します

丈は長めで、156cmの私が着て膝ちょい下でーす。
こういう丈って新鮮
「女の子」より「女性」らしい気分になれます




肝心の羽織り物がないけど・・・
小物は、カゴバッグとか白いサンダル合わせたいナー
丈長いからソール部分も高いウェッジだと重くなっちゃいそう・・・

手持ちだとなカンジになっちゃうけど、
もっとラブリー度を抑えて、大人めに着たいのが今の気分
籐のクラッチとか最高

ちなみに左は、定番ベガのカゴバッグとpool sideの編み上げストローウェッジサンダル
どちらも一昨年のものだけど、今年も使うよー






chestyでは他にコレも買ってました。
こっちは年末〜

・・・・・・・・・・・・・・・

カシミア刺繍カーデ

・・・・・・・・・・・・・・・




ダーリンニットを逃したのでイエローにしてみた
完売してたんだけど、返品?で一個入荷したところをポチリで無事ゲット
look!sでまた再販されてるみたいね?

パフっとしたお袖がキュート
七部丈だからまだ寒いかなーと思ったけど、カシミアだから暖かい
最近暖かいから暑いくらいかも

ブラウスに合わせたいけど、これまたブラウスも持ってないので買わなきゃっていうムダ遣いの悪循環ですね・・・





ファッションランキングはコチラから
よろしければ応援お願いします



春待ちネイル&レインボーネイル 

March 06 [Tue], 2007, 0:55



今日はネイルチェンジしてきました

今回のテーマはケアベアの世界みたいなパの雲の上・・・
またRomanticPrincessサンのネイルを参考にさせていただきました
キラキラの3Dパウダーなので本当キラッキラです

こんな感じです


特に親指がお気に入り







ちなみに前回のネイルは、春待ちマルチカラー



パステルパープルのベースに白いお花とマルチカラーのストーンを置いてもらいました
お花がカメリア風だし、ちょっとシャネルっぽいかなー??なんて
このベース、色があんまり出ないけどキラキラ度は満点
パステルのマルチカラーにハマッてたので(今もだけど)、
今回も同じにしてもらおうかと思ったくらい超お気に入りでした

パープル×マルチカラーは去年自分でやって合うことを発見
特に×グリーンや×ブルーが意外に可愛いのです



ファッションランキングはコチラから
よろしければ応援お願いします



coquettish*tiara コスメペンケース 

March 04 [Sun], 2007, 23:26



1ヶ月ほど前に購入したcoquettish*tiaraサンのコスメ柄ペンケース




ピンクと水色で迷って水色にしてみました

ペンケースは小さいのが好みだから、予想外に大きくてちょっとびっくり・・・
かなりガッツリ入りそうです。
コスメ柄だから、メイクポーチにしても可愛い

アナスイ風なマニキュアやチーク、ベビードールやエスカーダ風の香水瓶があって、
めちゃくちゃ可愛い生地だよー

またバッグの中の柄物グッズが増えてしまいましたー(笑)




ファッションランキングはコチラから
よろしければ応援お願いします



ご無沙汰してますm(_ _)m 

March 04 [Sun], 2007, 14:40






この一ヶ月、プライベートの旅行やら研修旅行やらでバタバタしていました。
みなさんの所にも伺えず・・・
RSSが未読で真っ赤です
狙ってた服も気付けば完売してるし超出遅れてます


マイペースですが、旅行のことや旅行前に買ったものなど、
またアップしていきたいと思うので、よろしくお願いします




エッフェル塔







TWINCLEサン♪スイーツデコ 

February 05 [Mon], 2007, 22:31




コチラは1、2週間前に届いていたTWINCLEサンのスイーツデコ


私、mixiで生クリームコミュに入るくらい生クリーム大好きなんです
だからこのデコを見つけた時は飛びついちゃいましたっっ
苺やスプレーチョコも載ってて、ホントに美味しそうでしょ


全体像はこんな感じ小物入れです
大切な物とかいれようかなぁ
(まず大切な物を見つけなきゃ)




TWINCLEサンは、ネットサーフィンしてたら辿り着いたんだけど、
めちゃくちゃ可愛いデコがいっぱいのお店
blogにも毎回デコが紹介されてて、ファンになっちゃいました
新作も全部可愛くて、デコ見たさに通っちゃってます(笑)






ファッションランキングはコチラから
よろしければ応援お願いします



POMME D'AMOUR〜愛の果実〜 

February 04 [Sun], 2007, 23:00






ヴィトンから新色が出ましたねッッ
待ち望んだ赤
しかもその名は・・・

POMME D’AMOUR
愛の果実、林檎


私、林檎モチーフに弱いのです

しかもね、ず〜っとヴィトンのヴェルニの赤の手帳が欲しくて、
やっと去年のハワイで買おうって決めたのに、
その直前にルージュが廃盤・・・
泣く泣く諦めたのです

手帳は絶対赤が良かったの
運気上がりそうじゃないですか?(笑)
ペルル買わなくて良かった

というわけで、次の旅行で絶対買いますっ



シリーズはこんな感じ

ルージュより暗めのワインっぽいお色かな?
実物見てないからちゃんとは分からないけど・・・


こんな可愛いコインケースも




PC画面を撮ったから汚くてごめんなさい
待望の赤が出て興奮気味(笑)の*BeBe*でした




ファッションランキングはコチラから
よろしければ応援お願いします



JILL*briliance eyes* 

February 04 [Sun], 2007, 19:47



資格試験etc..忙しい1月でしたが何とか乗り越えられました
まだ全部終わったわけではないけど、少し余裕が出てきたのでアップします

それにしても、時間って何もしなくても刻々と過ぎていってしまうということを痛感。
後悔しないように、後回しにしないで、一瞬一瞬を大事にしなきゃ・・・


そして、一段落記念に(笑)買ってしまったこのコ


JILL STUART
brilliance eyes

待ってましたの4色パレット
ホントはもっと早く見に行きたかったのに・・・
狙ってたピンクsold outでした

予約してもよかったんだけど、一刻も早く現品を手に入れたかったので
気になってたラベンダーにしてみました

基本的にピンク〜パープルが好きだから、
この辺の色のシャドウはいっぱい持ってるんだけど・・・



ラベンダーはピンクより落ち着いてて、使いやすいとのこと。
色味はこんな感じです


写真で見るよりピンクラメが効いてます。
キラキラっぷりはさすがジル


そしてケースもさすがの可愛さ


指紋ついちゃうのは難点だけど・・・
お姫様度満点


ちなみにお色は全部で4種類
ブラウンとピンクが人気みたいだけど、どれも可愛いよーーー


ネーミングも可愛くて、ホント女の子のツボを分かってらっしゃる(笑)

次は絶対ピンクもゲットするぞー




ファッションランキングはコチラから
よろしければ応援お願いします



rosebullet★ミニーちゃんワンピ 

January 20 [Sat], 2007, 22:19



ラフォーレ行ったついでに買ってきちゃいました
「ほし〜の宣言」(笑)してたコチラ〜(>∀<)


rose bullet ドットシャツワンピ


白、黒、ネイビー、赤があって、一応ネイビーも試着しました。
ネイビーの方がコンサバ、赤の方がレトロってことで赤に
まあ最初から決めてたんだけど

ドット部分の色は、朱色っていうか、ちょっと褪せた感じの赤。
そこがちょっと不満だったり・・・(笑)




全体的にはストレートなIラインなんだけど、
裾がみたいにチューリップ型になってて、
フリフリがSo Cute







shopのお姉さんはネイビー着てて、ベルトをネクタイ風に巻いてたのが可愛かったので私も
赤でもアリ??

下にデニムを合わせたり、カジュアルダウンもできるけど、私は×タイツ+パンプスでワンピとして着たいな





今月のSweetでrose bullet特集してましたよね
特に気になったのは、レースのコートとブラウス×ハイウエストバギーデニム


だいぶ見にくいですね

レトロでセクシーなマリリンスタイルすっごいツボです




ファッションランキングはコチラから
よろしければ応援お願いします



PUCCI★長靴 

January 20 [Sat], 2007, 22:05





一昨日からラフォーレのバーゲンでしたね
数年ぶりに初日から参戦してみました


でも特に欲しいものもなく・・・
フラフラしてたらlanguageでこの子を発見


EMIRIO PUCCIの長靴〜
可愛いパープルピンク
しかもお値段7000円

思わず飛びついちゃいました


ちょうどこの前、友達と
「プッチの長靴とか欲しいよね〜」
「去年のセールで安く出てたよ〜買えばよかったぁ」
「マジ!?」
っていう会話をしたばっかりだったの


つま先アップ


カナリ本気で「長靴」ですが・・・


見にくいけど、箱もうっすらプッチ柄



長靴なんて履いたコトないし、そもそも基本的に服が派手なのに、
いつ履くんだってカンジだけど、可愛いからいいやっ
ラバーブーツとして晴れの日も履くよん


それにしてもラフォーレのセールは安いわ〜・・・
70%offが当たり前だもんね




ファッションランキングはコチラから
よろしければ応援お願いします



ミニーちゃんネイル♪ 

January 16 [Tue], 2007, 13:10



ネイルチェンジしてきました

今回はミニーちゃん



ドットのフレンチに白リボンの3Dとストーンを乗せてもらいました
ずっとやりたかったから嬉しい

初バイオジェルです。
やっと見栄えする長さになってきました




ドットつながりで・・・

基本的に赤×白の水玉には絶対服従なカンジに弱いんで(笑)
見つけると買っちゃいます
(あとギンガムにも弱い

コケティさんのハットバッグも当然赤×白の水玉



ドットアイテム、次はrosebulletのシャツワンピ狙ってます
先月のSweetに載ってたみたい
でもやっぱり今期のdeicyのパフスリワンピが忘れられなくて・・・
誰か持ってたら譲って下さい(笑)



のバッグと赤リボンパンプスでディズニー行きたぁ〜い
明日から、「プリンセスデイズ&ミニーの夢見るティアラ」が始まりますよねっ
女の子なら誰でもときめいちゃうイベント
公式サイトもやばい可愛さです




ファッションランキングはコチラから
よろしければ応援お願いします



P R
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*BeBe*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
趣味:お買い物、デコ
好きなもの:ピンク、キラキラ、バービー、マイメロ、薔薇、ホワイトチョコ、にゃんこ、美少年、夜景
Brand:シャネル、エルメス、chesty、ジーザスディアマンテ、ハニーディーバ、アモナヴィー、ローズブリットetc..

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BlogList
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる