寂しいヨ 

2005年10月02日(日) 22時48分
カレの会社にはカレを好きなひとがいます。
コレを知ったのはカレが勧めてくれたブログの書いてる人がその方だから。
アタシが今でもカレの事を好きなのは知らずに教えてくれたのか?
もしや やきもちを焼かすために教えてくれたのか?
定かではないけれど・・・
カレは追うもの拒まず的なところがあるので 結構仲良くやってるみたいで。

ブログでのカレとその子のやりとりをみてると・・・・結構キツイ。

実際やってるっぽいし。
アタシと同じようにカレの顔を近くでみて抱き合ってるのかな?
はぁ。

その方にはどうやらカレシサンがいるみたいなんだけど
そっちとも上手くやってって
カレも好きだから・・・・コッチも。みたいな感じ。

そりゃぁね
アタシも好きになれる立場じゃないからなんともいえないけど
いやなんです。

昔カレと付き合ってたころも
もう一人彼女がいて。

カレとはそうゆう運命なのかな?

せめて
アタシを好きでいてほしい。
好きなキモチでデートしてほしいヨ。
デキレバイチバンガイイケド。

HAPPY TIME 

2005年09月27日(火) 23時08分
今日はカレが用事で有給だったけど用事がなくなったので
でーと♪をしてくれました。


こんなに長い時間一緒にすごしたのは
何年ぶりだろぅ
ザット見積もっても5年はたってる。
ちょっと照れくさいね。

お昼を牛丼食べて ドライブドライブ
でも 2人でマッタリしたいのが本音。
んでマッタリできる場所・・・(ノ∇≦*)go!!!
・・・・ぶっちゃけ
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ナカヨクシマシタ♪

カレの顔をまじかで見てると
懐かしさでいっぱいになった

カレが大好きだったコト
よく一緒のフトンに寝てたコト
朝はモー娘の曲で目覚めてたコト
ぁあ・・・こんな感じで仲良くしたなぁ
とか少し思っちゃたりもして(*'-'*)

「アタシのこと好き?」

聞きたかったけど。
ちょっとためらった。

「アタシは好きだよ」

これも言っていいものかどうか・・・

でも少し小さい声で言ってみたんだけど
気づいたかな( *´ノェ`)チュキ。

一方的だけどラブ☆があるナカヨシっていいね。
家じゃぁ作業的だし( ´д`)ノホ。
同じラブでも家族的ラブとはわけが違うわけで・・・

カレとずっと一緒だったら
ずっとラブなナカヨシができてたかな?
でも逆な立場で誰かとナカヨシされてたかも
とか考えちゃったよ

本当にたまにしか逢えないけど
逢うと昔の自分にかえったみたいで
違った幸せ感があふれてくるわけで・・・・

また一緒にタイムスリップしよぉね
    (○´I`人´I`●)ネェェン♪

幸せなひと時をありがとぉ☆







ちゃっと 

2005年09月04日(日) 2時02分
すこしカレとチャットで話しができた
今TVは何を見てるか
ぐらいのタイシタコトない話だけど
同じ時間にオンラインになってよかった

映画に行きたいとせがんでみたけど
平日休みが取れないから×だって

日曜はもちろんあたしが難しいから平日ならデートができるのに
カレと映画楽しいだろぅなぁ
っていうよりも長時間一緒にいれるってのがよくない?

少し遠距離だからデートも難しいね

ぁあ目を見て話しがしたいなぁ

ランチデェト 

2005年09月01日(木) 23時55分
ぶっちゃけモト彼と逢いました。
ランチデェトです。

------------------------------------------------------

弟の友人だった彼
弟の写真を見たとき!!!!な感じで
でも彼女がいたりした
弟も一緒に遊んだりしてたら
ラブラブになりまして

メッチャ好きだったから
セカンドでもいいや!みたいな感じでラブラブ。
何度か別れたりしたけど
なぜかまた一緒にいたりして
切っても切れない感じ。

でもあたしが結婚して
もう絶対逢うことはないだろう
連絡もできないだろうぐらいの所に来て
4年経過。

あたしが出産後転職してすぐのころ
突然アタシの前に彼が職場に出入りする業者の人となって登場。

・・・・これってウチラは離れられないって運命ってことだね・・・・・

勝手に思った。
っていうか思わざる得ない。

だって彼はもともとそうゆう職にはついてなかったし
この町の数多くある施設のうちアタシがいるところに来る
これってすごくない?

やっぱ
逢ったらイイナァって思うぐらい彼は特別な存在。
そりゃ1番大事なものは家族だよ
うん。
絶対家族には迷惑はかけたくないしかけない自信がある
でもね
あたしはあたしの気持ちも大事にしたい。
ただそう思うだけ。
これがアタシの生き方。

逢いたいものは逢いたい。
ダメですか?
食べたいものは食べたい。
これと一緒じゃないですか?

せっかく何かが偶然めぐり合わせてくれたアタシ達。
楽しみなことが増えると嬉しくなる。

いいヒミツとわるいヒミツ。
上手にいいヒミツを使うのも大人だと思うんだけどなぁ。

-------------------------------------------------------------------

こんどはモットいっぱいお話したいね
彼をみてるだけで
タイムスリップしたみたいで
dokidokiしちゃいます。
自分も若返ったみたいに思う
けど・・・
家に帰って自分をみると
今の私。

今のアタシも好きですよ。
♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_rose_yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる