momoberry love 

February 23 [Fri], 2007, 0:19
あたしはキャラクターものが大好き
昔はディズニー派だったけど最近はキティーちゃん派
最近かなりハマっているmomoberryシリーズ
最初ストラップ買ったのがきっかけ
特にキティーちゃんのお目目にマツゲがあるのがツボ
そんな中、友達のBDプレゼント探してた時にめっちゃ
可愛いぬいぐるみを発見



この5色の配色バッチリ過ぎて思わず飛びついた
店員サンに聞くとホワイトデーまでの限定なんだそうです
カラーのぬいぐるみってめっちゃ好き
ストラップくらいの大きさもあったけど、断然このサイズがかわいい
友達にはちゃんとAくんカラーのみどりを買いました
自分の分まで欲しくなっちゃったからピンク今度買おう

しかも買うとメッセージカードおまけでくれるんです




無事卒業制作も終わったので明日から2泊3日の小旅行
大阪内なんだけど、今回ホテルにお泊りなので
こっちに住んでるとこういう機会滅多にないから楽しみ
友達みんなとは1月に東京で再会したぶり
何着てこうか迷うけどいろいろ楽しみデス

シンデレラスカート 

February 17 [Sat], 2007, 22:41
今日も学校でしたー
1年生の学科の進級制作たるものを見学しなきゃだった
んだけど、メッチャ眠さピークでした
演劇だったんだけど、正直いつ終わるのかと…
誰かさんの演劇なら長くても終始バッチリ見るんだけど
しかも雨だし、今日めっちゃ寒かったなぁ
夕方に終わって帰りに梅田行ってNAVIOで晩御飯
久しぶりにコース料理食べたよ〜
あたし朝から何も食べてなかったからパクパク
まじブタだぁ本当ダイエットします


特にネタがないので、コチラ

超ヘビロテ中のシンデレラスカート
実は発売されたときからずっと欲しかったの
でも誘惑ベアワンピと同じ値段…
と思いつつ買う勇気が
でも街でコレ着てる子がいてて、メッチャ可愛くて
その子が可愛かったのもあるけどね
あたし影響されやすくて、いいな〜あたしも欲しい!
ってなってしまいがちなのです
けど本当使いやすいから買ってよかったデス
後ろのレースがめっちゃ可愛いの
裏地ついてるから透ける心配もナシです
学校にも着て行ってるんだけど、
結構評判もよかったよ

春はもっといっぱい使いたいな
早く暖かくなって欲しいなぁ

スイーツ大好き 

February 16 [Fri], 2007, 0:26
今日は学校帰りにママと梅田でお買い物っ
ママはネイル行ってお買い物しての1日だったから羨ましい
あたしは卒業式の袴に合わす黒のパンプスを買いました
服も見たケドあんまりピンとくるものはなかったなぁ・・・


三番街のGrass tiaraでお茶しました
あたしとママは揃ってスイーツには目がナイ
うさちゃんパフェずっと食べたかったの
ちなみにママはくまさんパフェ
くまさんのは、チョコブラウニーだったよ
マカロンがうさちゃんになってます
ストロベリーシャーベットが超美味でした
あとクリームチーズのアイスも入ってるよ
あたしはフランボワーズがダイスキなので
このパフェはツボでした
お店の内装も可愛かったよ


土曜日もまたママと梅田に用事があるからスイーツのお店
行くかなぁ笑てか本気痩せなきゃぁ〜
でも美味しいモノ食べてると幸せだぁ(笑)
でもァイスの中でダイスキなのがCOLD STONE CREAMERY
ハワイ行った時初めて食べたんだけど、メッチャ美味しくて
また食べたぃ〜って六本木行った時思ってたんだけど、
すごい混んでて食べれてないの
大阪に出来たらイイのに〜


次東京行く予定はたぶん6月だぁ・・・
最近行ってないからディズニー行きたいな
あたしいつかディズニーにミラコスタ泊まって行ってみたいの
計画立てて行けるといいなぁ

Barbie トレンチ 

February 14 [Wed], 2007, 20:27
1ヶ月前くらいにゲチュした
Barbieのトレンチコート
変わったデザインのものが欲しくて、
頑張って色んなお店まわって
やっとめぐり合えたトレンチです
着るとコートというより、ワンピみたいな
感じのイメージかな
裾のフリフリっぽい所と
大好きなAラインがツボ
それにとても着やすいです
別途にもついてるよん

あたしは出たばっかりに丁度買ったんだけど、
今はこのトレンチは完売みたい
裏地がついてるタイプのも可愛かったなぁ
色は迷わず白黒も使えるけど春ってのもあって
けど白が自分に1番しっくりくるかなぁって・・・
丈も丁度膝くらいでいい感じです
Barbieは学校に着ていくのに丁度いい可愛さで好き
特にピンク×黒の組み合わせの色が多くて好きっ
スカートはちょいあたしの身長には短いので手出せないケド、
ニットはお店行ったらたいがい可愛いのがぁって買ってしまう


4月〜6月くらいまでは色々お出かけするから使えそうかな
今月は仲良しの友達が東京と名古屋からくるの
みんな連れてユニバとかも行ったりするんだけど、お洋服とか
悩み中ですでもお洋服悩むのもたのしいねえ
そのまえに卒制があるけど
でも終われば楽しみぁるし頑張らなきゃね

1年ぶり♪ 

February 13 [Tue], 2007, 23:52
週末に名古屋へ行ってきました〜
名古屋に行くのは夏ぶりデス
てゆっても夏はゆっくり街ブラリとか出来なかったの


Jesus Diamante 名古屋店へ行ってきました
日曜日だったけど、混んでなくてよかったデス
てか自分でも気づいてビックリしたんだけど、茜ちゃんに会うの
1年ぶりくらいだったのそれくらい毎日過ぎるのが早いって事だねぇ
だけど茜ちゃん覚えててくれて感激でした
茜ちゃんは相変わらずお人形さんみたいで可愛かったデス
おしゃべりしながら店内見て前からup date見てて欲しかった
王冠バレッタのピンクと取り置きお願いしてた、
パリスカーデをお買い上げしました
ショッパーめっちゃ可愛くてお気に入り


   

  


パリスカーデは復活ぼかし薔薇柄にしました
夏に買ったキャミとアンサンブルで着たかったので
袖と襟のフリルがお気に入りなので、あえて取り外して着ようと
思ってます春になって早く着たいなあ
最後に茜ちゃんと一緒に写真撮って貰いました。
あやかちゃんに撮って貰ったんだけど、初めて見たんだけど
可愛かったデス同い年には見えない
そして写真見て自分のブスさに唖然
がんばって努力します

茜ちゃんに道を教えて貰ってポクスンアに初めて行ってきました
めっちゃラブリィなお店で、オーナーさんのお姉さんもとてもイイ方でした
ストラップ買って、そのまま友達の元へ向かったんだけど
キルフェボンには残念ながら人が多すぎて入れず
それだけが今回メッチャ悔しい〜
次またリベンジしなくては

Beauty day★ 

February 08 [Thu], 2007, 23:52
学校がお休みなので今日は、K-TWOに行ってきました
もちろん担当は今もずっと上北さんにお願いしてます
カラーはオレンジ系のブラウンで前髪も久々パッツンに
色落ちがしにくいから最近ずっとオレンジ系
でももうすぐ春だから次行く時は、久しぶりにピンク系にしたいなぁ
トリートメントもして、エクステもサラサラになってめっちゃ嬉しい
これでしばらく、エクステも持ちそうだっ


終わった後、ママと待ち合わせて地元のポムの樹へ
めーーっちゃオムライス食べたかったの
テレビで絶賛してた明太子マヨ味食べたんだけど・・・・
あたし的にありえない味だったーーー
好みの問題なのかな??
でもみんなの味覚疑っちゃったぁ〜


あと、ママがサラサラになるブラシを買ってきたのでキラキラに
ブラシの色に合わせてシンプル可愛めにしてみたよ
でもママはもっとキラキラがいいーって言ってるので、まだ未完成デス
あたしのママはめっちゃ流行物とかも大好きだし、気があたしよりも若いと
言うか年相当の格好とか大っ嫌いって言ってるくらいなんです
けど久しぶりのデコ楽しかった〜
スワロ大好きもっと薔薇とか色んなパーツ欲しいなぁ。

      


そして待ちに待った入荷待ちだったSH903iが入荷
思ってたより早く入荷して嬉しい
今の携帯結構長く持ってたから愛着あるから少し寂しいけど、
デコ電考えたら楽しみ今度はめっちゃ姫チックにしたいなぁ

復活? 

February 05 [Mon], 2007, 21:23
久しぶりデス見てない人がほとんどだと思うけど、放置しっぱなしなの
気になってたし久しぶりに復活させることにしました
気まぐれ更新だけど、大好きなファッションのことや日常など
綴っていけたらなと思ってます


今は学校の卒業制作で毎日結構忙しくしてるけど、楽しい
ウェディングファッションショーやるんです
ほとんどドレスがフリフリなデザインだから、めちゃ可愛いの
あたしも何度か着させて貰ったんだけど、ウェディングドレス着れて嬉しい
あーゆうドレスってホントなかなか着れないもんね…
学校の友達と今1番一緒にいる時間多いけど、メチャたのちぃ
最近ランチあちこち行ってて毎日の楽しみです
卒業するのホントやだなァ・・・


昨日は、学校帰りに日航店に予約してたもの取りに行ってきたよ
王冠パールバレッタとシンデレラスカートのレギュラーの白
レースが春っぽくてほんとお気に入り
バレッタもずっと欲しかったものだからいっぱい使わなきゃー
にしても最近あたしが行く時間いつも日航店混んでる
服ゆっくり見れるってのはあるんだけどね
あと今週末名古屋に行くから、久しぶりに名古屋店に行くのー
あかねちゃんに電話してカーデも取り置き頼んだし楽しみ
久しぶりだから、あかねちゃんに写真撮って貰おう


まだまだ寒いけど、早く春になってほしいなぁ〜

夏休み 

August 09 [Wed], 2006, 17:34
お久しぶりですまた更新止めててゴメンナサイ
就職活動に遂に入ってしまいました(;;)
この夏になるまで、色々辛かった時期もあり更新できなったりと…
夏休み終われば本格的に就職活動に専念しますが、
学生最後の夏なので、思いっきり楽しみたいな
7月上旬から、ある意味あたしの夏は始まってま-す
更新してない間北海道・横浜・広島・長野とか行ったよ♪
北海道とかおいしいもんいっぱいで楽しかった!


更新しない間に、この前ディアマンテで久しぶりにお買い物したよ
最近ずっと日航店で、担当はみっちゃんです
ストライプお散歩ワンピ予約するつもりで実は行ったの。(7月に買ったからね。
でも、試着したらこれメッチャ可愛くてブリジットワンピに決定
ピンクと迷って白です。後ろのリボンがお気に入りです

   


あと復活ぼかし薔薇キャミと、パールレース半袖カーデ

   

これは今月買ったものだけど、復活ぼかし薔薇柄は初なの☆
めっちゃ可愛いー!この柄はほんとディアマンテしかない柄だよね。
本当はこれの令嬢ニットが欲しかったけどね・・・
でも2ヶ月待ちって言われて即諦めました(;;)
着るならどうしても今月着たかったから
BB柄シリーズが入荷し終わってからになっちゃうんだってー。
カーデも欲しくなって、復活ぼかし薔薇のお嫁カーデと迷ってパールレース
半袖カーデの白にしたよでもデザインめっちゃあたし好みでお気に入り
ノベルティーのハンカチも貰ったよ

他ブラも買っちゃうけど、やっぱディアマンテ可愛いねー
HPで見たら最近の新作あんまりピンとこなかったりとか
あったんだけど、お店行ったらやっぱ熱がぐんぐん上がっちゃいます
お金貯めてこれからも可愛いお洋服集めてこうと思います


久しぶりの更新なのに明日から18日まで東京&仙台に行ってきます
でもせっかくだから思いっきり楽しんでいい思い出作ろうっ

Gジャン 

April 24 [Mon], 2006, 2:28
お久しぶりです しかもこんな時間にごめんなさい
この前お買い物してきましたぁ

・ローズファンファンの黒チェックキャミ
・pinkyのレースキャミ
・アプワイザーリッシェの白ワンピ
・プライベートレーベルの裾レースGジャン


キャミは安かったし、学校用に買ったんだけどね(笑)
ワンピは試着して、一目惚れ
最近どこもコットンワンピ多いし、シフォンがよかったのー。
偶然見つけて、試着してラインのキレイさと裾のレースとシフォンと
あと着やすさに惚れて衝動買いしちゃった



でもまだこのワンピちゃんデビューさせてないから、早く着たいナ
あと、珍しくGジャンをゲットしました
でもプライベートレーベルのGジャンは他のお店のレースと
違ってレースの種類が可愛くて
あとはデニムにピンクの色落ちがついてて可愛いなって思って。
Gジャンの色は画像より、もう少し薄い感じだよ

  

カジュアルになりすぎないように、着ようと思います
でももう少し暑くなってきたらパーカーもイイナァ♪
けど今更ながら、キラキラカーデの白を買ったよ〜
また今度アップしますね
てかプリンセスタンクかわいい〜
それか少し遅いけど、ブリジットキャミでもいいかなぁ。。
せっかく白カーデ買ったしアンサンブル使えるように白いインナーを
今度は、ディアマンテで買おうかな
最近白ばっかだからピンクもいいなぁ。。

物欲は増えるばかり〜
お金がおいつかないよーー

最近買ったモノ 

April 14 [Fri], 2006, 20:11
皆さんお久しぶりですヤプログのログインがわからなくて
その上、バイトと風邪でダウンとかが重なってかなり
更新が遅れちゃいました…。これからは頑張って更新しますね

1日から東京に行く予定があったので、でも忙しくてなかなか
取りに行けなかったけど31日ギリにJD行ってきました。

JDバックプリーツレギュラー丈アイスピンク



最近気になってるモノは…

・シンデレラスカート(白)
・復活ぼかし薔薇柄令嬢ニット
・フリルカーデ(白かオフ


シンデレラスカートが1番気になってるんだけど、どうしようか
考え中でもそろそろ予約しないと5月の入荷分終わっちゃいそ

このスカートはいて、東京に舞台見に行ってきましたぁ。
今回時間がなくて、渋谷しか買い物行けなくてJD東京店は断念
友達とあたしの好みが合うマルイJAM行ってきました。
あと、近くに店舗がなくてなかなか行けなかったウィルにも行けたよ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうこ
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
DiamanteBarbieがスキ ピンク、キラキラ、リボン、薔薇好き 某Aグループ大好き
最新コメント
アイコン画像ゆうこ→ゆいチャン
» momoberry love (2007年03月08日)
アイコン画像ゆい
» momoberry love (2007年02月23日)
アイコン画像ゆうこ→ゆいチャン
» スイーツ大好き (2007年02月23日)
アイコン画像ゆい
» スイーツ大好き (2007年02月22日)
アイコン画像ゆうこ→ゆいチャン
» シンデレラスカート (2007年02月21日)
アイコン画像ゆうこ→モモチャン
» シンデレラスカート (2007年02月20日)
アイコン画像ゆい
» シンデレラスカート (2007年02月19日)
アイコン画像モモ
» シンデレラスカート (2007年02月19日)
アイコン画像ゆうこ→倫チャン
» スイーツ大好き (2007年02月18日)
アイコン画像ゆうこ→ゆいチャン
» スイーツ大好き (2007年02月18日)
MyblogList
Yapme!一覧
読者になる