今から 

October 01 [Sun], 2006, 21:55
過去の広たんのことに関することだけ、今のブログに移してくから。

気にしないでね。笑


そして、このブログのことは忘れてください。笑

携帯で。 

September 29 [Fri], 2006, 5:08
更新してみた。(笑)

出来るもんなんですね。


なんで、今までしなかったんだろぅね。(笑)



そんでね、ブログをどっかに移すつもりなんだけど、
どこか良ぃとこなぃかなぁ?


ヤプログでもぅ一個別に作ろうかな…。

携帯のァドレス変ぇて。(笑)


ひろたんに見付かっても大丈夫なようなブログにせねば…。


で、見付かった時も前から書いてます☆

って雰囲気で過去の文章もこっそり移していくつもりやから。(笑)


よろしく♪(笑)

にゃぱにゃぱ☆ 

August 11 [Fri], 2006, 0:57
使ぇなぃことで有名な桃ですがなにか?w


ぁやそをマイミクシィとやらに登録しました。

まぁ、マイミクシィに登録したらどうなるかは、ぁたしにとってはまだ謎なんですがね。笑


これから、みくしぃをやり込んでいこうと思ぃます。



で、本題。

ゆーすけを切ろうか迷ぃ中です。苦笑


なんか、ぃらぃらしちゃぅんですよね。


本当に。


よくぁそこまで自分中心に生きれるもんだなと。w



昔は、ぁたしに害はなかったから気にならなかったと思ぅんですけど…。

今はなんかむかつくね、ぁの性格。苦笑


世界はぁたし中心に周ってるんだと、誰か奴に言ってやってくれませんか?笑

ぁたしを最優先に考ぇろと!!!爆


まぁ、ひろたんにも言って欲しぃところですが…。



なんか、暇すぎて思考がだるだるだよね。w

ぃやぁ…。 

August 09 [Wed], 2006, 1:03
実に暇だね。

暇すぎて、本を二冊も読んじゃったよ。笑

漫画以外で、こんなにハィスピードで読んだのは久々だよ。



で、みなさんは『mixi』してます??笑

まだ家にPCなぃんで、ぁたしはそんなにしたことなぃんだけども…。


誰か一緒にしなぃかなぁ??笑



ぃやね、ひろたんがしてるんだけどさ〜。汗


ひろたんがしてるからしたぃんだけども。笑


なんか友達もぃなぃのに、一人でmixiすんのってなんか嫌じゃん?


でも、今更高校の時の友達に連絡とってするのもなんかぁれじゃん?笑



なので、戦隊のみんなでmixiしませんか?


自分勝手な提案ですけども。



ぁ、まぴりんとみゆたん見てたら連絡くださぁ〜ぃ。

とか、言ってみる。笑

もやもや。 

August 08 [Tue], 2006, 0:53
ぁぃかわらず、人付き合ぃが苦手なぁたし。苦笑

親戚とか、本当に苦手なんですよ。

ぁたし、そんなに仲良くなぃ人と話したりできなぃからさぁ、話かけられても絶対態度悪かったりするし…。



本当、ごめんなさぃって感じ。


みんなが集まってたりするときも一人で二階に逃げてたりするし。苦笑



どぅしたら良ぃんでしょうねぇ。。。汗


ぁ〜もぅ、この性格が嫌になるよ。


初七日までぃるってのは、判断ミスだったかも…。



でも、火葬に来なかったしお母さんの立場とかも考えたらやっぱりぃたほうが良ぃんだろぅな。



まぁ、ぶっちゃけ暇で仕方なぃっす。



そんで、干渉されるのが嫌で仕方なぃっす。苦笑

親がぅざぃとか思ったりしたくなぃんだよ、本当は。
優しぃ言葉をかけてぁげたりしたぃんだよ、本当は。


でも、なんかィラィラしちゃって。。。。


たまに会ぅ方がやっぱりぁたし的には合ってるみたぃです。

毎日、ずっと一緒にぃるとか耐ぇられなぃ。苦笑


親不孝でごめんなさぃ。。。



そーぃえば、葬儀の日はパパも来てたんですよ。

久々の再会。

パパとは普通に話せるようになってました。
(まぁ、言うほど話してもなぃけど苦手意識はなくなってた。)

葬儀後は、ママ・パパ・兄・ぁたしの四人でホテルに泊りました。

なんて言うか、ぁたしの中で初めてとも言ぇる家族団欒って感じ。

家族で食事して、楽しぃ会話したりして。


こんなのがぁたしが子供のころに出来たらよかったのになぁ…。

なんて思ったり。


まぁ、ご飯のぁと飲みに行くのはぁたしだけ断りましたけどね。笑

ひろたんとの電話の約束のほうをとりました。笑

みんなに罵倒されながら、ぃそぃそと一人でホテルに帰り、ひろたんと電話♪
実に親不孝の娘だこと。笑


次の日には、家族で買ぃ物。

パパと兄はこの日に福岡に帰らなきゃダメだったから午前中だけね。


なんかねぇ、この歳になって家族でぉ出かけなんて喜ぶところじゃなぃんですけど、うれしかったんだ。

おばぁちゃんが亡くなってるのに、そんな不謹慎なこと考ぇちゃダメなんだけどさ。。。


でも、一緒にみんなで買ぃ物できて嬉しかったんだ。


また、みんなでご飯とか食べれるかなぁ?

沖縄。 

August 08 [Tue], 2006, 0:38
今、ぁたしは沖縄に来ています。

ぉばぁちゃんが亡くなりました。

とは、言ってももぅ日は少したちましたが。。。



なんだろぅなぁ。

この気持ちは。。。


ぁたしはぉばぁちゃんが亡くなったと聞ぃた時に驚きもしたし悲しぃ気持ちもぁりました。

でも、すぐに沖縄に駆けつけたりとかそんなことはしなかった。


飛行機の時間とか、自分の中でいいわけを作って結局沖縄に出向ぃたの次の日。


沖縄では葬儀の前に火葬をしてしまぅので、ぁたしはぉばあちゃんが骨になった後にしか会ってやれなかった。

でも、骨を骨壷に入れるのも拒否して遠くからみてるだけだったんだよね。


身体がなく、骨だけのおばあゃんを直視するのは嫌だったし、
何より親はもちろん泣ぃてる、沖縄にぃたぁたしと同じ立場のぃとこたちも泣ぃてた。
その泣いてる孫と、ぁたしの違ぃが何かぁって…。


ぁたしはおばあゃんは好きだったけど、頻繁に会ったりしなかったから悲しみが薄ぃとぃうか…。


仕方のなぃことかも知れなぃけど、何か申し訳なぃ気持ち。



こんな気持ちのぁたしがこの場にぃて、おばあちゃんは喜んでくれるのだろうかとか考ぇる。

葬儀の手伝ぃなんかもしてなぃしね。


今日になって、親戚もだれもぃなくなってやっと自分の意思で線香に火をつけました。

みんなの前でやるのはなんか嫌だったんだよね。



何もしてぁげれなかったけど、大好きでした。
ぁりがとう。

桃たんだよぅ♪笑 

August 02 [Wed], 2006, 5:14
何気に更新できるみたぃだったんでしてみました。笑


とくに何もなぃんだけどね。



ぁぃかわらずもひろたんとの発展もにゃぁし…。

ぁたらしぃ出会ぃもにゃぁし…。


毎日、ぐだぐだに生きてますよ。笑





にゃんこ達がぃるから働ぃてますけども。


ぅちのにゃんこどもはカワイイったりゃぁりゃしなぃよ!?


ぜひ、みんな見に来てくださぃ☆☆☆笑






今月末までにはぁたしのパソさまが帰ってくると思ぅから、
そしたらまた毎日更新するからにゃ☆


みんな待っててねぇ〜♪

ぁ、どーも。笑 

July 01 [Sat], 2006, 22:45
すでに、誰ももぅ見てなぃっすか?(・∀・)

まぁ、見てなぃよね。

ぁたしも見てなぃし。笑



…。
……。


久々なのに、愚痴っても良ぃですか?苦笑



ぁたし、広くんが大好きなんすよ。

でも、やっぱり一番にはなれなぃんっすよ。

彼女、殺してやりたいっすよ。

まぢ、ムカつくんすよ。

今月、またライブがぁるんすけどそこで彼女見ちゃうかもしれないんすよね?

ぁたし、耐えられるっすかね??苦笑

なんかしでかしたぃ気分っすよ。

でも、なんかしたらぁたしがさよならじゃないっすか?

どーしたら良ぃんすかね?

誰か教えてくれないっすか?苦笑

どーしようもないっすよね。。。

でもさ、ぁたしダメなんすよね。

ずっとこのままってのは嫌で仕方ないんすよ…。

最近、ぁたし可愛くないんすよ。

広くんの前で。

つい、嫌味が口からでるんすよね。

いい加減にしないと捨てられるっすかね?

でも、しゃーなぃやん?

むかつくんですもん。

はぁ、彼女のほうから広くんとさよならしてくんないっすかねぇ…。

まぁ、それでもぁたしが一番になれるかはわかんないっすけどね。

とりぁぇず、なんか気分がぁがんねぇ。

ぁたしも、ペアリングとかほしいっすよ。

どんな人の前でも広くんが彼氏だって言いたいっすよ。

どんな人の前でも彼女って紹介されたぃっすよ。

無理な話なんすかねぇ…。

でも、広くん以上の人なんて今のぁたしにはぃなぃんすよ。

周り見えてなぃんすかねぇ?笑

ぁたしと付き合ってるうちに彼女と結婚したら、ぁたし何するか本当わかんなぃっす。





…。

人の不幸の上にたってでも、ぁたしは幸せになりたぃと思います。


そんな汚れた人間に成長してます。苦笑

ひさひさ☆ 

May 05 [Fri], 2006, 13:47
ど〜も。

そろそろ忘れ去られそうなブログ書ぃてる、桃ですがなにか?(・∀・)


最近、たくさん広くんに会ってるし、毎日楽しぃんだよ。

幸せなんだよ。



でも、なんかな…。




好きになればなるほど、今の関係が本当に嫌になってきた…。


仕事も行きたくなくって…。


仕事はでも、割り切ってやるしかなぃってわかってるし、今はぉ金を稼がなぃとだめだからさ。。。


でも、仕事がばれたら広くんに嫌われるんだろぅなぁ…。



広くんは意外と束縛する人で、束縛されるのがうれしかったりもするけど少し嫌だったりもする。。。


ぁたしが束縛するのは嫌がるくせにさ。(苦笑)



ぁたし、広くんに何されても、酷ぃこと言われても、理不尽な言ぃ分を主張されても大好きなんだよ。

もう、本当に大好きなんだよ。



でも、ぁたしだけのものじゃなぃんだよね。


それはこれからも変わらなぃんかなぁ?



今はやきもち焼ぃても仕方なぃって、笑って許してくれてる広くんだけど、
それがどんどん重たくなったらぁたしは捨てられるんかなぁ…。



浮気相手は良ぃ女じゃなぃとだめなんだって、ぅちの店長が言ってた。


居心地が良くなぃと、一緒にぃる意味もなくなるんだと…。


浮気するのは彼女になぃ部分とか、日ごろのストレスとかそーぃうのを発散?癒すためだとか。




その言い分はもっともだけども、じゃぁ浮気相手が溜め込むストレスはどこで発散させたら良ぃんだろぅね。苦笑

感謝してますよ。 

April 18 [Tue], 2006, 5:03
初めてかなぁ?

この店で働ぃてて良かったって思ぇるぉ店は。



業務内容とか、女の子の問題とかは別としてね。笑



でも、ぉ店の人が本当に良ぃ人だと思ぇる。


Aさん、大好きなんですけど。笑



そこに、恋愛感情は成立しなぃけどね。。。。泣


ぃや、それは別に良ぃんだけど。笑



なんだろ?


確かに、ぁたしがぉ店で働ぃてるから優しくしてくれてるんだと思ぅけど、
でも、それがなんか嬉しぃ。。。のかな?

嬉しぃとはなんか別の感情なんだけどさ。


でも、これが人気のなぃ子だったらここまで優しくしなぃのかなぁ?とか思ぅとちょっと怖ぃけど。。。笑



まぁ、最近落ちぶれ気味ですけど何か?(・∀・)



でも、今は大事にしてもらえてるかなぁって感じだから良かった。



ぁの日も泣ぃてる時ずっとそばにぃてくれたし、警察が帰るまで待っててくれたし、
ぁたしはそのときはほかに頼る人もぃなかったからそれが本当に安心できた。


本当にぁりがとう。



しばらくはぉ店がんばるよ。


これからもぉ世話になります。
メロメロパーク
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像美香
» 感謝してますよ。 (2006年04月25日)
アイコン画像美香
» 機種変、機種変。 (2006年03月20日)
アイコン画像美香
» ぁ。 (2006年03月08日)
アイコン画像美香
» なかやん死す。笑 (2006年02月25日)
アイコン画像桃華
» 子供。 (2006年02月21日)
アイコン画像ぶれ
» 子供。 (2006年02月21日)
アイコン画像とも
» たぶんラスト。笑 (2005年12月28日)
アイコン画像とも
» 揺れる女。 (2005年12月14日)
アイコン画像とも
» メールが来なぃ…。。。 (2005年12月08日)
アイコン画像乙女
» らびゅ話パート3.笑 (2005年11月24日)
http://yaplog.jp/pink_romance/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_romance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる